09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【05.12.05】ハリーポッターと炎のゴブレット


テーマ : ハリー・ポッターシリーズ ジャンル: 映画


雪が降ったけど、見てきました。
『ハリーポッターと炎のゴブレット』
なぜか吹き替え版を見ちゃったのですが、、、。
なぜか、小学生が団体で来てました。
振り替え休日かな?
静かにしてくれよ~と思いつつ、小学生に混じって見ました。

いやぁ~面白かった!
「え?これだけ??」っていう場面もあったけど。
まぁ仕方ないかなぁ。
それにしても、みんな大きくなったよねぇ。
今回は、特にロンが、なんだか垢抜けたってゆーか、大きくなったなぁと感じました。
ネタばれになるので、中身については書きませんが、、、。
私は、とても面白かったです。
前回の『アズカバンの囚人』の雰囲気に、なんか違和感があったんだけど・・・。
今回は、『賢者の石』や『秘密の部屋』に近いかな~と感じました。
できれば、もう一度見たい~
あ、今度は字幕版で。

映画の後、お昼ご飯を食べながらパンフレットを見てたら、
DVDが1500円
早速、買いました( ̄m ̄〃)ムフッ♪

『ハリーポッターと炎のゴブレット』公式サイト



カテゴリ : 【Diary☆日常
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<【小物】マフラー | ホーム | 【05.12.04】ちくちくパーティ -2->>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/106-0796ae90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
●私がやっている映画サークル『私利滅裂』(多分、6周年目)恒例の映画ポスター無料配布を今回も実現しました。一番最初にやったのは『ハリーポッターと賢者の石』でした。広島コミケ内で2種類50枚計100枚無料配布したもんですから凄い行列が出来たのを覚え...
映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ【2005/12/17 21:54】
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
