09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【Felissimo】5月分




到着したのは、先週だったかな?
たしか、GW明けでした。

肌になじむ、サニークラウズTシャツ<レディース>の会
3回目です。
今回は、キレイなサックスブルー♪
ハワイアンな感じの模様が右肩と左裾の方に。
夏!って感じの半そでTシャツ。
カタログには「細身に作ってあります」と書いてあったので、私はLLを購入してます。
細身の服が苦手なのです

サニークラウズ ナチュラルチュニック<レディース>の会
季節限定、回数満了です~。
今回は、麻色に細かい葉っぱがちりばめられています。
シンプルかわいい
このコレクションは、みんな良かった
夏までの今の時期に、たっくさん着ます

★手作り100枚クロス
『Vol53 クチュリエ生活6回エントリーキャンペーン』の満了特典。
以前にもこの100枚クロス特典はもらってて、良かったので。
今回は、以前よりも可愛くて、少しレトロ風なデザインのクロスが多くて、嬉しかった~
子どもが狙ってるので、何処かへ隠さねば~

あとは、
クチュリエクラブ
ブックポートクラブ
★洋雑誌カントリー
など。

今月は満了が多かったので、来月注文は検討しなければ~


カテゴリ : 【Shop☆Felissimo
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

Felissimo




いつからだったかなぁ
頒布会通販の『Felissimo』を始めたのは・・・。
なぜか妙に通販が好き。
というか、通販のカタログを見るのが大好き
『Felissimo』はおしゃれで可愛い物が多くて、カタログを見ては「良いなぁ~欲しいなぁ」とため息ついてた。
頒布会なので、どれが来るのかわからない。
冒険?が出来ない私には、それでお金を出すことがもったいなかった。
気に入らない物は返品したら良いみたいだけど、それも面倒

ちくちく手作りにハマって、『Felissimo』の手作り系カタログでついに注文を始めてしまった。
パッチワークの初心者向けに始まり、ポーチや好きな作家さんなど、毎月届く。
しかも、6回エントリーしたらおまけがもらえて、1回目は割引
となると、割引に惹かれ、おまけ欲しさについついエントリー。
いつのまにやら、作ってないキットが溜まってしまった

しばらく、手作り系は我慢することに。
で、今は洋服にハマってます
特に『サニークラウズ』が大好き
通販の服っていうと、薄っぺらで安っぽそうな服というイメージがあった。
(それまでは、本当にお安い服ばかりを買ってたので( ̄∇ ̄;)ゞ)
しかし!このサニークラウズで通販の服も見直しました。
肌触りもとても良くて、しっかりしてて、デザインもシンプル、カジュアルでと~ってもお気に入り
特に、春号の季節限定コレクションだった「ナチュラルチュニックの会」は良かった~
素材は綿100パーセントらしいんだけど、手触りも色もリネンっぽくて、デザインもかわいらしくもシンプルで~。
GWのイベントでは、お友達にも「良いね~。かわいい」「どこで買ったの?」と好評でした( ̄m ̄〃)ムフッ♪

『Felissimo』とのお付き合いは、まだまだ続きそうです。
溜まったキットも作らないと


カテゴリ : 【Shop☆Felissimo
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
