05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【2006.6.25】キルト展打ち上げ




今日は、久しぶりに朝寝坊~。
昼間に子どもたちとお買い物。
子どもたちのプール用品や夏服を買いました。

夕方からは、キルト展へ。
最後に、もう1度ひとまわり。
じっくりと目に焼き付けてきました。
そして、搬出。
みんなでやると早い~~。
あっという間に、何も無い会場に戻りました。
寂しいなぁ・・・。

その後、会場を移動して打ち上げ。
若い年代は、友達と2人だけでした残念・・・。
打ち上げは、大きなテーブルを囲んでお食事。
こんな時にしか集まらないそうで、誰が誰やら・・・と自己紹介でひとまわり。
しばらくして、今度は、作品についてでひとまわり。
皆さんの作品についての思いや制作秘話?など、楽しいお話がたくさん聞けて、これからの制作にためになることも。

キルト展に向けて、毎日ちくちくし続けて。
終わったら、ちよっと休憩かなと思っていたんだけど・・・。
やはり刺激を受けて、やる気が出てきました。
とりあえず、本科の残り課題を仕上げねば!
高等科に進むぞ~~。


カテゴリ : 【Event☆ありがとう♪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<【Pouch】ニードルパンチのポーチ | ホーム | 【イベント】第2回 キルトハウスタカギシ キルト展>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/194-882dabe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
