07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【BAG】オーバルショルダー


テーマ : こんなの作りました♪ ジャンル: 趣味・実用


先月行った『many drop』さんで、これだ!というバッグの型紙を購入。
10日にやっと作り始め、2日で完成~♪
思ったより簡単で、大きさも良く、満足の出来栄え。
オーバルショルダー
型紙では付いてなかった外ポケット。
使い勝手と、使いたい布があったので、付けてみました。

今日のお出かけに、さっそく使用。
オーバルショルダー
中身を入れると紐が少し長かったので、修正。
どこで修正しようかと考え、肩の部分で重ねてみました。
肩こりの激しい私には、なんか良さげです。
久しぶりに自分の物で、満足できる物が出来たので嬉しいな~。





ハンドメイド(布小物)
ハンドメイドバッグ





カテゴリ : 【Hand Made☆BAG
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ From:みーよん

コメントありがとうございます。
レスが遅くなって、ごめんなさい<(_ _)>

>tomoさん
ありがとうございます~♪
そうそう、私も荷物が多いほうなので、たくさん入る形を探していたんです。
使い勝手も良いですよ~。
そうなんですよ。肩こり対策もしてみました。

>ぴのさん
良いですよ~♪
ぴのさんならすぐに作れますね。
ぜひぜひ!


NoTitle From:ぴの

いいねぇ~斜めがけバック
私も最近、あまりにいっぱい入ったバッグを斜めがけで使ってるけど、
黒なのよね。
好きな色の生地で作ればいいねぇ~

オーバルショルダー From:tomo

いい感じです~。
私、荷物の多い人なんで、すっごく好み♪
斜めがけ、便利ですが肩こりますもんね。


<<【2006.8.19】お盆休み終了 | ホーム | 【2006.8.11】娘のお気に入り>>
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
コメントありがとうございます。
レスが遅くなって、ごめんなさい<(_ _)>

>tomoさん
ありがとうございます~♪
そうそう、私も荷物が多いほうなので、たくさん入る形を探していたんです。
使い勝手も良いですよ~。
そうなんですよ。肩こり対策もしてみました。

>ぴのさん
良いですよ~♪
ぴのさんならすぐに作れますね。
ぜひぜひ!
【2006/08/23 00:08】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
NoTitle
いいねぇ~斜めがけバック
私も最近、あまりにいっぱい入ったバッグを斜めがけで使ってるけど、
黒なのよね。
好きな色の生地で作ればいいねぇ~
【2006/08/17 11:21】URL | ぴの #-[ 編集]
オーバルショルダー
いい感じです~。
私、荷物の多い人なんで、すっごく好み♪
斜めがけ、便利ですが肩こりますもんね。
【2006/08/13 22:13】URL | tomo #no8j9Kzg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/207-4782073d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
