03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【告知】体験参加型イベント ハンプティ


テーマ : ハンドメイドイベント ジャンル: 趣味・実用


さて、いよいよ!
明日…ではなくて、今日になってしまいました。
ハンプティ。


Special Smile の「かんたん布体験」
HUMPTY.jpg
4つの体験がありますが、各300円です!
どれも、針と糸を使わずに出来るので、超簡単!!
お子様でも作れます。
なので、お子様が体験中にママは癒し空間へ…ということもO.K.です♪
お時間のある方は、ぜひ寄ってみてください。
いつもの布小物も少しだけあります~。


それと、11日の特別企画に参加させてもらいますので、
11日(日)12:30~14:00の時間帯は、ブースがお休みです。
勝手なことで申し訳ないですが、よろしくお願いします




*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/


体験参加型イベント ハンプティ

●開催日 10日(土) 12:00~18:00
       11日(日) 10:00~16:00
 
●会場   婦中町ふれあい館(2階)
       (富山市教育委員会 婦中町教育行政センター)
       富山県富山市婦中町砂子田1-1
           076-465-3113

クラフト・美容・癒しのサロンで県内で活躍する方々が大集合!
楽しさ、嬉しさ、癒しで素敵な空間を皆様にお届けします。

スタンプラリーで先着100名様にプレゼント♪
ブースを3つ体験して、素敵なプレゼントをGetしよう~v

11日(日)のみの特別企画!!その1
★マジックパフォーマンス&プチレッスン★
マジシャンHARUKIが素晴らしい奇跡を贈ります。
誰でもできる簡単マジックの講習もあります!
10:30~12:00と14:30~16:00
予約制

11日(日)のみの特別企画!!その2
★なりたい自分になる!瞑想(イメージング)と歩き方★
富山ブロガーのタッキー♪さんによる瞑想。
自分の中に眠る最高の自分に出会いましょう~!
12:30~14:00
予約制 (私も参加します!)

詳しくは、ブログ「クラフトハンプティ」を見てね☆
http://vivi369.jugem.jp/

主催者リカさんのブログはこちら~
「ドリームキャスター★リカ物語」
http://toyama.areablog.jp/member_blog_setti


*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/




***TB***
TBPハンドメイド☆イベント

にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドに関するイベント情報へ
ハンドメイドに関するイベント情報


***Blog Ranking***
はげみになります!ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  





個人的には、高岡で開催されたハンプティ第1回に参加させてもらい、
(その時の主催者さんは、別の方でした)
今回は、「ハンプティ」という名前では最後の開催。
なんだか、不思議な縁のあるイベントです。
そして、このイベントに出てから、いろんな変化が舞い降りてきたんで…。
いろんな意味で、自分にとって、すごく心に残るイベントです。



明日と明後日の2日間。
楽しい空間が待ってますよ~( ̄m ̄〃)ムフッ♪





Close↑


カテゴリ : 【Event☆告知
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

【告知】体験参加型イベント ハンプティ かんたん布体験2


テーマ : ハンドメイドイベント ジャンル: 趣味・実用


『ハンプティ』での体験作品。
今回は、2つ紹介します。

まずは、こちら。
HUMPTY03.jpg
エコなミニ針山(ピンクッション)。
土台はペットボトルのキャップです。
布でくるんでレースやモチーフを付けて可愛くします♪

次は、こちら。
HUMPTY04.jpg
ぱっちんどめ。
こちらも、布でくるんでモチーフを付けるだけ~。
黒いぱっちん留めが、こんなに可愛くなります。

どちらも、針と糸は使いませんので、お子様にも安心して体験してもらえると思います。


*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/


体験参加型イベント ハンプティ

●開催日 10日(土) 12:00~18:00
       11日(日) 10:00~16:00
 
●会場   婦中町ふれあい館(2階)
       (富山市教育委員会 婦中町教育行政センター)
       富山県富山市婦中町砂子田1-1
           076-465-3113

クラフト・美容・癒しのサロンで県内で活躍する方々が大集合!
楽しさ、嬉しさ、癒しで素敵な空間を皆様にお届けします。

スタンプラリーで先着100名様にプレゼント♪
ブースを3つ体験して、素敵なプレゼントをGetしよう~v

11日(日)のみの特別企画!!その1
★マジックパフォーマンス&プチレッスン★
マジシャンHARUKIが素晴らしい奇跡を贈ります。
誰でもできる簡単マジックの講習もあります!
10:30~12:00と14:30~16:00
予約制

11日(日)のみの特別企画!!その2
★なりたい自分になる!瞑想(イメージング)と歩き方★
富山ブロガーのタッキー♪さんによる瞑想。
自分の中に眠る最高の自分に出会いましょう~!
12:30~14:00
予約制 (私も参加します!)

詳しくは、ブログ「クラフトハンプティ」を見てね☆
http://vivi369.jugem.jp/

主催者リカさんのブログはこちら~
「ドリームキャスター★リカ物語」
http://toyama.areablog.jp/member_blog_setti


*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/


「Special Smile」の体験内容は、これからもお知らせしていきます。
お問い合わせは、←にあるメールフォームよりお願いします。



***TB***
TBPハンドメイド☆イベント

にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドに関するイベント情報へ
ハンドメイドに関するイベント情報


***Blog Ranking***
はげみになります!ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  



カテゴリ : 【Event☆告知
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

【告知】体験参加型イベント ハンプティ かんたん布体験1


テーマ : ハンドメイドイベント ジャンル: 趣味・実用


今週末の10、11日は『ハンプティ』♪

やっと、重い腰をあげました…。
(どんだけ重いんやσ( ̄∇ ̄;))

手作り体験は、あんましやったことないんです。
何をしようか~とずっと頭の中では考えていたんですが。
とりあえず、思いついたことからやってみて、できそうだったら~と。

お子様や針と糸が苦手な方でも気軽に体験できるもの…。
可愛くて実用的なもの。

まずは、こちら。
ハンプティ くるみボタンヘアゴム
くるみボタンのヘアゴム

布とゴムを選んでもらい、
くるみボタン2個を作ってかわいいヘアゴムにします。
ハンプティ くるみボタンヘアゴム
ハサミは使いますが、針と糸は使いません。
簡単で楽しく!



*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/


体験参加型イベント ハンプティ

●開催日 10日(土) 12:00~18:00
       11日(日) 10:00~16:00
 
●会場   婦中町ふれあい館(2階)
       (富山市教育委員会 婦中町教育行政センター)
       富山県富山市婦中町砂子田1-1
           076-465-3113

クラフト・美容・癒しのサロンで県内で活躍する方々が大集合!
楽しさ、嬉しさ、癒しで素敵な空間を皆様にお届けします。

スタンプラリーで先着100名様にプレゼント♪
ブースを3つ体験して、素敵なプレゼントをGetしよう~v

11日(日)のみの特別企画!!その1
★マジックパフォーマンス&プチレッスン★
マジシャンHARUKIが素晴らしい奇跡を贈ります。
誰でもできる簡単マジックの講習もあります!
10:30~12:00と14:30~16:00
予約制

11日(日)のみの特別企画!!その2
★なりたい自分になる!瞑想(イメージング)と歩き方★
富山ブロガーのタッキー♪さんによる瞑想。
自分の中に眠る最高の自分に出会いましょう~!
12:30~14:00
予約制 (私も参加します!)

詳しくは、ブログ「クラフトハンプティ」を見てね☆
http://vivi369.jugem.jp/

主催者リカさんのブログはこちら~
「ドリームキャスター★リカ物語」
http://toyama.areablog.jp/member_blog_setti


*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/


「Special Smile」の体験内容は、これからもお知らせしていきます。
お問い合わせは、←にあるメールフォームよりお願いします。



***TB***
TBPハンドメイド☆イベント

にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドに関するイベント情報へ
ハンドメイドに関するイベント情報


***Blog Ranking***
はげみになります!ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  



久しぶりに更新したら、いろいろ使い方を忘れてた( ̄∇ ̄;)ゞ
時間がかかっちゃった~。
これからは、マメに?更新します~♪

Close↑


カテゴリ : 【Event☆告知
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
>福ねこさん From:みーよん

コメントありがとうございます♪

もうすぐですね~
今になってバタバタしてます( ̄∇ ̄;)ゞ

もちろんお出でですね~
会えるのを楽しみにしてます( ̄m ̄〃)ムフッ♪

告知文、ぜひぜひ~~!
アメブロに行こう~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
(私もアメブロやってます)



楽しみ~♪ From:福ねこ

ハンプ、もうすぐやね~
久しぶりにみーよんに会えるがも楽しみ☆彡

この告知文、パクっていい?
って、返事聞く前にパクる予定やけどー(笑)

ひとまず、アメブロに頂き~~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

>あおさん From:みーよん

私、くるみボタンをボタンとして使ったことがないんですよね( ̄∇ ̄;)ゞ
これは簡単に出来て、とっても可愛いのでお薦めですvv

こんにちは From:あお

おぉぉ そういう使い方があるんですね。
ボタンはボタンと、決めつけていました。

今度、作ってみよ~♪




【イベント】手作りの秋!




近場で開催の手作りイベントの予定です。
今年は、参加予定は全くありません。
初心にかえって?お客として楽しんできます~♪
まだ他にもあったら、教えてください。

アピア 手作りマーケット
10月25~26日(土・日) 10時~
アピア 2F ロザン前催事場(富山市稲荷元町2丁目11番の1)

Country Blue
11月3日(月・祝) 10時~
滑川市ショッピングセンター エール(滑川市常盤町181番地17)
主催:WOOD SPACE
ハンドメイド・焼きたてパン・手作りジャム

CoCo Marche. 2nd.
11月3日(月・祝) 10時~17時
グランドプラザ(富山市総曲輪)
主催:pompom-bee
お友達の梅ちゃん&ハッピーさんやmimimamaさん&くららさんが出店します~♪

ホビーフェスタいしかわ2008
11月15日~16日(土・日) 9時~17時
石川県産業展示館4号館 (石川県金沢市袋畠町南193番地)
ホビーフェスタいしかわ


それと、私が習っているパッチワーク教室の作品展が開催されます!
これには、今作っているキルトと前回の作品展以降に作ったミニキルトや小物を出品します♪
お近くの方は、ぜひお出でください。
素敵な作品がたくさん並ぶので、見ごたえは充分にありますよ~。
第3回 キルトハウス タカギシ キルト展
11月29~30日(土・日) 9時半~18時
新川文化ホール 2F展示室
キルト展♪


***Blog Ranking***
はげみになります!ありがとうございます♪
FC2 Blog Ranking  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  

***日記***
Special Smile ***Diary***



カテゴリ : 【Event☆告知
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
mimimamaさんへ From:みーよん

>mimimamaさん
名前出して宣伝しちゃった~。
ごめんね。
イベント、遊びに行くね♪
自分のペースでがんばって~。


From:mimimama

そ~っと、名前が載ってて照れ。。。

もう少しになってきました。
頑張ります!!

ためちゃんへ From:みーよん

>ため
お~おひさ!
コメントありがとん♪

フリマに出るのね~φ(..)メモメモ
金沢のゴトウも行ってないなぁ~。
行きたいなぁ。
またいつか、ちくパーしようね♪


くららさんへ From:みーよん


>くららさん
コメントありがとうございます。

最近はイベントが多いですね~♪
私が手作りを始めた頃は、年に数えるほどだったんですが、最近は多くて嬉しいですね。
私も今年は忙しくて、イベントはお客で楽しむことにしました。
キルティング、がんばってます。
お時間があれば、ぜひお出でください~。


From:ため

間違えた・・・
11月8日と9日だった・・・


From:ため

秋は、イベントの秋だよね。
最近また、ミシンから遠ざかってるかも。

昨日、久しぶりに金沢のゴトウに行ってきたよ。
ちょっとは刺激になったようだよ。

あたしね、11月9・10日とフリマに出る事になったんだよ。
とりあえず、子供の服とかおもちゃとか・・・って考えてるけど、布とかちくちく品も出す予定。

イベントあれば、なんか活気が出てくるような・・・

場所は・・・富山市民芸術創造センターです。
11月9日10日と「とやま芸術パーク祭2008」の中で、フリマとして参加するよ。

よかったら遊びにきてね~



From:くらら

みーよんさん こんにちは。
秋は、イベントたくさんあって楽しいですね。
お客として楽しむのもいいですよね。
CoCo Marche. 2nd.には、mimimamaちゃんに委託予定ですが、全く作れていません。
11月初めは忙しいので、なかなか外出できませんが、それが終わればルンルンなので、是非キルト展には足を運びたいと思います。
制作頑張ってくださいね。


【イベント】「Country&Handmadeフェスタ」搬入


テーマ : ハンドメイドイベント ジャンル: 趣味・実用


搬入&ブース設営してきました。
Country&Handmadeフェスタ2008
私たちのブースは設営ってほどのものでは無いのですが・・・。
周りはスゴイです。
プロの方々ばかり?!って感じです。
明日が楽しみ~♪

今回は(今回も?)、なかなか作品が作れなくて・・・。
梅子さん、H&hさん、ためちゃんの作品がたくさん並んでますので、
三人のファンの方はぜひお出でください。
お待ちしております。


♪♪イベントに参加します♪♪
Country&Handmadeフェスタ
 ~ 2008 Spring ~

平成20年4月20日(日)
10:00~15:00
富山テクノホール
主催:★Dream of Country★


***TB***
TBPハンドメイド☆イベント
にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドに関するイベント情報へ
ハンドメイドに関するイベント情報

***Blog Ranking***
はげみになります!ありがとうございます♪
FC2 Blog Ranking  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  




カテゴリ : 【Event☆告知
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
MONTHLY CALENDAR
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
