07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【イベント】カントリーマーケットin吉峰 搬入


テーマ : イベント ジャンル: 趣味・実用


私は参加させてもらってから、3度目のイベント。
私にはGWの恒例となったイベントです。

昨日は結局、値札付けが出来なかったので
朝、子どもたちを送り出してから、がんばって付けました。
なのに~肝心の納品書を持っていくのを忘れ、会場で手書きしました。
(エクセルで作ったのにぃ

自分の作品を納品してからは、お手伝い。
全国の作家さんから送られてきた箱を開け、検品。
そして会場の設営。
今回は、今流行のリネンを使ったナチュラル系の小物を中心に、アメリカンな小物やドール、ポップ系など、とてもバラエティにとんだ作品がた~っくさん並びました
カントリーマーケットin吉峰 2006

県内の方、お時間がありましたら、ぜひお出でください。
イベント会場のある『グリーンパーク吉峰』には温泉もあります。
GW中なので、いろんなイベントも開催中ですので、いろいろ楽しめる場所でもあります

明日は1日中、スタッフとしてお手伝いに行きます。
楽しみ~♪
買い物もいっぱいしてしまいそうデス。


カテゴリ : 【Event☆参加
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
σ( ̄∇ ̄;) From:みーよん

>ため
お疲れ様~。
写真は、設営が終わった後だよ。
私は、未だに手が遅いし、要領が悪いよぉ。
計画は立てるんだけど、予定通りにいくこと無いよσ( ̄∇ ̄;)
特に、子どものことはね。
しょうちゃん、お大事に!


From:ため

写真は、設営が終わったあとなの?初参加で、モタモタなって、納品書の書き漏れもあって、しかも、ピンクッションにピン刺してくの忘れたし…しょうたの具合が悪くなるし…もっと段取りよく計画的にしないとね。手が遅いの実感したわ。



<<【イベント】カントリーマーケットin吉峰 | ホーム | 【小物】>>
σ( ̄∇ ̄;)
>ため
お疲れ様~。
写真は、設営が終わった後だよ。
私は、未だに手が遅いし、要領が悪いよぉ。
計画は立てるんだけど、予定通りにいくこと無いよσ( ̄∇ ̄;)
特に、子どものことはね。
しょうちゃん、お大事に!
【2006/05/03 07:48】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
写真は、設営が終わったあとなの?初参加で、モタモタなって、納品書の書き漏れもあって、しかも、ピンクッションにピン刺してくの忘れたし…しょうたの具合が悪くなるし…もっと段取りよく計画的にしないとね。手が遅いの実感したわ。
【2006/05/02 22:35】URL | ため #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/170-d06a005e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
