04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【イベント】お知らせ




右サイドバーでもお知らせしていますが、
8月5、6日(土、日)に富山のアピアにて『手作りマーケット』が開催されます。
私は、お友達の梅子さん6日に参加します。
お近くの方は、ぜひ覗きに来てください♪

イベントのために少しでも作品を作りたい思っているのですが・・・。
キルト展からのキルト熱を引きずったままで、なかなかエンジンがかからないのです
しかも、夏休みで子どもたちの行事やら、地区役員の仕事やら、もちろん普段からの仕事にも行かなきゃいけないし。
時間が無い~~
明日は仕事が休みですが、金沢に行ってきます。
『スタイリストゴトウ』に行けたらいいけど、無理かなぁ・・・。

今日は、DVD&HDDレコーダーのHDDに溜まった番組をDVD盤に落としながら、作る物の布あわせをしました。
とりあえず、作りたいものはたくさんあるので、がんばります♪



カテゴリ : 【Event☆告知
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
NoTitle From:みーよん

>Runaさん
ヽ(^O^)ノいらしゃいませーo(_ _)oぺこっ♪
イベントもうすぐで、気ばかりがあせってます( ̄∇ ̄;)ゞ
でももう時間が無いので、今回も少ししか作れないかな・・・。
ご都合がつきましたら、ぜひお出でください~。


こんにちわ^^ From:Runa

イベントもうすぐですね^^
準備大変だと思いますけど
頑張ってくださいねv-91
5~6日は甥っ子がお泊りに来るので
子供3人に振り回され
どうなるかわかりませんが
行ってみたいです~~~
どうだろ~?

(((p(>◇<)q))) From:みーよん

>梅ちゃん
そうそう、あと1週間~。
布合わせしたまんまで止まってるよ(>_<)
気ばかりあせってる~~。

おぉ~今日は夏祭りなのね。
雨が降らないようにお祈りします。
役員がんばってねv

ぼちぼち行きまひょ~


私も~ From:梅子

おはよう。あと1週間になっちゃったね。私も何も作ってないよ~。かなりあせっています。
今日は保育園の夏祭りで役員の私は朝からたこ焼きとデンガクと格闘します。
31日に福井のボックスを引き上げるので少し戻ってきそうなんだけどね。
ぼちぼち行こか~


<<【マイブログ】テンプレ変更 | ホーム | 【2006.7.12】ゆーたん9歳>>
NoTitle
>Runaさん
ヽ(^O^)ノいらしゃいませーo(_ _)oぺこっ♪
イベントもうすぐで、気ばかりがあせってます( ̄∇ ̄;)ゞ
でももう時間が無いので、今回も少ししか作れないかな・・・。
ご都合がつきましたら、ぜひお出でください~。
【2006/08/03 20:36】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
こんにちわ^^
イベントもうすぐですね^^
準備大変だと思いますけど
頑張ってくださいねv-91
5~6日は甥っ子がお泊りに来るので
子供3人に振り回され
どうなるかわかりませんが
行ってみたいです~~~
どうだろ~?
【2006/08/03 09:26】URL | Runa #-[ 編集]
(((p(>◇<)q)))
>梅ちゃん
そうそう、あと1週間~。
布合わせしたまんまで止まってるよ(>_<)
気ばかりあせってる~~。

おぉ~今日は夏祭りなのね。
雨が降らないようにお祈りします。
役員がんばってねv

ぼちぼち行きまひょ~
【2006/07/28 16:57】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
私も~
おはよう。あと1週間になっちゃったね。私も何も作ってないよ~。かなりあせっています。
今日は保育園の夏祭りで役員の私は朝からたこ焼きとデンガクと格闘します。
31日に福井のボックスを引き上げるので少し戻ってきそうなんだけどね。
ぼちぼち行こか~
【2006/07/28 06:44】URL | 梅子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/201-fd439dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
