03月≪ 2007年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【小物】カードケースカバー


テーマ : こんなの作りました♪ ジャンル: 趣味・実用


今回も大量生産です。
前回のイベント(4/8)でお客様が嬉しいお言葉を残してくださったようです。
その時、私はブースに居なくて、一緒に参加したお友達が伝言を伝えてくれたんですが。
『手芸フェア』でカードケースを買ってくださったお客様が、とても気に入ってくださり、「お友達にも好評なの~吉峰も行くからまたたくさん作ってねv」ということでした。
その言葉に舞い上がり~たくさん作りました!
カードケースカバー♪

その時に売れたのがメリボン柄だったので、今回もメリボンで♪
メリボン、かわいい~。
作ってても楽しいです♪

写真は、カードケースカバーだけですが、納品はカードケース本体も付きますよ。

***TB***
ハンドメイド(布小物)
にほんブログ村 トラコミュ 手づくり布こものへ
手づくり布こもの

***Blog Ranking***
はげみになります!ありがとうございます♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





カテゴリ : 【Hand Made☆小物
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
(*^_^*) From:みーよん

>chocoさん
ヽ(^O^)ノいらしゃいませーo(_ _)oぺこっ♪
コメント残してくださって、ありがとうございます!
レスが遅くなってごめんなさい( ̄∇ ̄;)ゞ
これからもいろいろ教えてくださいね~。
先日は、会の後もお話が聞けて参考になって、
楽しかったです♪
また覗きに来て下さいね~。
たまには仕事の話も書きますね。

From:choco

こんばんは、こんな真夜中にやってきました。

今日は、、、厳密には昨日はかな? ご苦労様でした。
これから、楽しく頑張りましょうね。v-415



(*^_^*) From:みーよん

>mido-mamaさん
ヽ(^O^)ノいらしゃいませーo(_ _)oぺこっ♪
ありがとうございます。
またぜひいらしてくださいね~。

ブログ、見に行きました。
とっても楽しいブログですね!
また行きます。
コメントを書く時間が無くてごめんなさい。
次回は残しますね。


From:mido-mama

かわいいーーーーー!!あ、はじめまして。
3兄弟育てつつ、コツコツ縫い物しています。
かわいいものいっぱいで、うっとりしてしまいました。
また来ます(*^_^*)


【小物】おむつぽーち


テーマ : こんなの作りました♪ ジャンル: 趣味・実用


今日は、3月まで働いていた職場の歓送迎会でした。
交代勤務だったので、全員が揃うことはめったに無く、
こんなにたくさん居たんだ~という感じで、
わいわいと騒いじゃいました。
今の職場が一人での仕事なので、反動が出た気がします( ̄∇ ̄;)ゞ

その中で産休に入られる職員さんへプレゼントを作りました。
おむつぽーち☆りす
出産後に使えるように、おむつポーチです。
型紙は、『Peachmade』さんからいただきました。
ファスナーの付け方は、Peachimadeさんの作り方と違い、
今までと同じようにしました。
結構、簡単に出来てびっくり。
今度は大きさを変えて作ってみようかな~と考えてます。


***TB***
ハンドメイド(布小物)
にほんブログ村 トラコミュ 手づくり布こものへ
手づくり布こもの

***Blog Ranking***
はげみになります!ありがとうございます♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






カテゴリ : 【Hand Made☆小物
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
( ̄m ̄〃)ムフッ♪ From:みーよん

>庵さん
もうすぐですね~。
なんとか作ってます( ̄∇ ̄;)ゞ
搬入の日、私も午前中には行きたいと思ってます~。
丁度、仕事が休みの日で嬉しい♪


(*^_^*) From:みーよん

>Reikoさん
ヽ(^O^)ノいらしゃいませーo(_ _)oぺこっ♪
ありがとうございます。

From:庵

みーよん イベントまで あと 1週間!!
作品つくり進んでますか?
5月2日の搬入の日私たちは 10時くらいには現地へ行ってます
みーよん 都合の良い時間に来てね~♪

From:Reiko

いつも楽しく拝見してます♪
これからも応援してマース♪
Reiko
http://www.cafeblo.com/iloveukshinbun/


イベントありがとうございました♪




本日、『Country&Handmadeフェスタ~2007 Spring~』に参加してきました。
たくさんの方に手にとっていただき、ありがとうございます。
お買い上げくださった方々、感謝感謝です。
今回も新しい出会いがあり、嬉しいお声もいただき、これからの励みにがんばります。
次からのイベントもぼちぼち決まってきていますね。
夏に新しいイベントにも声を掛けていただいたので、参加するつもりです。
これからもよろしくお願いします。

しかし、反省点も多く。
前日&当日がバタバタしすぎなσ( ̄∇ ̄;)
これをどーにかしないと。
次回の『Country&Handmadeフェスタ』は10月だそうです。
参加する予定ですが、今度は前日搬入した方が良いかなぁ・・・。

さて、次のイベントは~。
毎年恒例!GWの吉峰です♪
ナチュラル・カントリーはんどめいど
5月3日~6日 10時から
グリーンパーク吉峰 交流館ギャラリーにて行なわれます。
4日間、行ける日はお手伝いするぞ~と意気込んでますので、
ぜひお出でください♪



カテゴリ : 【Event☆参加
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
(*^_^*) From:みーよん

>Runaさん
いえいえ~
こちらこそ、到着が遅くてすみませんでした。
とても楽しそうなイベントなので、
とっても前向きです。
よろしくお願いしますね☆


お疲れ様でした^^ From:Runa

初対面なのに機関銃のように話してしまって
ゴメンナサイね~^^;
私のほうのイベントにも前向きに
考えていただいてるようで嬉しいです。
また連絡しますね!
よろしくお願いします~♪


【小物】ペンケース*イベント用*


テーマ : こんなの作りました♪ ジャンル: 趣味・実用


いよいよ、明日はイベントです。
追い込みで仕上げました・・・。
ペンケース♪イベント用
ペンケース6個です。
実はこれから値札を作ります。
クロスや副資材の準備もして・・・。
いったい何時に寝れるのやら。
値札付けは、会場でちまちまと( ̄∇ ̄;)
きっと明日は、寝不足でへろへろ、もしくはハイテンションです。

お近くの方は、どうぞ遊びに来てくださいね☆



カテゴリ : 【Hand Made☆小物
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

【イベント】Country&Handmadeフェスタ~ 2007Spring ~




Country&Handmadeフェスタ~ 2007Spring ~
4月8日(日)10:00~15:00
富山テクノホール
主催:☆Dream of Country☆
ブースNo.63 Umeko&みーよん's Factoryでお待ちしております♪

Country&Handmadeフェスタ~ 2007Spring ~



カテゴリ : 【Event☆参加
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
(*^_^*) From:みーよん

>ハッピーさん
おひさ~♪
そうそう、壁紙は梅ちゃんからもらったの♪
可愛いよね~( ̄m ̄〃)ムフッ♪
イベントありがとうね~。
久しぶりに顔を見れて良かったよ~。
お嬢ちゃまの入園おめでとう!
少しは自由な時間が出来るかな?

From:ハッピーポケット

i-237お久しぶりですi-237
壁紙いちごだぁe-328梅子さんのと色違いですねっe-267
かわいいですi-185
イベントいよいよ今日ですねっi-233
午後からいけると思うので楽しみにしていますi-199
がんばってくださいねっe-319

<(_ _)> From:みーよん

>Runaさん
ごめんなさい!
ブースは63でした!!
間違えてました( ̄∇ ̄;)ゞ


了解 From:Runa

ブースNo.36 ですね!
遊びに行きますんでよろしくです^^



| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
