05月≪ 2007年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【小物】Bigぽーち


テーマ : こんなの作りました♪ ジャンル: 趣味・実用


思ったより時間がかかってしまいました~汗
「Bigぽーち」とタイトルしましたが、おむつポーチです。
一気に8個も作っちゃいました。
Bigぽーち♪\

7月7、8日のイベントに出品します♪
Craft Party HUMPTY

***TB***
ハンドメイド(布小物)
にほんブログ村 トラコミュ 手づくり布こものへ
手づくり布こもの

***Blog Ranking***
はげみになります!ありがとうございます♪\r
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






カテゴリ : 【Hand Made☆小物
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
(*^_^*) From:みーよん

>Runaさん
きっと、楽しいイベントになりますよ~。
みなさんの頑張りが伝わってますから♪


From:Runa

みんな忙しいのに頑張ってくれてて
感謝だよ~
ハンプティ後もう少しだけれど
宣伝も頑張るね!

(*^_^*) From:みーよん

>mimimamaさん
今回は、いつものイベントと違うので、がんばってます。
(いえ、いつもがんばってますが・・・)
自分用・・・作りたいものが溜まってます(((p(>◇<)q)))
娘からもお家用のエプロンを作って~と言われてますが、「忙しいのが終わってからで良いよ」と優しい言葉に甘えてます。
夏休みには、親子エプロン作るぞ~。
早くからイベント用に作ってれば焦らなくても良いんだけどねぇ・・・。
毎度、毎度、懲りずに締め切り間際に焦ってますよ( ̄∇ ̄;)ゞ

委託の件、メッセしますね~。


こんにちわ~ From:mimimama

沢山、作られてる~!
私は自分用ばからい作って、イベント用は停滞です。

少しですが、委託お願いしたい物はどうしたらいいですか?
何日までに送れば大丈夫ですか?
またmixiにメッセお願いしま~す!!


【2007.06.15】心の叫び?




久々に、日記?
今日は、とても疲れました。
ひっさしぶりに、朝から夕方まで働いた気分。
ってか、ほんとに仕事でした。
いつもどおりの9時半出勤→研修会→場所を変えての研修会?
んで、ちょいと仕事の調べ物(レファレンス)をして建物を出ると、、、。
先輩方とそのままお話タイム。
結局、車に乗ったのが6時半近く。
夕飯の買い物をして、野暮用をして帰ったら、7時でした( ̄∇ ̄;)
あ~~疲れたぁぁぁ・・・。
明日、あさっては爆縫いするぞ~!!



カテゴリ : 【Diary☆日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
(*^_^*) From:みーよん

>庵さん
おひさです~♪
夕方だったら、いつでも大丈夫です。
庵さんの都合に合わせれると思います。

あ~あと2週間!?
思ったより作れてないです(>_<)
がんばらないと・・・。


From:庵

ご無沙汰です~♪
7.8日のイベントの 委託品いつ渡せばいいでしょうか?
みーよんの都合の良い日と時間をお知らせください~

From:みーよん

>chocoさん
昨日はお疲れ様でした。
研修会、良かったですよ~。
涙うるうるでした。
遅くなったのは、つかまっちゃった?から( ̄∇ ̄;)ゞ
それでも早く帰った方は4時過ぎてましたね。
今日もお忙しいのですね。
お体に気をつけてください。
落ち着いたら、ぜひお宅にお誘いくださいませ。
良いなぁ~。
完成が楽しみですね♪


From:choco

一度目に書いたコメント消えちゃったよぉぉぉ

改めて
ご苦労様でした。そんなに遅くまでかかったのですか。
それは大変でしたね。
私も今日は大変でしたよぉぉ。

明日も引き続き忙しい一日を過ごさなければならないのですが、今日が慌ただしすぎて、この時間にハイになってしまっています。


【小物】CDケースカバー


テーマ : こんなの作りました♪ ジャンル: 趣味・実用


やっと、イベント用に作り始めました。
今回は、以前から作りたいと思ってた、CDケースです。
といっても、カードケースカバーを大きくしただけなのですが( ̄∇ ̄;)ゞ
CDケースカバー♪\


7月7、8日のイベントに出品します♪\r
Craft Party HUMPTY

***TB***
ハンドメイド(布小物)
にほんブログ村 トラコミュ 手づくり布こものへ
手づくり布こもの

***Blog Ranking***
はげみになります!ありがとうございます♪\r
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





カテゴリ : 【Hand Made☆小物
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
(*^_^*) From:みーよん

>ため
昨日はありがとうね~♪
あ~洋服屋さんかぁ。そうかもね。
雑貨屋さんだったら、入ってみたいけどねぇ。

ハンプティがんばるよ~。
ためは看病疲れしないようにね。


From:ため

今日はありがと~
あの不思議なお店は、雑貨屋か服屋だな。
夜になるとね、あの入り口から中が見えたのだ!!
でも、何にも無かったようにみえた・・・

ハンプティに向けて頑張ってね。梅子さんも出されるから見に行きたい!!っていうか、委託したかったけど、
今回は、退院して数日しかないから、大人しくしてるね。
入院が無ければ…(/ー ̄;)シクシク


(*^_^*) From:みーよん

>mimimamaさん
梅ちゃんとは、不思議な縁です。
出会いはネットだったんだけど、子どもたちの保育園が一緒で、いつのまにか2人とも手作り大好きになっていて、しかも同じ資格を持っていたので、今では同じお仕事になりました。
いつも私がお世話になりっぱなしで、申し訳ないくらいです。
大切なお友達です♪
もちろん、mimimamaさんとの出会いも嬉しかったです。
これからもヨロシクです!

私も梅ちゃんも忙しいので、委託はむしろ、ありがたいですよ。
気分的に楽になりますし。
お二人に甘えてないで、作らないと~σ( ̄∇ ̄;)


From:mimimama

梅子さんのブログにも宣伝してあったの見ました!
みーよんさんと梅子さんは、いつも一緒の仲良しこよしさんなんですね~^^羨ましい^^
みーよんさんと梅子さん、お二人なら商品沢山できるでしょうに、委託お願いしちゃって申し訳ありません。。。
いくつか預かってもらっていいですか~?すみませんが、宜しくお願いします。

(*^_^*) From:みーよん

>mimimamaさん
ほんと、時間の過ぎていくのが早いよねぇ~(((p(>◇<)q)))
ハンプティ、2日間あるので時間が出来たらお出でくださいね。
梅子さんが手伝ってくれます~♪
2日間とも一緒なので、ありがたいです。
出来るだけで良いから。無理しないでね~。


From:mimimama

なんだかまだまだと思っていても、すぐ一日が過ぎちゃいます。。。
私も是非、ハンプティ遊びに行きたいと思ってるんですが^^
みーよんさんは一人でお店?梅子さんもお手伝いにこられるんかな?
委託させてくださ~い!と言いながら、何も作れていないです^^;
私も頑張ります!!

(*^_^*) From:みーよん

>Runaさん
ありがとうございます~♪
がんばって作りますぅ

From:Runa

うほほ~♪可愛いね~v-238
ハンプティが楽しみだわん♪


【小物】パソコンポーチ




ポーチと言うには大きすぎるかもしれないけど汗
ノートパソコン入れを作りました。
持ち手を付けなかったので、ポーチということで・・・。
PCポーチ♪

もちろん?自分用です。
中とポケットにキルティング生地を使い、外布にも接着キルト芯を貼りました。
ポケット、できれば中に付けたかったんだけど、、、。
あまりにも本体にぴったりサイズになっちゃって、外につけちゃいました。
なので、蓋を大きめにしてポケットの物も落ちないように。
まぁ、自分で使うので、これで良いかな♪


***TB***
ハンドメイド(布小物)
にほんブログ村 トラコミュ 手づくり布こものへ
手づくり布こもの

***Blog Ranking***
はげみになります!ありがとうございます♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




カテゴリ : 【Hand Made☆小物
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
(*^_^*) From:みーよん

>chocoさん
ありがとうございます♪
いやぁ~マイPCで嬉しくて、つい作っちゃいました。
作り方も簡単なのですよ~。
蓋付きのポーチを大きくしただけなので( ̄∇ ̄;)ゞ
今日、早速使うぞ~と仕事場へ持って行きましたが、
結局使いませんでした。
時間が・・・足りないですね(-_-;)


From:choco

すごい!かわいい~v-344
私など、主人の使い古しのPCバッグを使っていますよ。色気も何もあったもんじゃありません。
PCもいつ落として壊してもいいような古くて重いものを使っていますし。
すごいですね。私、手作り大好きですが、・・・好きと作れるとは違いますよね。
すてきv-353



| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
