05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

BBS




ブログのサイドバーにBBSがあったら良いのに~と思うときがある。
いろんなブログを徘徊していて、付けてる方も多い。
いつか付けたいなと思ってるけど、ブログ用のレンタルBBSってありそうで、なかなか無い。
ので、どこかのブログで見たことをまねっこさせていただくことにしました。

前置きが長くなりましたが、こちらへのコメントは、
この記事に関係なく、どんな話題でも足跡を残してください。
HPのBBS代わりになります。

どんな話題といいましても、アダルト、宗教、宣伝など不愉快な内容は書き込まないでください。
削除しますので。

↓の『コメント』をぽちっと押すと、書き込みできますφ(..)


カテゴリ : 【My Blog☆カスタマイズ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:みーよん

>ため~
HP見てきたよん<ジャムカバー
可愛いものがたくさんあったねぇ。
アールグレイで、もっと取り扱ってくれないかなぁ。
私はあのミニチュアハウス小物が欲しいぃ~。



From:ため

今日は、ありがとう。
ビ-ズマニア行ってきたよ。
だけど、ア-ルグレイでみつけたあのショップの名前が未だに思い出せない。
○○カバーだったよね?
あ~わからなよ~


From:みーよん

>ため~☆
了解~前のブログのリンクは外しとくね。
絵文字~良いでしょう!
スクリプトと素材屋さんのおかげです。
ブロ中^m^まさに私の状態だよぉ

From:ため

>み-よん
リンクありがと~
前のブログは、もう使わないから
消していいよ。

絵文字いいね~
ロリポの絵文字は、イマイチだけど、
ブログ作るのに、あまりにも時間がかかったから、しばらく、触るのを控えないと、ブロ中になりそう。。。

From:みーよん

>ため~☆
ブログを変更したのねぇ~。
早速、BlogPeopleに登録したよん♪
前のブログはどーすんの?

>かわいい~blognになったね~
テンプレで選んだんだけど、かわいい系にするか、シンプルにするか、すっごく迷ったのよぉ( ̄∇ ̄;)
結局、かわいい系にしましたわ~。

From:ため

かわいい~blognになったね~
σ(・_・)のBlog変更になったのって、カキコしたかな?
とりあえず。URLになったんだよ。
あたしのは、異様にTBが長いかも…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ありがとう♪ From:みーよん

>かんかんちゃん~☆
リンク変更ありがとう!
お手数かけさせて、申し訳なかったです( ̄∇ ̄;)ゞ
★ブログ用のレンタルBBSがもっと増えたら嬉しいのにねぇ~。
「CGIってブログにも設置できるの?」
ってところから始めないといけないレベルだし(>_<)
★トラックバックピープルにもハマってる状態σ( ̄∇ ̄;)
FC2だと記事に貼り付けられるので、カテゴリーを作っちゃった~。

From:かんかん

リンクの変更完了~♪
レンタルのBBSってホントにないよね!
(あるけど利用停止中だったり・・・)
CGIやPHPを設置するタイプならあるんだけどね(^^;

トラックバックピープルも活用しててすごい~~
σ(o^_^o)も見習おう~~♪



<<ハンドメイド(布小物) | ホーム | パッチワークのTB People>>
>ため~
HP見てきたよん<ジャムカバー
可愛いものがたくさんあったねぇ。
アールグレイで、もっと取り扱ってくれないかなぁ。
私はあのミニチュアハウス小物が欲しいぃ~。

【2005/05/31 07:35】URL | みーよん #RsP8qLr.[ 編集]
今日は、ありがとう。
ビ-ズマニア行ってきたよ。
だけど、ア-ルグレイでみつけたあのショップの名前が未だに思い出せない。
○○カバーだったよね?
あ~わからなよ~
【2005/05/30 21:45】URL | ため #-[ 編集]
>ため~☆
了解~前のブログのリンクは外しとくね。
絵文字~良いでしょう!
スクリプトと素材屋さんのおかげです。
ブロ中^m^まさに私の状態だよぉ
【2005/05/18 18:25】URL | みーよん #RsP8qLr.[ 編集]
>み-よん
リンクありがと~
前のブログは、もう使わないから
消していいよ。

絵文字いいね~
ロリポの絵文字は、イマイチだけど、
ブログ作るのに、あまりにも時間がかかったから、しばらく、触るのを控えないと、ブロ中になりそう。。。
【2005/05/17 22:36】URL | ため #-[ 編集]
>ため~☆
ブログを変更したのねぇ~。
早速、BlogPeopleに登録したよん♪
前のブログはどーすんの?

>かわいい~blognになったね~
テンプレで選んだんだけど、かわいい系にするか、シンプルにするか、すっごく迷ったのよぉ( ̄∇ ̄;)
結局、かわいい系にしましたわ~。
【2005/05/17 12:34】URL | みーよん #RsP8qLr.[ 編集]
かわいい~blognになったね~
σ(・_・)のBlog変更になったのって、カキコしたかな?
とりあえず。URLになったんだよ。
あたしのは、異様にTBが長いかも…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2005/05/16 22:46】URL | ため #-[ 編集]
ありがとう♪
>かんかんちゃん~☆
リンク変更ありがとう!
お手数かけさせて、申し訳なかったです( ̄∇ ̄;)ゞ
★ブログ用のレンタルBBSがもっと増えたら嬉しいのにねぇ~。
「CGIってブログにも設置できるの?」
ってところから始めないといけないレベルだし(>_<)
★トラックバックピープルにもハマってる状態σ( ̄∇ ̄;)
FC2だと記事に貼り付けられるので、カテゴリーを作っちゃった~。
【2005/05/15 14:11】URL | みーよん #RsP8qLr.[ 編集]
リンクの変更完了~♪
レンタルのBBSってホントにないよね!
(あるけど利用停止中だったり・・・)
CGIやPHPを設置するタイプならあるんだけどね(^^;

トラックバックピープルも活用しててすごい~~
σ(o^_^o)も見習おう~~♪
【2005/05/15 13:14】URL | かんかん #GCA3nAmE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/10-1dcf9de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
