09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【06.01.08】お正月休み




お正月休みの最後に、妹一家がやってきた。
妹一家が子どもたちを連れて近くの公園へ雪遊びに行ってる間に、私はダンナと夕飯の買い物へ。
夕飯は父のリクエストでしゃぶしゃぶ。
妹たちのリクエストでお刺身。
でもって、今日は丁度、妹の誕生日。
バースデイケーキでサプライズ。

夕方には、みんなで近所の温泉へ。
おぉ~久しぶりだぁ。
子どもたちは「じーちゃんと入る」と言うので、
じーちゃん&妹だんな様にお任せ。
妹と私でゆっくり~温泉を満喫。
あ~極楽極楽

帰ったら、母がしゃぶしゃぶの用意をしてくれていた。
まずは、子どもたちを食べさせる。
あわただしい~
子どもたちが終わったら、ゆっくりと
たくさん食べて、飲んで~満足


カテゴリ : 【Diary☆日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
no title From:みーよん

>ちろちゃん
こちらこそ、今年もヨロシクです♪
そうなの、どうせならと両方行くことに。
我が家の場合は、きっと最初で最後だろうから。
(2度目にいくとすれば、私と子どもだけだろうなぁ)
夏休みは人が多いかなぁ??

no title From:山本ちろ

しゃぶしゃぶ~♪私も食べたい!!
おっと!挨拶を忘れました。
今年もよろしくね
TDL我が家も行きたくてコツコツと貯金中です。
TDLとTDSどっちも行くのかな?


<<【06.01.09】雪かき | ホーム | 【06.01.05】雪>>
no title
>ちろちゃん
こちらこそ、今年もヨロシクです♪
そうなの、どうせならと両方行くことに。
我が家の場合は、きっと最初で最後だろうから。
(2度目にいくとすれば、私と子どもだけだろうなぁ)
夏休みは人が多いかなぁ??
【2006/01/10 18:09】URL | みーよん #-[ 編集]
no title
しゃぶしゃぶ~♪私も食べたい!!
おっと!挨拶を忘れました。
今年もよろしくね
TDL我が家も行きたくてコツコツと貯金中です。
TDLとTDSどっちも行くのかな?
【2006/01/10 14:56】URL | 山本ちろ #dvUYBDnY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/123-fea8d34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
