03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【イベント】体験参加型イベント ハンプティ


テーマ : ハンドメイドイベント ジャンル: 趣味・実用


7月10日、11日の両日。
体験参加型のイベント「ハンプティ」に参加しました。
とっても楽しい2日間でした!

1日目は、カメラを忘れちゃったので(T_T)
2日目の様子を~。

体験して下さった方々の作品です。

HUMPTY11.jpg

HUMPTY13.jpg

HUMPTY16.jpg

HUMPTY17.jpg

HUMPTY18.jpg
どれもこれも、素敵でしょう~♪
小学生が多かったんだけど、みんな、ちゃんと自分の好みをわかってる。
たくさんの布の中から、自分に合うのを選んでました~。

で、その体験中の様子をIzumiさんが撮ってくださいました。
(ありがとうございます!)
HUMPTY15.jpg
このときは、小学生の女の子が4人。
タッキー♪さんの特別企画から出てきたら、飛んできてくれました。
1日目も体験してくれたんです。
リピーターさんたち~嬉しい♪
ありがとう~~!!




***TB***
TBPハンドメイド☆イベント

にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドに関するイベント情報へ
ハンドメイドに関するイベント情報


***Blog Ranking***
はげみになります!ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  





今回、イベントでの体験は、ほぼ初めてのことでした。
一番の反省点は、準備不足…。
やはり、もう少し、準備をしておくべきでした。
キット状態にしておいた方が良かったかもしれません。


あとは、机の上に販売品を置いたのも良くなかったかな…。
体験のスペースが狭かったかも。
それと、販売品か体験かわかりにくかったようです(T_T)
販売品に値札が付いてるからわかるだろうと思ってたんですが。
やっぱり、わかりやすくするべきでしたね。
すみません!


もうひとつ、忘れずに書いておきたいこと。
今回はお子様も作れるように、かんたんな布体験をメインにしたんだけど、、、。
針と糸を使う体験も用意しておいた方が良かったかな。
(実は、考えてたんですが、、、これも準備不足で断念しちゃたんで)


というわけで。
次回も参加できるようであれば、もっと早くから準備します!


Close↑


カテゴリ : 【Event☆参加
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

【イベント】HUMPTY♪2日目




今日も楽しんできました( ̄m ̄〃)ムフッ♪
昨日の『タイ式マッサージ』に加え、『オーラソーマ』と『ハンドマッサージ』を体験~。
あぁ~でも、まだまだ体験したいことがたくさんあったのにぃ~。
自分のブースをほっぽりだすわにはいかないので、今回はちと我慢でした。
でも、一緒に参加してくれた梅子さんのおかげで、体験もできたし。
助かりました。感謝です。
委託してくださったお友達のおかげで、貧弱なブースにならずにすみました。ありがとう!
そして、誘ってくださった主催者のRunaさん、本当にありがとうございました。謝謝!
『HUMPTY』がこれからもずっと続くイベントになりますように、
応援しております。
さらにまた都合が良いときには参加させてください。
次回は、9月8日と9日の土日に開催が決定してますね。
私は参加できるかなぁ。まだ未定です( ̄∇ ̄;)ゞ

今回、初チャレンジしたミニ体験コーナーが楽しかったので、
もう少し本格的な体験もしてみたいなぁと思ってます。
簡単な小物作りが出来たら良いなぁ。


カテゴリ : 【Event☆参加
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
(*^_^*) From:みーよん

>女将さん
ヽ(^O^)ノいらしゃいませーo(_ _)oぺこっ♪
オーラソーマ!すごい!!
私も色を使ってるので、いろいろ感じてるのかな。
色からのパワーを吸収できるようにがんばります♪
袋、次のイベントに渡せるように作りますね~。
よろしくお願いします☆


From:女将

オーラソーマ、気に入っていただけたようでヨカッタです。
袋も仕上がり楽しみにしています。
ゆっくりでいいですよ~(^。^)
ではまた~~


(*^_^*) From:みーよん

>Runaさん
お疲れ様でした!
体験コーナー、やって良かったです。
ありがとうございました!
またお願いするかもしれません。
その時は、よろしくお願いします。


From:Runa

お疲れ様でした~^^
楽しかったね♪
体験コーナー考えてもらってよかったよ~
また何か素敵な企みを期待しています^^
ありがとうございました!


【イベント】HUMPTY♪1日目




いよいよ始まりました。『!『Craft Party HUMPTY』~♪
HUMPTY♪

「Special Smile」のブースです。
★梅子さん『梅子のぼちぼち日記
★mimimamaさん『mimiぱんだ』
★Kさんのステキな巾着と皮タグ、カットクロス
★みーよん
お友達のおかげで、ブース一杯に並びました♪
ミニ体験コーナーもおかげさまで好評ですv
明日もぜひ遊びに来てください。

お店番?の合間に、梅子さんと交代しながら、私もパーティを楽しみました♪
「肩もみ」と「足ツボマッサージ」を体験してきました。
気持ちよかった~~。
私は強度?の肩こりで、肩がガチガチゴリゴリなのです。
おかげでラクになりました!明日も行きます~。
足ツボは初体験。
これも気持ちよかった~~。
ついついウトウト眠りに落ちてしまったくらいです。

今日はぐっすり眠り、明日もがんばります!!



カテゴリ : 【Event☆参加
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
(*^_^*) From:みーよん

>mimimamaさん
あらら~オチビくん大丈夫?
早く治ると良いね~。
『HUMPTY』大盛況でしたよ。
たくさんの人でした~。
次回は、mimimamaさんが参加ですね~。


お疲れ様でした From:mimimama

なんだかすごい人が来られたとか???
遊びに行きたかったのに、オチビ~風邪悪くなってしまって。。。
残念無念でした。

また、どんな様子だったか教えてくださいね!!



(*^_^*) From:みーよん

>ため
今回は仕方ないよね。
次は10月のイベントだよ~。

今日、気をつけて来てね♪
場所がわからなかったら、メールくだされ~。


From:ため

お疲れさん。
本当なら委託したかったのだけど…
状況的に無理そうだったからな。。。

明日、遊びにいくね。



【イベント】ナチュラル・カントリーはんどめいど




今年も恒例のイベントが始まります♪
昨年までは、『カントリーマーケット』だったのですが、
作品もカントリーだけではなくなったので、イベント名が変わりました。

ナチュラル・カントリー はんどめいど
2007年5月3日~6日 10時~
グリーンパーク吉峰 交流館ギャラリー
ステキな手作り品がたっくさん並びました!
吉峰2007
きっとお気に入りのモノが見つかるはずです。
私は、3日の午後と4日、6日にスタッフとしてお手伝いします。
遊びに来てくださいね~☆



カテゴリ : 【Event☆参加
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
(*^_^*) From:みーよん

>mimimamaさん
あらら~オチビちゃん大丈夫ですか?
GWは暑かったからねぇ。
イベント、無事に終わりました。
結局、私は4日間ともお手伝いに行っちゃいました。
また記事に書きますね~


お疲れ様でした From:mimimama

今日は、遊びに行こうと思っていたんですが、昨日からオチビ~風邪で。。。遊びにいけませんでした。
今回はお世話になったのに、うかがえなくて残念でした。
今回のイベントはどうでしたか~?
また、教えてくださいね!!
それでは、お疲れ様でした。


イベントありがとうございました♪




本日、『Country&Handmadeフェスタ~2007 Spring~』に参加してきました。
たくさんの方に手にとっていただき、ありがとうございます。
お買い上げくださった方々、感謝感謝です。
今回も新しい出会いがあり、嬉しいお声もいただき、これからの励みにがんばります。
次からのイベントもぼちぼち決まってきていますね。
夏に新しいイベントにも声を掛けていただいたので、参加するつもりです。
これからもよろしくお願いします。

しかし、反省点も多く。
前日&当日がバタバタしすぎなσ( ̄∇ ̄;)
これをどーにかしないと。
次回の『Country&Handmadeフェスタ』は10月だそうです。
参加する予定ですが、今度は前日搬入した方が良いかなぁ・・・。

さて、次のイベントは~。
毎年恒例!GWの吉峰です♪
ナチュラル・カントリーはんどめいど
5月3日~6日 10時から
グリーンパーク吉峰 交流館ギャラリーにて行なわれます。
4日間、行ける日はお手伝いするぞ~と意気込んでますので、
ぜひお出でください♪



カテゴリ : 【Event☆参加
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
(*^_^*) From:みーよん

>Runaさん
いえいえ~
こちらこそ、到着が遅くてすみませんでした。
とても楽しそうなイベントなので、
とっても前向きです。
よろしくお願いしますね☆


お疲れ様でした^^ From:Runa

初対面なのに機関銃のように話してしまって
ゴメンナサイね~^^;
私のほうのイベントにも前向きに
考えていただいてるようで嬉しいです。
また連絡しますね!
よろしくお願いします~♪



| ホーム |次ページ
MONTHLY CALENDAR
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
