07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【イベント】青空市フリーマーケット


テーマ : イベント ジャンル: 趣味・実用


先月のフリーマーケットが雨で流れてしまったので、次のフリマを探していました。
地元市では、月一のフリマが二つ開かれています。
が、一つは場所が良くわからないので、もう一つのほうに参加を決めました。
青空市フリーマーケット
春から秋の間、毎月の第三土曜日に開催。
場所は、市役所前公園です。
先月のフリマに比べると、規模は小さいと思うのですが、手作り品が中心なので、まぁ良いかと。
(ヘンに値切られても困るので それに場所が公園なので、子どもたちを遊ばせれるのも良いかなと。)
時間があれば、まだまだいろいろと作りたいのですが・・・。
今月のキルト展が終わらないと、作れそうにありません
売り物は、少しの手作り品と端切れや手作りの為のキットが中心です。
お時間のある方は、散歩がてらお出でください。
お友達は、子供服の古着を出しますんで、お子様を遊ばせがてらお出でても良いかもデス。

参加は6月17日です。
雨天中止なので、晴れることを祈ってます


カテゴリ : 【Event☆参加
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:みーよん

>ひろみさん
環境フェスティバルの紙は見てたんですが、室内なのですね~。
だったら、天気に左右されなくて良いですね。
考えてみようかなぁ~。

>tomoさん
ヽ(^O^)ノいらしゃいませーo(_ _)oぺこっ♪
遊びに来ていただいて嬉しいです。
ありがとうございます。
お暇がありましたら、ぜひお出でください~。
こちらこそ、よろしくです♪


こんにちは♪ From:tomo

こちらの方にもお邪魔しに来ました。
カワイイ作品に癒されました~。
いろいろフリーマーケットにも参加されてるんですねー。ウチから近場が多いのでいずれお邪魔しに行くかもです!
またいろいろおしゃべりしてください♪

フリマ From:ひろみ

文化ホールのフリマは雨で残念でしたね。
私は次は、ありそドームの環境フェスティバルの中で行われるフリマに参加しようか考え中です。
今月の広報についてきた紙に書いてありましたよ。
規模はどれくらいか分かりませんが、室内っぽいので雨も気にしなくてもよいみたいです。
参加する前に、品数が少なすぎるので、
いっぱい作らなくては・・・。

(*^_^*) From:みーよん

>ため
はい~お預かりします。
そうね~考えましょ~~。
布が売れれば良いけど・・・。
おぉ~ファボ行ったのね~。
良いなぁ。
私はあの後、ひたすらちくちくだったさ・・・


From:ため

よろしくお願いします<(_ _)>
キルト展が終わったら、何か考えよ~
私も在庫の布を売り切らないといかんしね~

今日ファ○ーレの手芸コーナー行ったら、ルシアンのキャンディーポップがあったさ。
買いたかったけど、我慢・・・



<<【イベント】おしゃれ工房 作家6人展 | ホーム | 【06.05.31】家庭訪問>>
>ひろみさん
環境フェスティバルの紙は見てたんですが、室内なのですね~。
だったら、天気に左右されなくて良いですね。
考えてみようかなぁ~。

>tomoさん
ヽ(^O^)ノいらしゃいませーo(_ _)oぺこっ♪
遊びに来ていただいて嬉しいです。
ありがとうございます。
お暇がありましたら、ぜひお出でください~。
こちらこそ、よろしくです♪
【2006/06/08 17:53】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
こんにちは♪
こちらの方にもお邪魔しに来ました。
カワイイ作品に癒されました~。
いろいろフリーマーケットにも参加されてるんですねー。ウチから近場が多いのでいずれお邪魔しに行くかもです!
またいろいろおしゃべりしてください♪
【2006/06/08 11:55】URL | tomo #no8j9Kzg[ 編集]
フリマ
文化ホールのフリマは雨で残念でしたね。
私は次は、ありそドームの環境フェスティバルの中で行われるフリマに参加しようか考え中です。
今月の広報についてきた紙に書いてありましたよ。
規模はどれくらいか分かりませんが、室内っぽいので雨も気にしなくてもよいみたいです。
参加する前に、品数が少なすぎるので、
いっぱい作らなくては・・・。
【2006/06/06 23:00】URL | ひろみ #57/sxb6I[ 編集]
(*^_^*)
>ため
はい~お預かりします。
そうね~考えましょ~~。
布が売れれば良いけど・・・。
おぉ~ファボ行ったのね~。
良いなぁ。
私はあの後、ひたすらちくちくだったさ・・・
【2006/06/05 07:59】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
よろしくお願いします<(_ _)>
キルト展が終わったら、何か考えよ~
私も在庫の布を売り切らないといかんしね~

今日ファ○ーレの手芸コーナー行ったら、ルシアンのキャンディーポップがあったさ。
買いたかったけど、我慢・・・
【2006/06/04 21:56】URL | ため #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/186-c319bea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
