07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【06.02.12】ちくちくパーティ *4*


テーマ : 手作りしましょ。 ジャンル: 趣味・実用


毎月恒例の『ちくちくパーティ』
友達のためちゃんとちくちくしましょ♪の1日です。
んでもって、今回は日曜開催なので子連れ。
子連れでは3回目なので、子どもたちも慣れてきました。
子どもたちだけで遊んでくれたので、今回は結構ちくちく出来ました

さて、今回のちくちく物は、春から始まるイベントにむけての作品作り。
持ち寄り市とか年1回のGWイベント。
地元の友達とフリマに出店もいいよね~と盛り上がってるので。
とにかく、作らないと!

で、今回は簡単に出来るポーチ。
1日でこれだけしか出来なかった・・・。
イヤになるくらい手が遅いσ( ̄∇ ̄;)
作成途中ポーチ
今年も『メリーボンボン』を使った可愛い系小物が中心になりそうです。
がんばるぞ~♪

来月の『ちくちくパーティ』は買出し編?です。
県西部の手芸屋さんや雑貨屋さんに行く予定。
楽しみ~。

『honey bee*』ためちゃんの「ちくちくパーティー」はこちら
ハンドメイド(布小物)



カテゴリ : 【Hand Made☆ちくパー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
さんきゅv From:みーよん

>ため
こちらこそ、ありがとね~♪
あらら~すごいこと?になってたのね。
痛くなかったのかしら??
でも治ってよかったね~。

あ、TBとばしたよ~。よろしく。


恒例(笑) From:ため

昨日はども。
私も持ちより市とGWのイベントに向けてがんばらねば!!
今日耳鼻科へ行ってきたよ。
なんと!鼻に綿球がはいりっぱになっていて、
鼻汁がたまっていたみたい。ちょと、綿球が腐りかけていたみたい。だから臭いがしたらしい。。。
おかげで、臭くなくなったわ・・・


<<【06.02.13】一人でうろうろ | ホーム | 【06.02.11】ウィンターマーチング2006>>
さんきゅv
>ため
こちらこそ、ありがとね~♪
あらら~すごいこと?になってたのね。
痛くなかったのかしら??
でも治ってよかったね~。

あ、TBとばしたよ~。よろしく。
【2006/02/13 22:22】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
恒例(笑)
昨日はども。
私も持ちより市とGWのイベントに向けてがんばらねば!!
今日耳鼻科へ行ってきたよ。
なんと!鼻に綿球がはいりっぱになっていて、
鼻汁がたまっていたみたい。ちょと、綿球が腐りかけていたみたい。だから臭いがしたらしい。。。
おかげで、臭くなくなったわ・・・
【2006/02/13 22:13】URL | ため #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/139-cea216e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
