09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【イベント】キルト展に参加します


テーマ : イベント ジャンル: 趣味・実用


毎月2回通っているパッチワーク教室の作品展が近づいてきました。
初めての大きなキルトを製作中です。
『本科コース』で習ったパターンを繋げて、サンプラーキルトにします。
今まで、まともに?キルティングをしたことがなく、フープを使うのも初めてです。
フープは使い慣れると、無くてはならないものですね。
針を持つやり方なので、人差し指と親指が痛くて・・・。
でも、やり始めると楽しいんですね。
今までキルティングが嫌いだったんですが、今は楽しいです

第2回 キルトハウスタカギシキルト展
2006年6月24日(土)、25日(日) 9時~18時
新川文化ホール 2階展示室
キルト展♪
どちらかの日には1日中会場でお手伝いをする予定です。
パッチワークに興味のある方は、ぜひお出でください。
たくさんの生徒さんがいらっしゃるので、作品の数も多いと思います。
しかも、どれもすごく素敵です!
製作中のものを見せてもらってますが、作品展がとっても楽しみなのです


TBPパッチワーク作品展


カテゴリ : 【Lesson☆キルト教室
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
(*^_^*) From:みーよん

>マッキーちゃん
コメントありがとう~♪
うちのお教室では、2年ごとに展示会をすることになってます。
今回が2回目なので、2年前に始まったばかりだそうです。
私は当時パッチの教室をさがしてて、その展示会を見て、このお教室に決めたのです。
素敵な作品がたっくさん並びます。
雰囲気も個性豊かでいろいろですよ。
今から楽しみなの。

サンプラーがんばって完成させるね!
キルト展の様子もアップできたら良いなと考えてます。
また見てやってね~。


From:マッキー

みーよんちゃん♪こんにちは~

お教室のキルト展なんだね~
うらやましいなぁぁ。
見に行けるものなら見に行きたいです(笑)

サンプラー完成したらまた見せてね☆



<<【06.05.29】ちくちく★パーティー*7* | ホーム | 【06.05.28】雨>>
(*^_^*)
>マッキーちゃん
コメントありがとう~♪
うちのお教室では、2年ごとに展示会をすることになってます。
今回が2回目なので、2年前に始まったばかりだそうです。
私は当時パッチの教室をさがしてて、その展示会を見て、このお教室に決めたのです。
素敵な作品がたっくさん並びます。
雰囲気も個性豊かでいろいろですよ。
今から楽しみなの。

サンプラーがんばって完成させるね!
キルト展の様子もアップできたら良いなと考えてます。
また見てやってね~。
【2006/05/31 16:03】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
みーよんちゃん♪こんにちは~

お教室のキルト展なんだね~
うらやましいなぁぁ。
見に行けるものなら見に行きたいです(笑)

サンプラー完成したらまた見せてね☆
【2006/05/30 16:39】URL | マッキー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/183-4d22d743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
