09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【06.04.07】ピカピカの1年生




昨日、入学式だった娘。
今日からは、おにぃちゃんやお友達と集団登校です。
大喜びで、張り切って、行っちゃいました。

今日は仕事が遅番の私。
7時半から自分の時間です。
やっとちくちくが出来るぞ~と大喜びしたものの・・・。
長い午前中でした。
子どもたちが小学生になると、こんなに時間があるんだなぁ。

ようやく春がきたようなので、ブログのテンプレを変更しました。
共有テンプレからいただいたものを、左右メニューとメイン幅を変更し、追記展開をカスタマイズしました。
プラグイン機能が出来てから、テンプレ変更も簡単なので嬉しいデス♪

カテゴリ : 【Diary☆子ども
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
p(*^-^*)q ♪ From:みーよん

>マッキー
コメントありがとう~♪
パターンも見てくれて嬉しいデス(〃⌒∇⌒)ゞ
大丈夫!大丈夫!!
私が出来たんだもん。(ってまだ仕上がってないけど)
マッキーなら私より早く素敵に出来るよ。
楽しみにしてます~。
私は一つだけ大きさが小さかったのよ(((p(>◇<)q)))
でも、そのまま繋げちゃった・・・。


久しぶり~~ From:マッキー

先ほど、HPで見てきました~
本科のパターンを♪
私は先日が始めてのレッスンだったからまだ最初の一個しかできてないけど、自分で本当にできるかなぁぁとちょっと不安になってるよ。。。
仕上がり寸法がちゃんと24×24になってないとやり直しになるらしいし><
でもやる気だけはあるからがんばろ^^;
またいろいろ教えてね~~~




( ̄∇ ̄;) From:みーよん

>ため
あらら~まだまだ大変そうだねぇ。
年少で、もうお昼寝が無くなるんだぁ。
うちは、卒園近くまであったよ~。
それはそれで、夜になかなか寝なくて大変だったけど( ̄∇ ̄;)

ちくちくがんばるぞ~と思いだけはあるんだけどねぇ。
まだ手が動いてくれません( ̄∇ ̄;)


From:ため

入学式だったね。七時半だなんて~いいな~うちは、年少になって、昼寝がなくなったから、ぐずぐすが酷くて、ちくちくの時間が激減(涙)焦っております。やば~


<<【Pouch】メリボン★ポーチ*その2* | ホーム | 【06.04.06】入学式>>
p(*^-^*)q ♪
>マッキー
コメントありがとう~♪
パターンも見てくれて嬉しいデス(〃⌒∇⌒)ゞ
大丈夫!大丈夫!!
私が出来たんだもん。(ってまだ仕上がってないけど)
マッキーなら私より早く素敵に出来るよ。
楽しみにしてます~。
私は一つだけ大きさが小さかったのよ(((p(>◇<)q)))
でも、そのまま繋げちゃった・・・。
【2006/04/16 00:01】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
久しぶり~~
先ほど、HPで見てきました~
本科のパターンを♪
私は先日が始めてのレッスンだったからまだ最初の一個しかできてないけど、自分で本当にできるかなぁぁとちょっと不安になってるよ。。。
仕上がり寸法がちゃんと24×24になってないとやり直しになるらしいし><
でもやる気だけはあるからがんばろ^^;
またいろいろ教えてね~~~


【2006/04/13 11:14】URL | マッキー #-[ 編集]
( ̄∇ ̄;)
>ため
あらら~まだまだ大変そうだねぇ。
年少で、もうお昼寝が無くなるんだぁ。
うちは、卒園近くまであったよ~。
それはそれで、夜になかなか寝なくて大変だったけど( ̄∇ ̄;)

ちくちくがんばるぞ~と思いだけはあるんだけどねぇ。
まだ手が動いてくれません( ̄∇ ̄;)
【2006/04/07 22:57】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
入学式だったね。七時半だなんて~いいな~うちは、年少になって、昼寝がなくなったから、ぐずぐすが酷くて、ちくちくの時間が激減(涙)焦っております。やば~
【2006/04/07 16:06】URL | ため #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/160-f9649e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
