09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【小物】ポケットティッシュケース




『手芸フェア』の搬入から帰ってきてから作りました。
本で見て、これ良い~と思っていたものです。
ポケットティッシュケース♪おもて
ナスカンが付いてるので、ランドセルにもぶら下げれますし、カバンの持ち手などにも引っ掛けれるのですぐに取り出せれますよね~。
しかも、後はポケットです~♪
ポケットティッシュケース♪後はポケット!
6個もまとめて作ったのですが、短時間で出来上がりました。
これも週末に持って行きます~。



通園通学 毎日いっしょのバッグと小もの
岩野 絵美子 文化出版局




***TB***
ハンドメイド(布小物)

にほんブログ村 トラコミュ 手づくり布こものへ
手づくり布こもの


***Blog Ranking***
はげみになります!ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ FC2 Blog Ranking





カテゴリ : 【Hand Made☆小物
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
(((p(>◇<)q))) From:みーよん

>岩野絵美子さま
ヽ(^O^)ノいらしゃいませーo(_ _)oぺこっ♪
見てくださって、ありがとうございます!
恐縮です~~( ̄∇ ̄;)ゞ
嬉しいです。
また遊びに来てください☆


作者からです(^-^) From:emiko iwano

コンニチハ(^-^)/
ポケットティッシュケース作者の
岩野絵美子です。

こんなにカワイくたくさん作ってくださって、
うれしいです♪

これからもかわいい作品をいっぱい作ってくださいね
ときどき遊びにきま~~す。
お気に入りに追加させていただきました♪


http://www.nico2time.jp/


岩野絵美子 デシタ。

( ̄∇ ̄;)ゞ From:みーよん

>庵さん
お久しぶりです♪
コメントありがとうございます~。
今週末のイベントに向けて量産しました。
このイベントが終わったら、一気にパワーダウンしちゃいそうです・・・(>_<)


From:庵

みぃよん 頑張ってるのね~
私はこのごろまったく チクチクはなしです~
かわいいティッシュケース、、量産ですね~♪
パワーあります~見習わなくては。。

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ From:みーよん

>はなさん
ヽ(^O^)ノいらしゃいませーo(_ _)oぺこっ♪
嬉しいお言葉ありがとうございます!
そうそう~便利そうですよね。
洋服にチロルテープを縫い付けて、そこに引っ掛けても良いかな~と思います。
ぜひぜひ作ってみてくださいね~。


かわいい! From:はな

はじめまして!
布小物のTBから飛んできました。
かわいいティッシュケースですね!
どれも布合わせがキュートでやられました。(・∀・)キュンキュン!
来年娘が幼稚園なので、ポケットのない服の時にいいかな?と思います。
その時には真似させてくださいね♪


<<【イベントおしらせ】富山手芸フェア2006 | ホーム | 【イベント】富山手芸フェア2006~特別展示即売期間~>>
(((p(>◇<)q)))
>岩野絵美子さま
ヽ(^O^)ノいらしゃいませーo(_ _)oぺこっ♪
見てくださって、ありがとうございます!
恐縮です~~( ̄∇ ̄;)ゞ
嬉しいです。
また遊びに来てください☆
【2007/03/13 08:11】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
作者からです(^-^)
コンニチハ(^-^)/
ポケットティッシュケース作者の
岩野絵美子です。

こんなにカワイくたくさん作ってくださって、
うれしいです♪

これからもかわいい作品をいっぱい作ってくださいね
ときどき遊びにきま~~す。
お気に入りに追加させていただきました♪


http://www.nico2time.jp/


岩野絵美子 デシタ。
【2007/03/12 17:52】URL | emiko iwano #-[ 編集]
( ̄∇ ̄;)ゞ
>庵さん
お久しぶりです♪
コメントありがとうございます~。
今週末のイベントに向けて量産しました。
このイベントが終わったら、一気にパワーダウンしちゃいそうです・・・(>_<)
【2006/12/14 22:00】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
みぃよん 頑張ってるのね~
私はこのごろまったく チクチクはなしです~
かわいいティッシュケース、、量産ですね~♪
パワーあります~見習わなくては。。
【2006/12/14 18:07】URL | 庵 #-[ 編集]
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
>はなさん
ヽ(^O^)ノいらしゃいませーo(_ _)oぺこっ♪
嬉しいお言葉ありがとうございます!
そうそう~便利そうですよね。
洋服にチロルテープを縫い付けて、そこに引っ掛けても良いかな~と思います。
ぜひぜひ作ってみてくださいね~。
【2006/12/12 22:03】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
かわいい!
はじめまして!
布小物のTBから飛んできました。
かわいいティッシュケースですね!
どれも布合わせがキュートでやられました。(・∀・)キュンキュン!
来年娘が幼稚園なので、ポケットのない服の時にいいかな?と思います。
その時には真似させてくださいね♪
【2006/12/12 11:43】URL | はな #ceMB3M5c[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/243-61a5d6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
