04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【05.12.29】ちくちくスペース




夕方にやっと、重い腰をあげて大掃除。
一番片付いてなかったのが、ちくちくスペース( ̄∇ ̄;)
ここ最近は、思い切って机の配置を変えようと考えて、あえて片付けてなかった。
おかげで、今月に入ってからは全くちくちくが出来ずにいた
そして、やっと今日に実行。
まずは机の上や周りのものをどけて、スペースを空ける。
今まで机は窓側に向けてTVを背にしていたんだけど。
今度は、壁に向けてTVを見やすいようにしてみた。
おぉ~壁に向けると、今まで左右に置いていた物が前に置ける♪
壁にシェルフを付けて、雑貨やドールも飾れそう。
なかなか良い感じ。
後ろにミシンを置いて、振り向いてすわるとミシンがけも面倒じゃないかも~。
子供用のおもちゃ入れの3段引き出しが空いたので、それに大きめの布を入れて~。
以前より収納スペースも増えたぞ~。
・・・って、なんでこんなに物が多いんだ
布に手芸用品に材料に、、、。
本で見る作家さんのお部屋やちくちくスペースってなんであんなに物が少ないんだろう・・・。
収納の仕方かなぁ。
来年こそは、布も材料も使っていくべ~。


カテゴリ : 【Diary☆日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
大掃除 From:みーよん

>ため~☆
大掃除は一応はやったよ( ̄∇ ̄;)
そうそう、テレビはねぇ・・・。
ちくちくしてる時って見れないんだけど、なぜか付けてるんのよ。
私のちくちくスペースは2階のリビングだよ。
(一応2世帯住宅なの↑)
やっぱ、子どもが居るからリビングじゃないと。
部屋の隅に、大き目の机を置いてるよ~。
今度、画像貼るわ~。
ほんとは一部屋は欲しいけど、こもって出てこなくなるからまだ無理だなぁ。
来年こそは、やってみたいって言ってたけど、、、。
なんか無理っぽいわ( ̄∇ ̄;)
まだまだのんびりペースかな・・・。

よ-くわかる。 From:ため

わかるわ~
あたしは、大掃除してないや。床拭きしなきゃいけないんだよね~
ちくちくスペ-スにテレビ欲しいよね。引っ越してきた当初、アトリエにしていた所に、テレビがないから、ど-しても、リビングに持っていって、今は、あの有様だよ。
み-よんのちくちくスペース見てみたいわ~。
来年こそは、何か行動しなきゃな~


<<【05.12.31】ありがとうございました! | ホーム | 【05.12.26】更新>>
大掃除
>ため~☆
大掃除は一応はやったよ( ̄∇ ̄;)
そうそう、テレビはねぇ・・・。
ちくちくしてる時って見れないんだけど、なぜか付けてるんのよ。
私のちくちくスペースは2階のリビングだよ。
(一応2世帯住宅なの↑)
やっぱ、子どもが居るからリビングじゃないと。
部屋の隅に、大き目の机を置いてるよ~。
今度、画像貼るわ~。
ほんとは一部屋は欲しいけど、こもって出てこなくなるからまだ無理だなぁ。
来年こそは、やってみたいって言ってたけど、、、。
なんか無理っぽいわ( ̄∇ ̄;)
まだまだのんびりペースかな・・・。
【2005/12/31 23:58】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
よ-くわかる。
わかるわ~
あたしは、大掃除してないや。床拭きしなきゃいけないんだよね~
ちくちくスペ-スにテレビ欲しいよね。引っ越してきた当初、アトリエにしていた所に、テレビがないから、ど-しても、リビングに持っていって、今は、あの有様だよ。
み-よんのちくちくスペース見てみたいわ~。
来年こそは、何か行動しなきゃな~
【2005/12/30 01:35】URL | ため #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/118-789b80c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
