09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【06.01.09】雪かき




今日は快晴~♪
青空で気持ちの良い天気。
仕事が休みの父は、屋根の雪下ろし。
で、下に落ちて山になった雪。
車庫の前にあるので、これをどかさないと車が出せない
で、この雪を用水へ運ぶのがダンナと私。
子どもたちも外で雪遊び。
手伝ってくれてるのか、邪魔してるのか
何度も何度も、思い雪をママさんダンプで運ぶ。
2時間ぐらいで、なんとか車が通れるように。

汗だくになったので、お風呂に入った。
風呂上りは、やっぱりビール
お昼のピザをつまみ?に。
うまい~。

運動して汗をかいたから、少しは体重も減ったかな?と期待したけど。
ビールにピザでは、無理かな・・・


カテゴリ : 【Diary☆日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
no title From:みーよん

了解~♪
あらら、腱鞘炎?!大丈夫?
無理しちゃダメだよ~。

no title From:ため

み-よん、26日に、以前み-よんからもらった、エクセルのタグをまた、いただきたいのです・・・
無いとおもっていた、オフィスがでてきたんだよ。
ごめんね。
ため、只今、右の手を腱鞘炎中で、ちくちくお休み中なんだよ・・・と言いながら、指あみしてるんだわな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



<<【本科小物】ログキャビン | ホーム | 【06.01.08】お正月休み>>
no title
了解~♪
あらら、腱鞘炎?!大丈夫?
無理しちゃダメだよ~。
【2006/01/16 07:50】URL | みーよん #-[ 編集]
no title
み-よん、26日に、以前み-よんからもらった、エクセルのタグをまた、いただきたいのです・・・
無いとおもっていた、オフィスがでてきたんだよ。
ごめんね。
ため、只今、右の手を腱鞘炎中で、ちくちくお休み中なんだよ・・・と言いながら、指あみしてるんだわな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2006/01/15 20:09】URL | ため #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/124-5de332e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
