07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【06.02.13】一人でうろうろ




と~っても良い天気!
なので、一人でうろうろ~とドライブ&お買い物。
う~ん気持ち良い~。
立山連峰がと~ってもキレイ
このまま春になって欲しいなぁ。
もう雪は降らないでほしい。
などと考えたり、CDの曲に合わせて歌ったり( ̄∇ ̄;)
車の中で何やってんだか・・・。

で、お買い物。
先日行った、雑貨屋さん。
Fines Herbes』で、スタンプセットを購入♪
次は、『B&B House』本郷店へ。
リニューアルしてから初めて行くなぁ。
お目当ては、チーズボックス。
先日の「ちくちくパーティ」でためちゃんに見せてもらったチーズボックスに一目ぼれ。
アンティークじゃなくて、現行品でかわいい系な柄。
あ~いろんな柄があって、どれもかわいい。
つい2種類買っちゃったよぉ
普段持ち運びの出来る、ソーイングボックスにしたいと思ってるんだけど。
これにあわせて、ピンクッションも作らないと。
いつ出来るかわかんないけど、いつか作るぞ。
仕事場でも休み時間にちくちくしたいのよ~~。

帰り道に『YAMADA電機』に寄ってデジカメのパンフレットをもらってきました。
なっちの卒園&入学式もあるし、今年はディズニーランドに行く予定もあるので、やっぱり新しいデジカメが欲しくて。
どれがいいかは、またゆっくりと物色しないとね。

家に帰る途中、今度は『トーカイ』に寄り道。
先日行ったばかりだから、欲しいものはなかった。残念。

さぁ、ストレス発散できた!
ちくちくがんばるぞ~♪


カテゴリ : 【Diary☆うろうろ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
( ̄m ̄〃)ムフッ♪ From:みーよん

>ため
そうそう~買っちゃったのよ~( ̄m ̄〃)ムフッ♪
TBPテーマ作ったのね~。
ちくちく関係?
バナーの作り方は、メールするわ~。
デジカメ、決まったら声かけます。
よろしくお願いします~。


From:ため

あのスタンプ買ったんだ~いいな~
そうそう、TPのバナ-ってどうやって作るの?
私も話題作ってみたよ。でも、バナ-がね。。。
あと、デジカメもしよかったら・・・一声かけてくださいな。って、初めてHP見たわ。


<<【Pouch】童話柄ポーチ | ホーム | 【06.02.12】ちくちくパーティ *4*>>
( ̄m ̄〃)ムフッ♪
>ため
そうそう~買っちゃったのよ~( ̄m ̄〃)ムフッ♪
TBPテーマ作ったのね~。
ちくちく関係?
バナーの作り方は、メールするわ~。
デジカメ、決まったら声かけます。
よろしくお願いします~。
【2006/02/15 22:24】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
あのスタンプ買ったんだ~いいな~
そうそう、TPのバナ-ってどうやって作るの?
私も話題作ってみたよ。でも、バナ-がね。。。
あと、デジカメもしよかったら・・・一声かけてくださいな。って、初めてHP見たわ。
【2006/02/15 22:05】URL | ため #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/140-9f1f7b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
