05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【Pouch】スクエアポーチ


テーマ : こんなの作りました♪ ジャンル: 趣味・実用


本で見て、可愛い形だなぁ~と作ってみたかった物の一つ。
作り方も簡単そう
と、思っていたのですが・・・。
実際は、なんだか妙に手こずりました
しかも、出来上がりが、、、いびつな四角で・・・。
一応試作だったので、布はあまり深く考えずに使ったのです。
う~ん。
キルト芯を挟んだのも良くなかったのかなぁ。
普通の接着芯にしておけば良かったかな
いつか、リベンジします。
スクエアポーチ?!




カテゴリ : 【Hand Made☆小物
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
( ̄∇ ̄;)ゞ From:みーよん

>★りゅんた★さん
いえ、どっちかっていえば不器用なんですよ。
下手の横好きってやつです( ̄∇ ̄;)ゞ

>silverさん
おぉ~ぜひぜひ作ってみてください!
一つ出来上がると、嬉しくてまた作りたくなりますよ。
今回は失敗作なんです( ̄∇ ̄;)ゞ
悔しいので、また作りますv-91


こんばんは。 From:silver

今日は、チクチク専門のお店を覗いてきました~v-344あんまり、ここの作品が、可愛いので。。。作ってみようかな~。とかおもっちゃった~v-290
またまた、可愛いv-291

From:★りゅんた★



v-10めちゃ可愛い~v-344v-345v-344すごく器用なんですね~うらやましい~v-353v-413v-353


<<【06.03.13】ちくちく★パーティ *5* | ホーム | 【Tools】これらもちくちく用品?!>>
( ̄∇ ̄;)ゞ
>★りゅんた★さん
いえ、どっちかっていえば不器用なんですよ。
下手の横好きってやつです( ̄∇ ̄;)ゞ

>silverさん
おぉ~ぜひぜひ作ってみてください!
一つ出来上がると、嬉しくてまた作りたくなりますよ。
今回は失敗作なんです( ̄∇ ̄;)ゞ
悔しいので、また作りますv-91
【2006/03/18 21:53】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
こんばんは。
今日は、チクチク専門のお店を覗いてきました~v-344あんまり、ここの作品が、可愛いので。。。作ってみようかな~。とかおもっちゃった~v-290
またまた、可愛いv-291
【2006/03/18 19:34】URL | silver #aF03qbSI[ 編集]


v-10めちゃ可愛い~v-344v-345v-344すごく器用なんですね~うらやましい~v-353v-413v-353
【2006/03/18 14:30】URL | ★りゅんた★ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/149-96f49e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
