07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【Book】電車男


テーマ : 読んだ本。 ジャンル: 本・雑誌


小説

電車男
  中野独人 新潮社


やっと、読みました~。
面白かった!

ネットでは賛否両論あり、作り話だとかいろいろ議論?があるそうですね。
私は図書館で借りて読んだのですが。
図書館では、フィクション(小説)として分類されております。
(図書館によって違うのかな?)
なので、中身は小説なんだろうと思っていたのですが、掲示板のままの形になってたので、驚きました。
私は2ちゃんはなかなか覗かないのですが、ネットはやる方なので、この掲示板の形も読みなれていたのですが。
あまりネットをしない人はどうだったんだろうか?と思いました。

確かに、出来すぎな話やなぁと思ったりもするんですが。
私は、単純に面白かったです
読んでる間は、自分も板の住人になった気になってました( ̄∇ ̄;)ゞ

映画はDVDで見たい~。
テレビドラマも見逃したので、お正月の全話放送を見たいと思ってます。
といっても、ずっとテレビにかじりつきは出来ないので、録画ですね。

DVD

電車男 スタンダード・エディション

***関連サイト***
『電車男』(フジテレビ)
『電車男』(映画)





カテゴリ : 【Book☆小説
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<【05.12.12】ランチ♪ | ホーム | 【小物】マフラー>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/112-be73dea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
