fc2ブログ
02月≪ 2024年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
   Admin

【Tools】これらもちくちく用品?!




ロータリーカッターの切れ味が悪いような気がしたので、替え刃を買いに、文房具屋さんへGo!
文房具屋さんは、手芸&布屋さん、本屋さん、雑貨屋さん、と並んで大好きな場所のひとつ。
なので、行くと必ず、お店の中を隅から隅まで見て廻ります。
今回は、文房具屋さんを2軒はしご。
購入したのは、目的の替え刃の他に、もうひとつ大きいサイズのロータリーカッター、A2サイズのカッターマット、緑色のペン、スタンプをいくつか。
ちくちくには関係ないような物ばかりですが、大事なちくちく用品です
特に、ロータリーカッターは重宝してます。

ペンとスタンプは、作品に付けるタグに使おうかなと。
できれば、消しゴムはんこを作りたいんですが・・・。
うまく出来そうに無いので、時間が出来るまでは、ペンで書いちゃえ~と思ってます
スポンサーサイト





カテゴリ : 【Hand Made☆その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<【Pouch】スクエアポーチ | ホーム | 【小物】花モチーフ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/148-25871070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム