05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【バトン】高校生バトン


テーマ : バトン ジャンル: ブログ


みくしーで再開したお友達のぴのさんから廻ってきました。
久しぶりにバトンを受けとったので、はりきって?答えます~。

1、部活動は何をしてましたか?
なんと「物理部」でした
物理は大の苦手なのですが、そこに天文班があったのです~。
星を見るの大好きで入部しました。
が、当たり前ながら夜の活動になるので、年に数回の活動のみでほとんど遊んでました。
楽しかったですよ~。

2、委員会に入ってましたか?何委員会でしたか?
委員会??覚えてないなぁ・・・。

3、高校時代何人の人と付き合ってましたか?
一人です( ̄∇ ̄;)ゞ
いろいろありますた。青春してたなぁ・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

4、放課後はどのように過ごしてましたか?
部室で遊んでました。
当時はまだWindowsもまだ無かった時代、なのになぜかPCが部室に数台もあり、自分たちでプログラムを打ち込み、ゲームをしてました。
(訳わからんままに打ち込みさせられてた・・・)

5、放課後は何回呼び出しをくらいましたか?
呼び出し~?
真面目な猫をかぶっていたので、それは無かったです。
たぶん・・・。(忘れてるだけかも)

6、アルバイトはしてましたか?
高校のあった町のショッピングセンターで。
夏休みのイベント期間中、綿菓子をつくってました。

7、進路相談は順調でしたか?
まぁ、順調かな。
自分が入れるレベルの学校を受けたので・・・。

8、文系・理系のどちらでしたか?
バリバリの文系。

9、高校時代の良い思い出は?
う~ん・・・。たくさんありますね。
初めて彼氏とデートしたこととか?(/ω\) ハジカシー
でも一番は、今でも仲良しの友人たちと出会えたことですね。

10、高校時代の悪い思い出は?
これもたくさんありますよ。
若気の至りですかね。
謝りたい友達が一人います。

11、高校生のイメージは?
色でたとえるなら、やっぱり青春の「青」ですか( ̄∇ ̄;)

12、あなたにとって高校時代とはなんでしたか?
楽しくて、苦くて、青い、、、。
今から思い出せば、とても恥ずかしい時代。
でも、かけがえのない友人たちと出会えた、忘れられない時代。

13、高校生に戻ってもらう人を5人
え~すみません。
ブログにも、みくしーにもお友達が少ないので、、、バトンは落としておきます。
高校生に戻ってみたい方、高校時代を思い出した方は、ぜひ拾ってください。

ぴのさん、ありがとうございました
おかげで、高校時代を懐かしく思い出しました。
ここには書けない思い出がたくさん~( ̄∇ ̄;)ゞ


カテゴリ : 【My Blog☆Baton
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
(*^_^*) From:みーよん

>ちのさん
ありがとうございましたぁ♪
そうそう、青春時代~ですね♪♪


おつかれぇ~ From:ちの

みーよん、お疲れ様
結構大変やったろぉ~
私なんか何が大変って忘れちゃってたもんね(^^;)
青春時代に戻ったみたいでうきうきしちゃうよねぇ~


<<【2006.7.10】布整理中 | ホーム | 【本科小物】ミックスTのタペストリー>>
(*^_^*)
>ちのさん
ありがとうございましたぁ♪
そうそう、青春時代~ですね♪♪
【2006/07/07 22:48】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
おつかれぇ~
みーよん、お疲れ様
結構大変やったろぉ~
私なんか何が大変って忘れちゃってたもんね(^^;)
青春時代に戻ったみたいでうきうきしちゃうよねぇ~
【2006/07/07 22:32】URL | ちの #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/196-27f5e7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
