05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【バトン】調味料バトン


テーマ : バトン ジャンル: ブログ


先程、お友達から別のバトンを受け取りまして、、、。
そーいえば、以前も何かバトンを受け取ってたことを思い出しました
くいしんぼう日記』のこすもさんから受け取りました。
こすもさん、遅くなってごめんなさい~

***調味料バトン***

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
--目玉焼き   → しょうゆ
--納豆     → しょうゆ
--冷奴     → しょうゆorポン酢(←最近のハマり)
--餃子     → ラー油&しょうゆ
--カレーライス → ソース
--ナポリタン  → ん~?何かかけたっけ??
--ピザ     → たまにタバスコ
--生キャベツ  → ソースorマヨネーズorしょうゆorしょうゆマヨ その時の気分で変わります
--トマト    → そのままorソースorしょうゆ
--サラダ    → ドレッシングorマヨネーズ
--カキフライ  → ソース だけど、カキがニガテなのであんまり食べないのデス
--メンチカツ  → ソース
--コロッケ   → ソース
--天ぷら    → 天つゆorポン酢
--とんかつ   → ソース
--ご飯(おかず無しの時)→ とろろ昆布・・・って地元だけらしい?

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

ん~何かあったかなぁ・・・。
茹でただけのほうれん草にしょうゆマヨとか。
卵焼きにマヨネーズとか。
マヨラーでは無いと思ってるけど、でもマヨ好きかも。
(質問と答えが合ってない?)

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

いや、特に無いと思うなぁ。

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

ブログお友達が少ないので( ̄∇ ̄;)ゞ
バトンは落としておきますので、面白そうだと思った方は、ぜひ拾ってください



カテゴリ : 【My Blog☆Baton
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
( ̄∇ ̄;)ゞ From:みーよん

>こすもさん
お久しぶりです。
遅くなってしまって、ごめんなさいぃ。
「さくらでんぶ」昔はよく食べたかも~


受け取りありがとうございます♪ From:こすも

「とろろ昆布」、好きな人はおいしいらしいですね。
私的には余り食しませんが、「さくらでんぶ」が好きでした。

お久しぶりのこすもでした( ;^^)ヘ..

(*^_^*) From:みーよん

>けぐりさん
やっぱり、とろろ昆布ですよね~。
おぉ~ぜひ拾ってください!
楽しみにしてます♪


おお~ From:けぐり

とろろ昆布‥同感できるのは、やはりこの土地の人だからかな?

おもしろいバトンですねー♪落ちてるの拾っていきます!
ノルマ(入園グッズ作り&名前付け)がおわったら、答えてみようと思います(^^)


<<【バトン】ハンドメイドバトン | ホーム | 【イベント】Country&Handmadeフェスタ>>
( ̄∇ ̄;)ゞ
>こすもさん
お久しぶりです。
遅くなってしまって、ごめんなさいぃ。
「さくらでんぶ」昔はよく食べたかも~
【2006/03/26 06:50】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
受け取りありがとうございます♪
「とろろ昆布」、好きな人はおいしいらしいですね。
私的には余り食しませんが、「さくらでんぶ」が好きでした。

お久しぶりのこすもでした( ;^^)ヘ..
【2006/03/25 21:50】URL | こすも #3/2tU3w2[ 編集]
(*^_^*)
>けぐりさん
やっぱり、とろろ昆布ですよね~。
おぉ~ぜひ拾ってください!
楽しみにしてます♪
【2006/03/24 23:15】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
おお~
とろろ昆布‥同感できるのは、やはりこの土地の人だからかな?

おもしろいバトンですねー♪落ちてるの拾っていきます!
ノルマ(入園グッズ作り&名前付け)がおわったら、答えてみようと思います(^^)
【2006/03/23 22:50】URL | けぐり #aFHkEWX6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/151-af4b086f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
