05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【2006.10.31】布買い♪




今日の布買いは、パッチ教室のお友達と行って来ました~♪
このお友達との出会いも必然だと思っています。
教室で出会う前から、仕事場でよく見かけていたんです。
手作りの本をよく借りてたので、「おぉ~お仲間かしら?!」と
声を掛けたくても掛けれないままだったのです。
それが偶然にもパッチ教室の初日に、同じく初日として出会ったのです~。
いえいえ、偶然ではありません。必然ですw

で、今回も行くお店は布屋さん。
まずは、毎度の『わたぼうし』。
お友達は、初めてなのです( ̄m ̄〃)ムフッ♪
反応を楽しみにしていましたが、思ったとおり。
布の多さに圧倒されていました。
そうそう~私も初めて行ったときは、あまりの多さに圧倒されましたもん。
今回は、カットクロスを何枚か購入で抑えました

お次は、『キルト工房 ベガ』さん。
ほんとはその前に、近くでランチの予定だったんだけど、お店の駐車場がいっぱいだったので、先にお買い物。
『ベガ』の店員さん?は、いつも気さくに話しかけてくれるので、いろいろとおしゃべりしながらの布選び♪
県内の布屋さんのこと、お教室のこと、布のこととた~くさんおしゃべりしながら布を物色。
また買っちゃいましたよ

布買いも満足して、少し遅めのランチへ。
斜め向かいにある、イタリアンのお店『CIBO』へ。
美味しかった~♪
雰囲気もよく、ゆったりとお食事が出来ました。

今回は、お店でゆっくりじっくり型の布買いでした。
満足~


カテゴリ : 【Hand Made☆布買い
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<【タペ】クリスマス~トップ~ | ホーム | 【小物】ミニミニピンクッション>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/229-f6fe59b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
