03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【TBP】パッチワークキルト作品展


テーマ : ブログパーツ ジャンル: ブログ


ブログパーツとしても便利な『TB People
また新しいテーマを作りました。
パッチワークキルト作品展】です。

ちょうど今開催中の『東京国際キルトフェスティバル』。
行きたいけど、地方在住で小さい子どもの居る私は、テレビで我慢。
行った方の記事を読んで、TBPのテーマを作ろうと思いつきました。

全国にはたくさんのお教室やサークルがあって、たくさんの展示会、作品展が開催されていると思います。
その作品展に行ってきた報告、作品展に参加した報告、作品展のために作った作品、作品展の告知など。
パッチワークキルトの作品展に関する記事を書いたら、ぜひトラバってください。

なお、記事の内容が全く関係ないと判断したときには、削除いたしますので、よろしくお願いします。



それと、この記事をTBP『パッチワークキルト』と『パッチワークキルト小物』にもTBしました。
この2つも私が作ったテーマです。
こちらも活用してくださいね。
(TBしてくださったり、ブログに貼り付けてあったり、ブログで見かけると一人でニマニマして喜んでいます( ̄∇ ̄;)ゞ)

Close↑


カテゴリ : 【My Blog☆TB People
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
no title From:みーよん

>ぷちさん
お久しぶりです。
おぉ~キルトフェスに行ってこられたのですね~。
うらやましいですぅ~~。
いつか行きたいなぁ。
TBありがとうございます。これから飛んでいきます。
ぜひまた作ってください~。


おひさしぶり From:ぷち

国際キルトフェスティバルいってきたよぉ!
すごい広くて疲れたけどとても刺激にもなったし楽しかったよ。何よりたくさんの作家さんに会えたこと。
此れはやっぱり国際キルトフェスティバルならではだと思ったよね。
私の記事は中味はあまり書いてないけどよかったらTBするね。
あまりい見なかったら削除しておいてね。(笑)
私は今はあまり作ってないけど、また作れたらいいなぁ・・

no title From:みーよん

>flaxさん
ヽ(^O^)ノいらしゃいませーo(_ _)oぺこっ♪
テーマを活用していただいて、ありがとうございます。
嬉しいです~。
更新は私ものんびりペースなので、TBも少なかったり。
でもマイペースが良いですね。
こちらこそよろしくお願いします。
これからも活用してください。


はじめまして! From:flax

こちらのテーマにちょくちょく遊びに来ていたのですが
いろんな方が参加されていて楽しいですね。
ブログの更新は不定期なのですが
時々、お邪魔させていただきますね。
よろしくお願いします。


メロメロパーク




なんだか、妙にかわいい~
『メロメロパーク』にメロメロです
かわいい~成長が楽しみ~

手作り大好きなメロダチ募集中です♪
住所→メロキャンパス 8-125-135



カテゴリ : 【My Blog☆TB People
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ファイヤーキング




古き良きアメリカで生まれた耐熱ガラスの食器たち。
色がきれいで、形や使い勝手が良い。
私は特に、たくさんのいろんなデザインがあるマグが好き♪
ただ、、、アンティークになるので、お値段が高い。
なので、今はあるシリーズ物を集めて満足したところ。
もうしばらくは、買えないなぁ…。




カテゴリ : 【My Blog☆TB People
この記事へのトラックバック数 : (2) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ラブ!フェリシモ TB People




『Felissimo』が止めれません(>_<)
通販が好きで、かわいい雑貨も好きで、手作りキットも好き。
おしゃれでかわいくて、便利な物も多くて~。
今は特に『サニークラウズ』の洋服が大好きです(*^_^*)
溜まってるキットも作り始めないとなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ



カテゴリ : 【My Blog☆TB People
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ハンドメイド(布小物)




ハンドメイド、、、というほどおしゃれな物は作れませんが、
ちくちく縫い物にハマって、4年目だったかな。
布小物、大好きです♪




カテゴリ : 【My Blog☆TB People
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
MONTHLY CALENDAR
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
