09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【イベント】Country&Handmadeフェスタ


テーマ : イベント ジャンル: 趣味・実用


今日は、『Country&Handmadeフェスタ』というイベントに行ってきました。
予定では、午前中に行って、午後からはサッカーJFLの試合観戦だったのですが、雨&雪が降って、サッカーは取りやめ。
なので、ゆっくりと午後からになってしまいました。

会場には、いろんなハンドメイドのブースが並んでいました。
和雑貨、カントリー木工、トールペイント、ミニチュアもありましたね。
中でも多かったのは、やはりリネン系のナチュラルな小物やお洋服のブースでした。
私も楽しく見て、買い物も。
いろいろ刺激を受けました。
そして、各ブースの名刺やチラシも楽しみの一つ。
私は必ずいただいてきます。
HPやブログを開設しているお店や個人の方も多いので、帰ってからも楽しみなのです♪
地元のクラフターさんが集まる機会ってほとんど無いので、こういうイベントって良いですよね。
いつか参加できるかな。
戦利品♪
今日の戦利品です

これからは、暖かくなってイベントやフリマが目白押し?!
また楽しみが増えます~


カテゴリ : 【Event☆おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
(*^_^*) From:みーよん

>ふぁいさん
年に1回、金沢のイベントに行ってますよ~。
パッチワークが中心かなって感じのイベントですが。
でもいろんなクラフトのお店が集まってます。
今年も開催するかなぁ。

私も今年はもう少し参加を増やす予定です。
教室の作品展もあるのに、大丈夫なんだろうかと心配してますが( ̄∇ ̄;)ゞ
またUPしたら見てやってください~。


いいなあ~ From:ふぁい

こん(・Ω・)ノ チワー!!
戦利品、拝見しました~。どれも可愛いですね!
家がもんんのすごい田舎なのでイベントやフリマ
に行ってみたいのですが場所が遠かったり自分が忙しくて行けなかったり・・・。
こういう所へ行くと刺激になるだろうなあ~。
みーよんさんもフリマなど参加されるんですね。また作品ができたら見せてくださいね(^O^)



<<【バトン】調味料バトン | ホーム | 【06.03.13】ちくちく★パーティ *5*>>
(*^_^*)
>ふぁいさん
年に1回、金沢のイベントに行ってますよ~。
パッチワークが中心かなって感じのイベントですが。
でもいろんなクラフトのお店が集まってます。
今年も開催するかなぁ。

私も今年はもう少し参加を増やす予定です。
教室の作品展もあるのに、大丈夫なんだろうかと心配してますが( ̄∇ ̄;)ゞ
またUPしたら見てやってください~。
【2006/03/24 23:38】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
いいなあ~
こん(・Ω・)ノ チワー!!
戦利品、拝見しました~。どれも可愛いですね!
家がもんんのすごい田舎なのでイベントやフリマ
に行ってみたいのですが場所が遠かったり自分が忙しくて行けなかったり・・・。
こういう所へ行くと刺激になるだろうなあ~。
みーよんさんもフリマなど参加されるんですね。また作品ができたら見せてくださいね(^O^)
【2006/03/23 08:13】URL | ふぁい #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/153-b37dfb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
