03月≪ 2008年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【おでかけ】移動動物園


テーマ : ちょっとおでかけ ジャンル: 育児


ミラージュランドに移動動物園がやってきた。
世界大動物園が開園 魚津ミラージュランド】北日本新聞社
まぁ、そんなに期待せずに行ったんだけど、息子&娘は大喜び♪
「どうぶつのえさ」(1袋500円だった・・・)を買って、動物たちにあげている。
動物大好きの息子は嬉々として。
娘は少し怖いらしく腰が引けている。餌が動物に届いてないじゃない~。
何度かやると慣れたらしく、喜んでいた。
動物園♪

お猿さんのショーがあったので、それを楽しんだ。
3匹のお猿さんが、それぞれに得意技?を披露~。
トレーナーさんとの息もぴったりでスバラシイv
行って良かったです♪


カテゴリ : 【Diary☆おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

【おでかけ】ゲーセンデート




GW前半、休みと休みの間の1日。
子どもたちは学校。
私はお休みの曜日。
ダンナは有給消化。
ってなわけで、ダンナと二人でいつものゲーセンへ・・・。
今年に入ってからハマりまくっている『GRAND CROSS』に興じておりました。

でも、結構お客さんが居るね~。
子どもたちも居る?!
こちらの市では土曜日に授業参観があって、振り替え休日だったようです。



カテゴリ : 【Diary☆おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

【おでかけ】「北日本新聞わくわくワンダーパーク2008(ワン博(ぱく))」


テーマ : ちょっとおでかけ ジャンル: 育児


GW前半。
久しぶりに、ダンナ実家にお泊り。
同じ市内なのに、お正月ぶりだったり・・・( ̄∇ ̄;)
1日目は、家の中でまったり。
子どもたちはおじいちゃんと遊んでたのかな。
私は久しぶりにパッチをちくちく。
でも、テレビを見ながら、おいしいものをつまみながらで、なかなか進まず( ̄∇ ̄;)ゞ

2日目にお出かけ♪
「北日本新聞わくわくワンダーパーク2008(ワン博(ぱく))」に行ってきました。
お目当ては、「ケロロ軍曹」ショー♪♪
1回目はもう始まっていて見れず。(人が多すぎ~)
2回目までの間に会場を回ったり、他のショーを見ながら私とダンナは座ってて。
子どもたちは遊びまわってました。
おかげで?2回目のケロロショーは良い席で見ることが出来ました。
が、クイズに答えることは出来ず・・・。
子どもたちは残念がってました。
娘は1回目の後にケロロ軍曹と握手したそうです。
ケロロ軍曹♪
しゃっべてくれないのが残念だったゞ( ̄∇ ̄;)



カテゴリ : 【Diary☆おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

【イベント】ありがとうございました~カンフェス2008春~




Country&Handmadeフェスタ~2008Spring~に参加してきました。
ご購入くださった方々、お声をかけてくださった方々、お手にとって下さった方々、みなさんありがとうございました<(_ _)>

今回のイベントもたくさんのお客様でした!
「お店はどこですか?」って本当にたくさんの方に声をかけていただいたのですが・・・。
すみません( ̄∇ ̄;)
うちのブース4人は、それぞれが委託販売をしていて、お店はありません。
主婦で母親で、平日は本職があります。
お店があれば良いんですがね・・・。
今回のイベントは実店舗さんが多く参加してたからかな?
それとも、他の作品も見たいと思ってくださったのかな??
だったら、嬉しいな~。
やっぱり、イベントにはいろんな種類のをたくさん作って、持って行かねばいけないですね。
自宅ショップ、できたら良いけど・・・。
今はまだまだ無理だなぁ( ̄∇ ̄;)

次回は、完全に未定ですΣ( ̄ロ ̄lll)
参加イベントが決まりましたら、こちらで告知させていただきます。
委託の話(市内のお店で)もあるので、少しずつがんばろうと思ってます。
が、今年はミシンよりもパッチをがんばらねば~!



カテゴリ : 【Event☆ありがとう♪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
おつ~ From:みーよん

>ため
おつかれ!
今回は、私も作れんかったわ( ̄∇ ̄;)ゞ
イベントや委託、私はいろいろ考えるよ。
仕事しながらでは、良い物が作れないかも・・・。
委託を決めても作れないんじゃダメだしね。


おつかれさまでした。 From:ため

みーよん、おつかれ~
仕事再開してから、初のイベントだったけど、やっぱり、作れなかった・・・・

これからは、しばらく、ハニストさんに専念かな・・・
でも、本当に今回のイベントで実感したのは、実店舗かな~
市内で委託を探さないといけないかな・・・
と思うよ・・・



【イベント】「Country&Handmadeフェスタ」搬入


テーマ : ハンドメイドイベント ジャンル: 趣味・実用


搬入&ブース設営してきました。
Country&Handmadeフェスタ2008
私たちのブースは設営ってほどのものでは無いのですが・・・。
周りはスゴイです。
プロの方々ばかり?!って感じです。
明日が楽しみ~♪

今回は(今回も?)、なかなか作品が作れなくて・・・。
梅子さん、H&hさん、ためちゃんの作品がたくさん並んでますので、
三人のファンの方はぜひお出でください。
お待ちしております。


♪♪イベントに参加します♪♪
Country&Handmadeフェスタ
 ~ 2008 Spring ~

平成20年4月20日(日)
10:00~15:00
富山テクノホール
主催:★Dream of Country★


***TB***
TBPハンドメイド☆イベント
にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドに関するイベント情報へ
ハンドメイドに関するイベント情報

***Blog Ranking***
はげみになります!ありがとうございます♪
FC2 Blog Ranking  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  




カテゴリ : 【Event☆告知
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

【小物】ポケットティッシュポーチ


テーマ : ハンドメイドの作品たち ジャンル: 趣味・実用


イベント用に量産です。
ポケットティッシュポーチ♪
ポケットティッシュ入れが付いたミニポーチです。
画像はティッシュ入れ側で、裏面にファスナーがついていて小物などを入れることができます。
(パターン使用 Patternshop SnowwinG

前回の作品を一気に6個作ってしんどかったのに、
今回は10個( ̄∇ ̄;)
学習してませんねぇσ( ̄∇ ̄;)
でも、これは作ってて楽しいんですよ。
自分用にもお友達用にも作る予定です♪


♪♪イベントに参加します♪♪
Country&Handmadeフェスタ
 ~ 2008 Spring ~

平成20年4月20日(日)
10:00~15:00
富山テクノホール
主催:★Dream of Country★


***TB***
ハンドメイド(布小物) にほんブログ村 トラコミュ 手づくり布こものへ


***Blog Ranking***
はげみになります!ありがとうございます♪
FC2 Blog Ranking  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  




カテゴリ : 【Hand Made☆小物
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

【BAG】縦長ミニトート


テーマ : ハンドメイドの作品たち ジャンル: 趣味・実用


前回作ったバンビちゃんと同じ型の縦長ミニトートを量産しました。
縦長ミニトートバッグ6個♪
一気に6個も作って、疲れました( ̄∇ ̄;)ゞ
布合わせをしていると、ついつい、いろいろとたくさん作ろう~と一気に裁断しちゃうのですが。
いざ作り始めると、途中で手が遅くなっちゃって・・・。
今回も時間がかかってしまいました。
予定ではもっと早く出来上がるはずだったのに(^_^;)
イベント用ですが、今月のイベントにはどれを持っていくかは未定です。
全部かもしれないし、いくつかになるかも・・・。


♪♪イベントに参加します♪♪
Country&Handmadeフェスタ
 ~ 2008 Spring ~

平成20年4月20日(日)
10:00~15:00
富山テクノホール
主催:★Dream of Country★


***TB***
ハンドメイドバッグ  にほんブログ村 トラコミュ 手作りバッグへ


***Blog Ranking***
はげみになります!ありがとうございます♪
FC2 Blog Ranking  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  



カテゴリ : 【Hand Made☆BAG
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
(*^_^*) From:みーよん

>みかんさん
ありがとうございます~~~
レスが遅くなって、すみません。
いよいよ明日がイベントです。
楽しんできます♪

頑張ったね From:みかん

一気に6個も仕上げたんですね。
すご~い。

どれもみんな可愛いですね♪
イベントがんばってくださ~い。



| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
