11月≪ 2006年12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【タペ】いのししのミニタペ*2*


テーマ : パッチワーク ジャンル: 趣味・実用


やっと、かあさんイノシシが出来ました~。
かあさんイノシシ♪
今度は、先日出来たうりぼうと周りをつなげて、トップを作ります。
お正月までには間に合わないなぁ・・・。
きっと年越しですね



***TB***
TBPパッチワークキルト
にほんブログ村 トラコミュ パッチワークへ
パッチワーク


***Blog Ranking***
はげみになります!ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ FC2 Blog Ranking


カテゴリ : 【Lesson☆自由作品
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

Merry Christmas!




昨日いきなり、ゆーたんが言いました。
「プレゼントを入れる靴下が無いと、サンタさんが来ない!」
というわけで、作りました~。
Xmasブーツ♪
ゆーたんが緑&黄色、なっちはピンク&レモン色です。
ダイソーのでっかいフェルトを使いました。
やっぱり?薄いような感じで、重いものは入れれないかも
でも、もう2人のリクエストも大きいものではなくなってるので、大丈夫でしょう。
(その割には大きく作ってしまったのですが( ̄∇ ̄;)ゞ)

今朝、2人は大喜びで起きてきました。
「ちゃんと靴下に入っとったよ~」と。
来年も使うそうです。
いつまで使ってくれるかなぁ・・・。


***Blog Ranking***
はげみになります!ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ FC2 Blog Ranking




さて、今年サンタさんがプレゼントしてくれたものはこちら。
ゆーたんにはゲームソフト。

ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)

なっちは、ゲーム機。

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト

このDS本体を手に入れるのに、苦労しました。(サンタさん談)
どこに行っても、入荷日未定。
入荷台数も未定なので予約は不可。
週末には入荷すると情報を得て、、、。
23日にダンナと手分けして並びました。
ダンナの行った店は20人ぐらい並んでたそうですが、
私の行った店は、、、並んでないじゃん( ̄∇ ̄;)
ちょいと拍子抜け。
まぁ、間に合ったから良かったけどね。
これも作戦ですか?!


Close↑


カテゴリ : 【Diary☆子ども
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
(*^_^*) From:みーよん

>mimimamaさん
いえいえ、お気になさらずに~。
福袋。去年は買わなかったんですよ。
たまさんのお店はだいぶ前から知ってたんですが。
(以前は自宅ショップじゃなかったかな?)
今年初めて挑戦したら、スゴイ人気でびっくりでした。
そうそう~布もすぐに売り切れですよねぇ。
可愛い布ばかりだし~。
クロスセットだけでも販売してくれないかなぁ~。


あらら・・・ From:mimimama

本当だよく見ると、違ってた。
失礼しました。。。
福袋。去年は買われたんですか????
すごすぎて驚きました。。。
たまさんのお店すごく人気ですぐ布も売り切れちゃいますよね。。。

(((p(>◇<)q))) From:みーよん

>mimimamaさん
プレゼントの山は我が家では、ありません。
お友達です。
我が家は一人にひとつ!
それで精一杯です。
私にはサンタさん来てくれなかったし・・・。

福袋、挑戦しました!!
撃沈でした・・・。
すごい人気だね~。
だって可愛い布ばかりだもん~~。
仕方ないか・・・。


すごすぎる。。。 From:mimimama

なんてすごいプレゼントの山なんでしょ~
いいね~みーよんジュニアは^^
家には。。。

昨日、みーよんさんも福袋に挑戦してらした??
違ってたらごめんなさい。。。

( ̄∇ ̄;) From:みーよん

>ため
す、すげぇ・・・。
クリスマスに3個もプレゼントが!
しかもおもちゃばかりとは・・・。
さすがです。
うちは無理だなぁ。

Wii~良いなぁ~。
さすが旦那さん、手に入りやすいのかな?
やっぱ、Wiiスポーツやろ~。
テニスやってみたい~~~!
今度、遊びに行く~(((p(>◇<)q)))


おつかれ~ From:ため

大変だったね。うちは、贅沢な子供で、親用・じいちゃんばあちゃん用・サンタ用としっかりと分けて…
親は、上がキラレボのキラトコ(万歩計付ゲーム)
下がボウケンジャーのロボット
じいちゃんばあちゃんは、上がDSのラブベリーのソフト 下がばあちゃんがバジェロのラジコンでじいちゃんがボウケンジャーのロボット…っていつくあるんじゃいって・・・
サンタは、上がキラレボで下がトミカ。

サンタ用プレゼントを買い終えた日に、旦那から
Wiiが手に入ったと。そして今日・・・我が家にWiiがくるんだな~
ソフトって何があるんだろう・・・


【タペ】いのししのミニタペ*1*


テーマ : パッチワーク ジャンル: 趣味・実用


イベントが終わったので、ちくちくモードに突入です。
今月からパッチ教室で干支のミニタペを作り始めました。
前回と今回の教室で布あわせをして、しるし付けを終えました。
今日の午前中にちくちくして、うりぼう1匹が完成♪
うりぼう♪
おぉ~可愛い~~←自画自賛( ̄∇ ̄;)ゞ
次はおかあさんイノシシを作ります。
それを繋げて、1枚のタペストリーに。

このタペは先生のオリジナル。
毎年、干支のミニタペがあります。
先生のタペは20*20cmだったかな。
私はお友達と一緒に1.5倍の大きさで作ります。
ちなみに、うりぼうの大きさは約12*13cm。

教室では、これは課題ではありません。
作りたい人が作ります。
お母さんイノシシだけのタペだったり、大きさを変えて作ったり。
うちの教室は、結構自由に作っています。
布も手持ちのを使ってます。
でも、昨日また布を買ってしまいました

明日も仕事が午後勤務なので、午前中におかあさんイノシシを作る予定です。
お正月に間に合うかなぁ


***TB***
TBPパッチワークキルト
にほんブログ村 トラコミュ パッチワークへ
パッチワーク

***Blog Ranking***
はげみになります!ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ FC2 Blog Ranking






カテゴリ : 【Lesson☆自由作品
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

手芸フェア~ありがとうございました!




昨日、今日と手芸フェアに参加しました。
たくさんのお客様に手にとっていただき、お声を掛けていただきまして、とっても楽しい2日間でした。
本当にありがとうございました。
手芸フェア2006
手芸フェア2006

主催の市民プラザの皆様、お世話になりました。
一緒に参加した梅ちゃん、ハッピーちゃん、お疲れ様でした~♪
楽しかったので、次もぜひよろしくお願いしますv

お客層は、やはり他のハンドメイドのイベントよりは高めかなぁと。
先週とは出店者の顔ぶれも違っていたそうです。
売り上げは、作品はまぁまぁ良く、生地&材料がたくさんお買い上げくださいました。
ハンドメイドをする人が多くて嬉しかったです。

お客様からいただいた声を励みに、反省に、参考にして、またがんばろうと思いました。

次回の参加イベントも決定しました~♪
Country&Handmadeフェスタ ~ 2007Spring ~
4月8日 富山テクノホール

またがんばります~。
参加も楽しみだけど、お買い物もとっても楽しみなイベントなのです
( ̄m ̄〃)ムフッ♪




カテゴリ : 【Event☆参加
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (14) 【コメントする
| top↑
p(*^-^*)q From:みーよん

>梅ちゃん
イベント楽しかったね~♪
こちらこそ、これからもヨロシクです。
今度はファクトリー♪カッコイイ~
がんばるよ~!
画像、いつもありがとう~。
ハリネズミ~良いねぇ( ̄m ̄〃)ムフッ♪


( ̄∇ ̄;)ゞ From:みーよん

>ふぁいさん
コメントありがとうございます。
今年からちょこちょことイベント参加が増えました。
楽しいです~。
近かったらお会いできるんですが~。


(*^_^*) From:みーよん

>ため
2日間とも来てくれて、ありがとうね~♪
がんばりましょう~~


From:梅子

先日は】⌒ё⌒【 Thanks~♪
とっても楽しかったです。これからもヨロシクね。
今度はファクトリー・・・なんてかっこいいネーミング。また暇を見つけて画像作りますっっ
今度もハリネズミ君にしようかな・・・(私たちのお気に入りのネ★)
もうすぐ冬休み。子ども達に振り回されますが、時間を見つけてチクチクしましょう~~
ファクトリーーーーーーっっ!!!
】⌒∇⌒【 プププゥゥ~

お疲れさまです From:ふぁい

こんにちは。イベントに出展されるなんて、凄いですね!
近かったら是非行きたかったです。
次ももう決まってるとは・・・
頑張ってくださいね(=^0^=)


おつかれ~ From:ため

みーよん、お疲れ~
次のイベントがんばろうね~

(*^_^*) From:みーよん

>Tobiさん
そうなのよね~♪
私は自分からは話しかけない方なんだけど( ̄∇ ̄;)
話しかけられたら嬉しいよね~。
コミュニケーションが楽しくて、イベントは止められないの~v-10
Tobiさんもイベントの魅力にハマったわね( ̄m ̄〃)ムフッ♪


From:Tobi

そうですそうです!!
自分の作品を販売するだけではなく、お客さんと話したりコミュニケーションをとることが、とっても楽しいです★

p(*^-^*)q From:みーよん

>Tobiさん
そうそう!ぜひぜひ~。
イベントは売れることも嬉しいけど、声をかけてもらえることがとても嬉しくて楽しいよね♪


頑張ってみようかなぁー!! From:Tobi

本当にありがとうございました!!今回初めてイベントに参加してみて、とっても楽しかったので、参加させて頂こうと思います★こちらこそどうぞ宜しくお願いします(>_<)


【イベントおしらせ】富山手芸フェア2006




いよいよ、明日です!
初参加のイベントでドキドキワクワクです。
がんばって作ったのは、これだけ。
富山手芸フェア2006♪
私としては、たくさん作りました~。
まだ作りたかったのもあったんだけど・・・
この他にカットクロスや山道テープなどの手作り材料も持って行きます♪

でもって、「ブログ見ました~」と声をかけてくださった方には、こちらをプレゼントです。
布でおめかしウッドピンチ♪
お好きなものを1個選んでくださいね~。
一応、20個作ったので選べると思います。

手芸フェア2006.12.16&17




カテゴリ : 【Event☆告知
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
<(_ _)> From:みーよん

>庵さん
土日はお仕事ですか、お忙しいですね~。
先週と今週で出店者も結構換わっていたようです。
楽しんできました~。ありがとうございます。


From:庵

見に行きたいけれどお仕事入ってて 土日は 駄目だわ~残念~!!
すみちゃんが 初日に行って来たって言ってたわ~いのししの小物が 多かったとのことでしたが。。あと 1日頑張って楽しんできてね~♪


【小物】ポケットティッシュケース




『手芸フェア』の搬入から帰ってきてから作りました。
本で見て、これ良い~と思っていたものです。
ポケットティッシュケース♪おもて
ナスカンが付いてるので、ランドセルにもぶら下げれますし、カバンの持ち手などにも引っ掛けれるのですぐに取り出せれますよね~。
しかも、後はポケットです~♪
ポケットティッシュケース♪後はポケット!
6個もまとめて作ったのですが、短時間で出来上がりました。
これも週末に持って行きます~。



通園通学 毎日いっしょのバッグと小もの
岩野 絵美子 文化出版局




***TB***
ハンドメイド(布小物)

にほんブログ村 トラコミュ 手づくり布こものへ
手づくり布こもの


***Blog Ranking***
はげみになります!ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ FC2 Blog Ranking





カテゴリ : 【Hand Made☆小物
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
(((p(>◇<)q))) From:みーよん

>岩野絵美子さま
ヽ(^O^)ノいらしゃいませーo(_ _)oぺこっ♪
見てくださって、ありがとうございます!
恐縮です~~( ̄∇ ̄;)ゞ
嬉しいです。
また遊びに来てください☆


作者からです(^-^) From:emiko iwano

コンニチハ(^-^)/
ポケットティッシュケース作者の
岩野絵美子です。

こんなにカワイくたくさん作ってくださって、
うれしいです♪

これからもかわいい作品をいっぱい作ってくださいね
ときどき遊びにきま~~す。
お気に入りに追加させていただきました♪


http://www.nico2time.jp/


岩野絵美子 デシタ。

( ̄∇ ̄;)ゞ From:みーよん

>庵さん
お久しぶりです♪
コメントありがとうございます~。
今週末のイベントに向けて量産しました。
このイベントが終わったら、一気にパワーダウンしちゃいそうです・・・(>_<)


From:庵

みぃよん 頑張ってるのね~
私はこのごろまったく チクチクはなしです~
かわいいティッシュケース、、量産ですね~♪
パワーあります~見習わなくては。。

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ From:みーよん

>はなさん
ヽ(^O^)ノいらしゃいませーo(_ _)oぺこっ♪
嬉しいお言葉ありがとうございます!
そうそう~便利そうですよね。
洋服にチロルテープを縫い付けて、そこに引っ掛けても良いかな~と思います。
ぜひぜひ作ってみてくださいね~。


かわいい! From:はな

はじめまして!
布小物のTBから飛んできました。
かわいいティッシュケースですね!
どれも布合わせがキュートでやられました。(・∀・)キュンキュン!
来年娘が幼稚園なので、ポケットのない服の時にいいかな?と思います。
その時には真似させてくださいね♪


【イベント】富山手芸フェア2006~特別展示即売期間~




12月9日から『富山手芸フェア』が始まりました。
私も梅子さんハッピーポケットさんと参加します。
今日、ブースの設営&搬入してきました
富山手芸フェア2006~特別展示即売期間~
15日までの平日は委託販売になります。
委託なので、委託料が発生します。
私の場合、小物が多いのでいつもの値段だとキビシイのです
バッグ系なら大丈夫かと考えて、今回はいつもより多く作ったのですが。
どうも、作ってるうちに思いがこもっちゃって、委託販売ではなく、
直販売-買ってくださる方の顔を見てお渡ししたくなりました。
なので、私の作品は16、17日に持って行きます。
(いや、売れるとも限らないのですが・・・)

11日から15日は、ハッピーポケットさんと梅子さんのステキな作品が並んでますので、ぜひ行ってみてください。


***TB***
TBPハンドメイド☆イベント
にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドに関するイベント情報へ
ハンドメイドに関するイベント情報


***Blog Ranking***
はげみになります!ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ FC2 Blog Ranking



カテゴリ : 【Event☆告知
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

【BAG】いちごポッケのポシェット


テーマ : こんなの作りました♪ ジャンル: 趣味・実用


作品名・・・考えるのは好きだけど、難しい。
「いちごポッケ」と聞くと、どんなのを想像するかな?
イチゴ型のポケットではありません
いちご柄のスラブを使って、大きなポケットのあるポシェットを作りました。
(ポケットのことをポッケって言いますよね??)
いちご柄の大きなポケットポシェット♪
写真ではポケットに見えないかなぁ
実物はもっと可愛いんです♪ゞ( ̄∇ ̄;)自分で言うなよ



***TB***
ハンドメイドバッグ
にほんブログ村 トラコミュ 手作りバッグへ
手作りバッグ

***Blog Ranking***
はげみになります!ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ FC2 Blog Ranking






カテゴリ : 【Hand Made☆BAG
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

【2006.12.9】ステキな~♪




今日はブログでお友達になったtere-tereさんのお家に突撃訪問しちゃいました。
ステキなお家を新築されて、完成見学会が行なわれると知って、ずうずうしくもお邪魔したのです。
見学会のことは、tere-tereさんのブログで知ったのですが、我が家にも新聞広告が入っていたのです。
で、行ってびっくり!とても近い~。
隣の市ではあるのですが、お互いに市の境なので、山を挟んですぐ近くでした。
まずは、お家の見学をさせてもらいます~。
外見も中も使ってる素材もナチュラルですごくステキ!
良いなぁ~うっとり・・・。
家やインテリアに全く興味の無いダンナも引っ張って連れて行ったのですが、結構真剣に見てました。
これで少しは家のことに興味を持ってくれたら良いなぁ。
帰る前にtere-tereさんにご挨拶をと思い、中に居たハウスメーカーの方?に声をかけてみました。
丁度、私と入れ違いになったそうです。
持参したお祝いの品を預けることにしたのですが、「ブログを見て来たので、顔もわからなくて」と言うと、「それじゃ、すぐに連絡しますよ!」と連絡してくださって、初対面が実現しました。
tere-tereご夫妻、ステキな可愛いお二人でした~。
緊張して、上手くしゃべれなくて、ごめんね。

今回、新築祝いということで持っていたのが、これです。
ゆきだるまん♪
お家と関係ないシロモノですがもうすぐクリスマスということで・・・。
あわてて作ったのですが、可愛くできて満足~。
tere-tereさんも気に入ってくださったようで安心しました。
すぐにステキなお家のニッチに飾ってくださって、とっても感激しました!
ありがとう~~♪




カテゴリ : 【Diary☆日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

【BAG】オーバルショルダー


テーマ : こんなの作りました♪ ジャンル: 趣味・実用


えーっと、いつだっけ?自分用に作ったのは・・・。
このオーバルショルダーとても気に入っています。
形が良くて、使いやすいので、イベント用に作りました。
(型紙は『many drops』さんです。作品を販売することには許可をいただきました)
オーバルショルダー2点♪
自分用には表にもポケットを付けたのですが、今回はシンプルに。
左は脇?がヒッコリーデニムの茶色ストライプ&ハリネズミ柄。
中布は茶色のドットです。内ポケットは外で使ったハリネズミ柄で。
型紙をちょっとアレンジしました。
右はBWのリネンです。とってもしっかりした生地です。
中布と内ポケットはアリゾナラビットの小花柄ハーフリネンです。
持ち手の裏は茶色のドットにしました。

イベントまでもう少し、他の形のバッグを作りたいと考えているんだけど・・・。できるかなぁ?!
がんばります


***TB***
ハンドメイドバッグ
にほんブログ村 トラコミュ 手作りバッグへ
手作りバッグ

***Blog Ranking***
はげみになります!ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ FC2 Blog Ranking




カテゴリ : 【Hand Made☆BAG
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ From:みーよん

>tomoさん
おひさです~♪
いや~ん嬉しいぃ~ゞ( ̄∇ ̄;)

そう~もうすぐイベントです~~
仕事場で風邪が流行りつつあるので、うつらないように気をつけます。
イベントが終われば・・・。
あぁ~クリスマスに冬休み・・・休めない(>_<)


From:tomo

みーよんさん、
お久しぶりでーす♪
バッグかわいい~。
私、manyさんのお教室で作った同じバッグ、手を加えるのすっかり忘れてましたわ。
みーよんさんのおかげで思い出すことが出来ました(笑)。

イベントもうすぐですねー。
体調に気をつけて頑張ってくださーい!



【小物】ピンク大好き!マフラー


テーマ : こんなの作りました♪ ジャンル: 趣味・実用


娘のなっち用に作りました。
って、確か去年も作ったんだっけ( ̄∇ ̄;)
でも、けっこう幅が大きくて使いにくかったのです。
なので、リベンジ?
今回もなっちが布を選んで、しかも布合わせまでしました。
なっちのマフラー大好きピンク♪
大好きなピンクばかりを選んでましたね~。
裏もピンクでキノコ柄のフリース。

なっちは長いのが良いと言うので、ロングマフラーに。
私としては、短いタイプのものを作ろうと思ってたのです。
で、イベント用の試作になったらいいなと思ってたのですが
まぁ、練習にはなったかな( ̄∇ ̄;)

なっちが寝た後に作ったので、なっちはまだ見てないんですよね。
明日の朝、反応が楽しみです~♪


***TB***
ハンドメイド(布小物)
にほんブログ村 トラコミュ 手づくり布こものへ
手づくり布こもの

***Blog Ranking***
はげみになります!ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ FC2 Blog Ranking



カテゴリ : 【Hand Made☆小物
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

【布買い】ドカ買い




今週は、布買い週間でした。
11月27日、29日、今日とお店巡りに行ってきました( ̄∇ ̄;)ゞ

***TB***
布好きさん
Fabrics
にほんブログ村 トラコミュ 布好き☆布買いへ
布好き☆布買い

***Blog Ranking***
はげみになります!ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ FC2 Blog Ranking


以下、長文です。




まずは27日の月曜日。
お友達のちくちゃんと毎月のお楽しみ『ちくちく☆パーティ』です。
今回も手芸屋さんと雑貨屋さん巡りで高岡へ。
毎度の『わたぼうし』では、フリースを購入♪
マフラーやひざ掛けを作る予定です。
次は『木綿小屋 手芸部』さんへ。
委託作家さんの作品や生地&副資材などいろいろたくさんあって、楽しい空間でした。
いろんな手作りのお教室や講習会があるようです。
近くにあればなぁ~。通うのに・・・。
最後に雑貨屋さん『みかんの花』へ。
本(『zakk@ style』)を見た感じでは、ナチュラル系かな~と思っていたのですが、どっちかというと可愛い系?!
私の好みってこんなかも~と思う、ツボをつく小物がたくさんありました。
ハリネズミ柄のグラスを購入しちゃいました♪

そして、私にとって布買いメインの日!
11月29日の水曜日。朝から金沢へ車を走らせました~~。
スタイリスト ゴトウ』半期に一度の大セール!!
お目当ての布はもちろん、目に付いた可愛い布を大量に買っちゃいました・・・。
生地だけではなく、手芸道具や副資材も・・・。
しかも『ゴトウ』さんの2店舗をハシゴです( ̄∇ ̄;)ゞ
大漁?!
高速料金をケチったので、一般道路を往復。
子どもたちを学校へ出した後すぐに車をかっとばし、
帰りもすっ飛んでそのまま仕事へ・・・。
疲れましたが、充実した日でした( ̄m ̄〃)ムフッ♪

んでもって、今日。
近くの手芸屋『トーカイ』へ。
会員セールのハガキを握り締め、行ってきました。
(高岡のイベント&イオンへ行くつもりだったんだけど、時間が無くて断念しました・・・。
先週も富山のイベントに行く予定だったんだけど行けなかったし
『ゴトウ』さんのセールで必要なものや欲しい布は買ったばかりだったのですが、、、。
かわいいフリースがあったので、買っちゃった・・・。
ハリネズミ&きのこフリース♪
最近は、ハリネズミ柄が大好き~
見たら買わずに居られないほどなのです( ̄∇ ̄;)
そうそう、『ゴトウ』さんでも買ったし・・・。

今回買った布を見たら、ハリネズミや果物柄が多かったです。
今のハマりですかね~。

しかも、ずっとお気に入りの『メリーボンボン』の新柄が発売~。
近くに売っているお店が無いので、ネットで購入予定。
どーすんの?!σ( ̄∇ ̄;)
来月は、福袋もあるだろうしなぁ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)


Close↑


カテゴリ : 【Hand Made☆布買い
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:みーよん

>ふぁいさん
買っちゃいましたよ~( ̄∇ ̄;)ゞ
最終日はすごかったんですか!?
水曜日は、まだ良かったみたいですよ。
「今日はいつもより少ないわ~」って聞こえましたよ。
私はセールが初めてだったんですよ。
ゴトウの掲示板で「列がすごい」って書いてあったんで、覚悟してたんですけどね~。
やはり朝一に行ったのも良かったのかな。
私もゴトウはセールじゃなくても行きたいです~。


おおお~~ From:ふぁい

買われましたね~ 私も木曜が仕事休みだったのでセール最終日にゴトウさんに行ってきました!が・・・

凄まじいレジの列に気圧され、一気に戦意喪失(笑)。店長、CMで布に巻かれてる場合じゃないですよ(´艸`)。結局人だけ眺めて帰ってきました。|出口| λ............トボトボ
次に行くときはセールじゃなくてもいいや~v-355


( ̄∇ ̄;)ゞ From:みーよん

>mimimamaさん
がんばって走りました~!
だって、トーカイのセールよりまだ安いんですもん~。
しかも布の種類もたくさんあるし!
探せばネットでも安いお店があるんだろうけど・・・。
つい、走ってしまいます( ̄∇ ̄;)ゞ

市民プラザでご対面~♪
楽しみにしてます( ̄m ̄〃)ムフッ♪


ヒャ~ From:mimimama

すご~いですよ~
すごすぎですよ~~~~
みーよんさん。端から端まで走りましたね~
うらやましい~~
私も、冬用の生地沢山欲しいんです~でも、インフルエンザ一回3800円が6回分。
欲しい物も買えないのです~~~
私も今日、トーカイでこのはりねずみ見ました。
でも、我慢したんですよ~~
いいな~いいな~いいな~~~

市民プラザで、みーよんさんにもご対面できそうですね~
ハッピーポケットちゃんと梅子さんを探しますね!!



| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
