07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【06.03.25】卒園式


テーマ : 幼稚園、保育園の行事 ジャンル: 育児


娘の卒園式デス。
なんと6年間も通いました。
長かった・・・。やっと、卒園だぁ♪

最後の最後、長い式でした。
息子の時はこんなに長かったかなぁと思っていたら、
人数が多いのでした。
証書授与だけじゃなく、歌もあるし、別れの言葉もあるし。
この別れの言葉も長い。
みんな良く覚えたなぁと感心しました。
式は1部と2部があって、2部には最後のマーチング。
ほんと、みんな上手だわ。
お疲れ様だったよね。

さらに、お別れ会があったりして。
午前中いっぱい式でしたよ。
疲れた・・・。
まぁこの保育園らしいといえばらしいんだけどね。

午後からは、仲の良いママさんに誘われて、クラスの何人かで集まりました。
ちょいと愚痴&うっぷん晴らしになっちゃったんだけど。
子どもたちは子どもたちで遊んで、ママさんたちは、食べて飲んでおしゃべりして楽しかった~。


カテゴリ : 【Diary☆子ども
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<【Bag】ポシェット | ホーム | 【バトン】ハンドメイドバトン>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/154-abc0f773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
