09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

サンリオピューロランド




本日は、子どもたちの目的地。
前回の秋に来たときは、前だけ見てUターンした所。
サンリオピューロランド』です。
昨年からとても楽しみにしていたのは、5歳の娘。
少ししぶしぶながら付いてきた、7歳の息子。
小さいときからキティちゃんが好きな私もワクワク♪
泊まった旅館は『高幡不動』にあるので、多摩モノレールに乗って行きました。

パスポートは、事前にネットで手に入れました。(格安~)
でも、行くと少し手前でも売ってる人が居ました。
私が手に入れた同じチケット。
でも少し高い。(当日のパスポートよりは安いです)
そうそう、事前に手に入れてたとは言え、引換券。
窓口に並ばなければいけないのを覚悟していたんだけど、、、。
あれ?!並ばなくても大丈夫だった~♪
GWでもやっぱり平日だから?!

案内地図とショーのタイムスケジュールをもらい、真っ先に行ったのは、『キティズハウス』。
かわいいキティちゃんのお家。
おぉ~と思ったけど、ちょっと期待しすぎたσ( ̄∇ ̄;)
え?!これだけ?・・・でした。
でも、キティちゃん好きなら、必ず行くでしょう~。
次は、唯一の?男の子向けアトラクション。
今は『SDガンダムフォース』をやってた。
3Dメガネをかけて、動く椅子で見る映画。
私としては、前回やってたらしい『ワンピース』の方が良かったなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ
まぁ内容は良くわからなくても、楽しめました。
(子どもを気にしながらだったけど)

少し早い昼食。
いくつかレストランがあるけど、バイキングは値段の割りに食べないだろうから、『フードマシーンレストラン』へ。
ここは、セルフサービスになっていて、ベルトコンベアで流れてくる料理を選ぶ。
娘は、キティちゃんのランチボックスやカップに釣られて、選んでた。
なので、バイキングより高かった~(>_<)

午後からは、タイムスケジュールを頼りに、ショーを見て回る。
その間に、『サンリオキャラクターボートライド』
ここのアトラクションはどこかのネズミーランドみたいだ( ̄∇ ̄;)

ショーは楽しかった♪素晴らしかった♪
子どもたちも大喜びで、楽しんでました。

息子がシナモンを気に入ったようで、、、。
また行きたいと言っている~。





カテゴリ : 【Diary☆おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<渋滞(>_ | ホーム | ゴールデンウィーク突入♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/15-bbbdfd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
