09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【タペ】クリスマス♪完成!


テーマ : パッチワーク ジャンル: 趣味・実用


先日の記事でトップを紹介したクリスマスタペストリーが完成しました~♪
クリスマスタペ♪
思ってたより、おとなしい?さみしい?感じになっちゃいました。
先生のアドバイスでボタンや星型のウッドビーズを付けてみましたが、それでもちょっと物足りないかな。
せっかくのクリスマスなので、はなやか~なモノにしたかったんですが
どうも、シンプルだと落ち着かないようですσ( ̄∇ ̄;)

まぁ、とりあえず、クリスマスに間に合ったので、良かった~。
仕事場に飾ってもらおうかなぁ・・・。



***TB***
TBPパッチワークキルト
にほんブログ村 トラコミュ パッチワークへ
パッチワーク

***Blog Ranking***
はげみになります!ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ FC2 Blog Ranking




カテゴリ : 【Lesson☆本科
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:みーよん

>tere-tereさん
コメントありがとうございます♪
私もいつも読み逃げなので、お互い様です~。
気にしないで下さいね。

嬉しいお言葉ありがとうございます!
少し自信がつきました( ̄∇ ̄;)ゞ
クリスマスカラーは良いですよね。
私もワクワクします~。


おはよ~☆ From:tere-tere

みーよんさん、お久しぶりですー。私もいつも読み逃げしちゃってました。ごめんね。
お見舞いコメントありがと♪
土日ゆっくりして完全復活を目指します!!

全然、物足りなくないですよ。
可愛い♥いいなぁ・・・クリスマスグッズ。
私も何か作りたいーと思いつつ、ミシンに向かうことなくギックリ腰に・・・。
こんなのがお家にあると華やいでいいですよね。
クリスマスカラーはワクワクしますね♪

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ From:みーよん

>ふぁいさん
お久しぶりです~ご無沙汰しております。
(いつも読み逃げでごめんなさい~)
そうなんですよ~まさか記事が消えてしまうとわ~~~。
やはり、バックアップは必要ですね。
タペ、褒めていただいてありがとうございます~
嬉しいデス!
お正月キット~どんなのかなぁ。
確かに、気分が出ないうちに作り始めないといけないのがねぇ・・・。
私も今度はイノシシのミニミニタペを作る予定です。
確かに、作りたいものはいっぱいですね。
それにあわせて布も買っちゃったり・・・(>_<)


お久しぶりです From:ふぁい

こんにちは。お久しぶりです。ふぁいです。
ブログの一部が消えてしまったとのこと、大変でしたね。私もfc2に1つブログを持っているんですが、こちらは無事でした。でも不測の事態に備えてバックアップ、しなきゃいけませんね・・・。

ところで、このタペストリー、素敵ですよ!
もう1ヶ月ないんですね、クリスマスまで。1年って早いです。私はこの間ホビーラホビーレでお正月タペストリーのキットを買いました。まだ気分が出ないので放置してますが・・・作りたいものがいっぱいで妄想ばかりしていますw




<<【布買い】ドカ買い | ホーム | 【Blog】バックアップ!>>
>tere-tereさん
コメントありがとうございます♪
私もいつも読み逃げなので、お互い様です~。
気にしないで下さいね。

嬉しいお言葉ありがとうございます!
少し自信がつきました( ̄∇ ̄;)ゞ
クリスマスカラーは良いですよね。
私もワクワクします~。
【2006/12/02 09:44】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
おはよ~☆
みーよんさん、お久しぶりですー。私もいつも読み逃げしちゃってました。ごめんね。
お見舞いコメントありがと♪
土日ゆっくりして完全復活を目指します!!

全然、物足りなくないですよ。
可愛い♥いいなぁ・・・クリスマスグッズ。
私も何か作りたいーと思いつつ、ミシンに向かうことなくギックリ腰に・・・。
こんなのがお家にあると華やいでいいですよね。
クリスマスカラーはワクワクしますね♪
【2006/12/02 08:49】URL | tere-tere #-[ 編集]
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
>ふぁいさん
お久しぶりです~ご無沙汰しております。
(いつも読み逃げでごめんなさい~)
そうなんですよ~まさか記事が消えてしまうとわ~~~。
やはり、バックアップは必要ですね。
タペ、褒めていただいてありがとうございます~
嬉しいデス!
お正月キット~どんなのかなぁ。
確かに、気分が出ないうちに作り始めないといけないのがねぇ・・・。
私も今度はイノシシのミニミニタペを作る予定です。
確かに、作りたいものはいっぱいですね。
それにあわせて布も買っちゃったり・・・(>_<)
【2006/11/29 23:53】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
お久しぶりです
こんにちは。お久しぶりです。ふぁいです。
ブログの一部が消えてしまったとのこと、大変でしたね。私もfc2に1つブログを持っているんですが、こちらは無事でした。でも不測の事態に備えてバックアップ、しなきゃいけませんね・・・。

ところで、このタペストリー、素敵ですよ!
もう1ヶ月ないんですね、クリスマスまで。1年って早いです。私はこの間ホビーラホビーレでお正月タペストリーのキットを買いました。まだ気分が出ないので放置してますが・・・作りたいものがいっぱいで妄想ばかりしていますw

【2006/11/29 09:19】URL | ふぁい #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/236-9ced20bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
