07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【2006.8.19】お盆休み終了




我が家では、8月12日からお盆休みでした。
詳しいことはまた日付ごとに記事を書きますが、今回はとりあえずまとめて書き出しておきます。

8月12日(土)
娘のなっちと2人でおでかけ。
地元の文化ホールで絵本に関するイベントに行って来ました。
ダンナのこーちゃんは仕事、息子のゆーたんはゲーム三昧だったのかな。

8月13日(日)
仕事。
世間一般はお盆休みに入ってるので、普段より静かな日でした。
(利用者が少なかったのです・・・)
子どもたちは、こーちゃんと宿題の追い込みだったはず。

8月14日(月)
ダンナ実家へ。
同じ市内なんだけど、今回はお泊り。
なっち&私の誕生日プレゼントをこーちゃんから買ってもらった~♪
明後日から旅行に行くので、着替え等を入れるための巾着袋を4枚作りました。
(画像は後日)

8月15日(火)
私は、ダンナ実家から仕事へ。
お盆休みで静かな日かと思いきや、忙しかった・・・。
子どもたちは、じーちゃん&ばーちゃんと遊びに行ってきたらしい。

8月16日(水)
なっちの誕生日。
そして、今日から2泊3日で家族旅行。
今日は『ディズニーシー』へ。

8月17日(木)
『ディズニーランド』♪
朝から晴れて良い天気~だったのに・・・。

8月18日(金)
無事に帰宅。
こっちの方が東京より暑い?!
私の誕生日。またひとつ歳をとりました。

8月19日(土)
今日から仕事・・・。
3日間も休んでみんなに迷惑をかけたので、土日は休まずにがんばります・・・。

楽しかったお盆休み~♪
今日から仕事・・・行きたくない~ゞ( ̄∇ ̄;)


***** 追記 *****

夜には、コメントレス&記事更新します。
レスが遅くなってごめんなさい。
記事は、お盆休みのことを詳しく書きます。
お時間のある方は、また遊びに来てください~。

カテゴリ : 【Diary☆日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<【企画】おしゃれ工房パートナーシップキルト | ホーム | 【BAG】オーバルショルダー>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/208-7951bb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
