09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【2006.7.12】ゆーたん9歳


テーマ : 男の子育児 ジャンル: 育児


息子9歳の誕生日です。
毎年思いますが、早い!
月日の流れが、年々早く感じています。
もう9歳かぁ・・・。

小学校の1年生の時はまだ問題もあって、手のかかる子だったんだけど、3年生にもなると、少しずつしっかりしてきたように感じます。
お友達の家にも自転車で行けるようになったし。

相変わらずのゲーム好きで、誕生日プレゼントもまたゲームソフトでした。
まぁ、まだやっかいな癖も治らなくて心配な所もあるんだけど、でもこのまま元気で優しい子で大きくなってくれれば嬉しいです。

ゆーたんからリクエストのお財布。
やっと出来上がりました。
取り掛かりが遅すぎて、「まだ~?」と言われてたんですが。
先日、『ケロロ軍曹』のハンプ生地が手に入ったので、それで作ってみました。
タママ財布♪
丸い形でと言われて、キャラを選んでもらったら、以外にもタママでした。
バイヤスに使った布も、何年か前にゆーたんが気に入って買っていた物です。
バイヤスをミシンで付けたら、形がゆがんでしまいました
ゆーたんは気に入ってくれたので、まぁ良かったかな。


カテゴリ : 【Diary☆子ども
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
(^^) From:みーよん

>ため
ほんと、子どもの成長は早いよねぇ・・・。
タママ可愛いよねぇ~。
私も自分のを作ろうかと思っちゃったよ。
ギロロでv


From:ため

9歳か~早いよね。ってことは、うちは、年明けたら8歳なんだね。それもまた早い・・・
タママかわいい~私もほしい。。。


<(_ _)> From:みーよん

>ちのさん
いえいえ遅くないですよ!
私が記事を書くのが遅かったのです。
(いつも過去の日付をまとめて書いちゃったりするので( ̄∇ ̄;)ゞ)
お祝いありがとうございます。
スポ少は出来れば入ってほしいのです。
が、なんせ運動神経が・・・。
本人も入りたがらないので、まだ入れてませんが。
本人がやりたいことが出来れば、入れたいけど。
地区によって入れるものが決まってるのも困りものなのですよ。
家でゲームばかりも困ったものですから・・・。


おそっ! From:ちの

ごめんね。お祝い遅くなっちゃった(^^;)
ゆーたん9さいなのねぇ~
いよいよしっかりしてきて頼もしくなるかな?
そろそろ3年生ともなるとスポ少も考えてるかな?
うちは3人ともスポ少入れて特に男の子2人は大正解!
親もはまってしまったこともあって、クラスの友達意外にお友達できるし、私にも友達できたし。
楽しい小学校生活でした。

もうすぐ夏休みやねぇ~(T^T)
飯炊きばばぁとよばれる日々がやってくる・・・

( ^^) _旦~~ From:みーよん

>かんかんちゃん
お引っ越しの連絡ありがとうです♪
了解です。変更しました~。
『ケロロ軍曹』のアニメは面白いよ~。
ぜひぜひ、見てね。
原作はまだ読んだことが無いんだけどね。


From:かんかん

みーよんちゃんこんにちは~♪
えっとね、この度ブログのお引越しをしました
ドリコムRSSなんだけど
自動で変更にはならないらしいので
お時間のある時にまた新たに登録をお願いしてもいいでしょうか
m(-ω-`m)お手数かけます~~~

コピペでごめんね
壁|ε・)コソー

ケロロ軍曹のお財布、可愛い~~♪
この前、子供と一緒にこのアニメを見てたんだけど
面白くて本気で噴出しちゃいました、、、`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


<<【イベント】お知らせ | ホーム | 【2006.7.10】布整理中>>
(^^)
>ため
ほんと、子どもの成長は早いよねぇ・・・。
タママ可愛いよねぇ~。
私も自分のを作ろうかと思っちゃったよ。
ギロロでv
【2006/07/14 23:12】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
9歳か~早いよね。ってことは、うちは、年明けたら8歳なんだね。それもまた早い・・・
タママかわいい~私もほしい。。。
【2006/07/14 21:12】URL | ため #-[ 編集]
<(_ _)>
>ちのさん
いえいえ遅くないですよ!
私が記事を書くのが遅かったのです。
(いつも過去の日付をまとめて書いちゃったりするので( ̄∇ ̄;)ゞ)
お祝いありがとうございます。
スポ少は出来れば入ってほしいのです。
が、なんせ運動神経が・・・。
本人も入りたがらないので、まだ入れてませんが。
本人がやりたいことが出来れば、入れたいけど。
地区によって入れるものが決まってるのも困りものなのですよ。
家でゲームばかりも困ったものですから・・・。
【2006/07/14 16:27】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
おそっ!
ごめんね。お祝い遅くなっちゃった(^^;)
ゆーたん9さいなのねぇ~
いよいよしっかりしてきて頼もしくなるかな?
そろそろ3年生ともなるとスポ少も考えてるかな?
うちは3人ともスポ少入れて特に男の子2人は大正解!
親もはまってしまったこともあって、クラスの友達意外にお友達できるし、私にも友達できたし。
楽しい小学校生活でした。

もうすぐ夏休みやねぇ~(T^T)
飯炊きばばぁとよばれる日々がやってくる・・・
【2006/07/14 15:03】URL | ちの #-[ 編集]
( ^^) _旦~~
>かんかんちゃん
お引っ越しの連絡ありがとうです♪
了解です。変更しました~。
『ケロロ軍曹』のアニメは面白いよ~。
ぜひぜひ、見てね。
原作はまだ読んだことが無いんだけどね。
【2006/07/14 12:30】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
みーよんちゃんこんにちは~♪
えっとね、この度ブログのお引越しをしました
ドリコムRSSなんだけど
自動で変更にはならないらしいので
お時間のある時にまた新たに登録をお願いしてもいいでしょうか
m(-ω-`m)お手数かけます~~~

コピペでごめんね
壁|ε・)コソー

ケロロ軍曹のお財布、可愛い~~♪
この前、子供と一緒にこのアニメを見てたんだけど
面白くて本気で噴出しちゃいました、、、`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
【2006/07/14 11:01】URL | かんかん #GCA3nAmE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/200-23219f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
