05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【2006.5.10】打ち上げ♪




無事に終了したイベントの打ち上げに参加しました~♪
場所は『ドライブイン剣
立山黒部アルペンルートの入り口にある山菜料理のお店です。
吉峰のイベントの打ち上げは、毎年こちらで。
私は初めて参加できました~。
噂に聞いていた、美味しい山菜料理と岩魚の塩焼きをお腹いっぱいいただきました
おいしい山菜料理♪
画像には岩魚の塩焼きが載ってないのが残念です。
ほんのり塩味にレモンをかけて~焼きたてほくほくの岩魚。んまい~。
山菜の天ぷらが、最高!
口の中に春の香りが広がる~
山菜の炊いたものも、薄味で美味しくて。
自家製のお漬物も、ばくばく食べちゃいました
今度は、父母を連れて来たいな。

イベント参加の皆さんで、いろんなお話も楽しかったです。
が、残念ながら私は、仕事があったので早々に退散でした
もっとゆっくりしたかった~。


カテゴリ : 【Event☆ありがとう♪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
<(_ _)> From:みーよん

>KOKOROさん
ありがとうございます~♪
野球少年も大変なのね。
甥っ子はサッカー少年ですが、同じく休み無しのようでした。
これから毎週のように試合のようです。
おにぃちゃんもKOKOROさんもがんばってねv


お疲れ様でした~ From:KOKORO

イベントお疲れ様でした~。
GWは一日も休むことなく兄ちゃんの野球でした(涙)
それにしても、↓の作品といい、すごい~~♪


<<【2006.5.15】打ち合わせ? | ホーム | 【小物】ちくちくエプロン>>
<(_ _)>
>KOKOROさん
ありがとうございます~♪
野球少年も大変なのね。
甥っ子はサッカー少年ですが、同じく休み無しのようでした。
これから毎週のように試合のようです。
おにぃちゃんもKOKOROさんもがんばってねv
【2006/05/16 07:39】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
お疲れ様でした~
イベントお疲れ様でした~。
GWは一日も休むことなく兄ちゃんの野球でした(涙)
それにしても、↓の作品といい、すごい~~♪
【2006/05/13 08:46】URL | KOKORO #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/178-bebf800a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
