03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【イベント】ありがとうございました~カンフェス2008春~




Country&Handmadeフェスタ~2008Spring~に参加してきました。
ご購入くださった方々、お声をかけてくださった方々、お手にとって下さった方々、みなさんありがとうございました<(_ _)>

今回のイベントもたくさんのお客様でした!
「お店はどこですか?」って本当にたくさんの方に声をかけていただいたのですが・・・。
すみません( ̄∇ ̄;)
うちのブース4人は、それぞれが委託販売をしていて、お店はありません。
主婦で母親で、平日は本職があります。
お店があれば良いんですがね・・・。
今回のイベントは実店舗さんが多く参加してたからかな?
それとも、他の作品も見たいと思ってくださったのかな??
だったら、嬉しいな~。
やっぱり、イベントにはいろんな種類のをたくさん作って、持って行かねばいけないですね。
自宅ショップ、できたら良いけど・・・。
今はまだまだ無理だなぁ( ̄∇ ̄;)

次回は、完全に未定ですΣ( ̄ロ ̄lll)
参加イベントが決まりましたら、こちらで告知させていただきます。
委託の話(市内のお店で)もあるので、少しずつがんばろうと思ってます。
が、今年はミシンよりもパッチをがんばらねば~!



カテゴリ : 【Event☆ありがとう♪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
おつ~ From:みーよん

>ため
おつかれ!
今回は、私も作れんかったわ( ̄∇ ̄;)ゞ
イベントや委託、私はいろいろ考えるよ。
仕事しながらでは、良い物が作れないかも・・・。
委託を決めても作れないんじゃダメだしね。


おつかれさまでした。 From:ため

みーよん、おつかれ~
仕事再開してから、初のイベントだったけど、やっぱり、作れなかった・・・・

これからは、しばらく、ハニストさんに専念かな・・・
でも、本当に今回のイベントで実感したのは、実店舗かな~
市内で委託を探さないといけないかな・・・
と思うよ・・・



【イベント】ありがとうございました2007




11月3日、2つのイベントがありました。

一つは、金沢での『ホビーフェスタ』。
パッチワークの教室からミニタペの展示に参加しました。
今日、行ってきましたが、北陸3県のお教室の方々の作品がたくさん展示されてました。
どれもこれもステキで個性的で、こんなこともできるのか~と、とても勉強にもなりました。
来年は、お教室の展示会が秋にあります。
がんばるぞ~とやる気も出てきました♪

もう一つのイベントは、手作りマーケット。
エールで開催された『Country Blue』です。
昨日、搬入に行ってきましたが、とってもステキな作品がた~っくさん並びました。
布小物、洋服、木工、革小物、パン、マフィンなど、本当にいろいろな手作り品が!
開催日には似顔絵作家さんのコーナーもあったはずです。
残念ながら、私は金沢の方へ行ってて、搬出のお手伝いに行っただけでしたが。
今年もたくさんのお客様がお出でになったようです。
私の作品もたくさんお嫁に行きました。
お買い上げくださった方々、本当にありがとうございます!

残念ながら今回お嫁入りできなかった作品は、なんと、太平洋側のイベントに旅立つことになりました~。
太平洋側って初めてだよ~~ドキドキです。


と、いうわけで、、、。
とりあえず、今年のイベントは無事に終了しました。
本当にありがとうございました。
これからぼちぼちと来年のイベントに向けて頑張っていこうと思ってます。
やっっぱり少しずつ作りためていかないとキツイので。
今頃気付いたかって感じですがゞ( ̄∇ ̄;)


カテゴリ : 【Event☆ありがとう♪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

【イベント】ありがとうございました!~カンフェス秋~




10月14日『Country&Handmadeフェスタ~ 2007 Autumn ~』富山流通会館にて、無事に終わりました。
作品を手に取ってくださった方々、お買い上げくださった方々、お声をかけてくださった方々、本当にありがとうございました!!
Country&Handmadeフェスタ秋♪
お客さんが退いたときにあわてて写真を撮りました。

今回は少し広いブースを4人で参加しましたが、子どもたちも一緒だったので、交代で子どもたちを見たり、お友達のパパが遊んでくださったり、ブースに遊びに来てくださったお友達が見てくれたり、本当に感謝です。
久しぶりのイベントで子どもたちも行きたがったので連れて行きましたが、やっぱりまだまだお手伝いは早いですね。
いつものイベントよりも疲れました( ̄∇ ̄;)

それでもやっぱり、イベントは楽しいですね。
今回は、たくさんの作品がお嫁に旅立ちました。
ありがとうございました<(_ _)>
これからのことですごく揺れ動いていますが、今回のイベントでまたたくさんのパワーをいただいて、やる気も出てきました。
作品がお嫁に行くと、私の作品でも認めてもらえたように感じて、また作ろうという思いも出てきました。

とりあえず、また友人たちと合同で来年も参加することになりました。
友人も「忙しかったら無理しないで」と言ってくれてますし。
ぼちぼちと作っていこうと思います。
作品が出来なかったら、生地や副資材で参加させてもらおうかな( ̄∇ ̄;)ゞ
ってことは、前言撤回?!コロコロと言動が変わって、信用がなくなるよね。
こんなヤツσ( ̄∇ ̄;)ですが、これからもお見捨てなきように、よろしくお願いします。







カテゴリ : 【Event☆ありがとう♪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
<(_ _)> From:みーよん

コメント、ありがとうございます!

>庵さん
ありがとうございます。
春に仕事が変わってから、ペースがつかめてなかったようです。
ぼちぼちとやっていきますね~。
11月3日、了解です!

>mimimamaさん
いやぁ、ヘンな心配?をかけてごめんね~。
こんなヤツなのですが、これからもヨロシクです!
4月は、新入生も入学したばかりで大きな行事は無いと思うよ~。
参加できたら良いね♪

>ため
搬入&当日、お疲れ~。ありがとうね!
値段、私も今回のを参考にするわ(笑)
無理するなよ~


From:ため

昨日は、お疲れ様。
やっぱり、イベントは楽しいね。
あたしは、もう少し、値段の勉強するよ・・・

さすがに、爆睡しちゃったよ(笑)
あたしも、函館とかけもちで、ぼちぼちと作っていくわ・・・




撤回 From:mimimama

いつ、撤回日記が書かれるかと楽しみにしてました^^
よかった~もう、春の申し込みされていかれたんですよね?帰り際そうかな~?って。。。
私もしばらくゆっくりして、申し込みしようかな~v-238
今回は、お向かいだったので心強かったです。
淋しくなかったし。
ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

From:名無しの権兵衛さん

みーよん~お疲れ様~でした
楽しい時間をすごせたみたいですね~
これからも ハンドメイドみーよんのペースで続けていけたら良いですね~♪
預けてある作品 11月3日に すみちゃんに渡してください~私は11月3日は 仕事と次男の結婚式の打ち合わせのため行けませんのでよろしくです~(^^)



打ち上げ♪




吉峰のイベント、今年も無事に終了~♪
来て下さった方々、作品を購入してくださった方々、お声を掛けてくださった方々、みなさんありがとうございました<(_ _)>

今日は、スタッフ&お手伝いの方々との打ち上げでした。
場所は『ドライブイン剱
美味しい~山菜料理をお腹いっぱい食べて(⌒¬⌒*)
おしゃべりして、楽しい時間を過ごしました。
来年もぜひ~!


さて、次回は・・・。
あとりえRunaMoon』のRunaさん主催の初開催イベント
Craft Party HUMPTY】に参加します。
今回は、初の個人参加になるので、かな~りドキドキです。
たくさん作らないと~~~。
がんばりますp(*^-^*)q♪





カテゴリ : 【Event☆ありがとう♪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
(*^_^*) From:みーよん

>Runaさん
がんばります~!
よろしくお願いしますね~。
またメールします。


From:Runa

お疲れ様でした~^^
来年こそは吉峰のイベント見に行きたいです♪

今度は”ハンプティ”よろしくね^^


【2006.6.25】キルト展打ち上げ




今日は、久しぶりに朝寝坊~。
昼間に子どもたちとお買い物。
子どもたちのプール用品や夏服を買いました。

夕方からは、キルト展へ。
最後に、もう1度ひとまわり。
じっくりと目に焼き付けてきました。
そして、搬出。
みんなでやると早い~~。
あっという間に、何も無い会場に戻りました。
寂しいなぁ・・・。

その後、会場を移動して打ち上げ。
若い年代は、友達と2人だけでした残念・・・。
打ち上げは、大きなテーブルを囲んでお食事。
こんな時にしか集まらないそうで、誰が誰やら・・・と自己紹介でひとまわり。
しばらくして、今度は、作品についてでひとまわり。
皆さんの作品についての思いや制作秘話?など、楽しいお話がたくさん聞けて、これからの制作にためになることも。

キルト展に向けて、毎日ちくちくし続けて。
終わったら、ちよっと休憩かなと思っていたんだけど・・・。
やはり刺激を受けて、やる気が出てきました。
とりあえず、本科の残り課題を仕上げねば!
高等科に進むぞ~~。


カテゴリ : 【Event☆ありがとう♪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
MONTHLY CALENDAR
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
