07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

手芸フェア~ありがとうございました!




昨日、今日と手芸フェアに参加しました。
たくさんのお客様に手にとっていただき、お声を掛けていただきまして、とっても楽しい2日間でした。
本当にありがとうございました。
手芸フェア2006
手芸フェア2006

主催の市民プラザの皆様、お世話になりました。
一緒に参加した梅ちゃん、ハッピーちゃん、お疲れ様でした~♪
楽しかったので、次もぜひよろしくお願いしますv

お客層は、やはり他のハンドメイドのイベントよりは高めかなぁと。
先週とは出店者の顔ぶれも違っていたそうです。
売り上げは、作品はまぁまぁ良く、生地&材料がたくさんお買い上げくださいました。
ハンドメイドをする人が多くて嬉しかったです。

お客様からいただいた声を励みに、反省に、参考にして、またがんばろうと思いました。

次回の参加イベントも決定しました~♪
Country&Handmadeフェスタ ~ 2007Spring ~
4月8日 富山テクノホール

またがんばります~。
参加も楽しみだけど、お買い物もとっても楽しみなイベントなのです
( ̄m ̄〃)ムフッ♪




カテゴリ : 【Event☆参加
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (14) 【コメントする
| top↑
p(*^-^*)q From:みーよん

>梅ちゃん
イベント楽しかったね~♪
こちらこそ、これからもヨロシクです。
今度はファクトリー♪カッコイイ~
がんばるよ~!
画像、いつもありがとう~。
ハリネズミ~良いねぇ( ̄m ̄〃)ムフッ♪


( ̄∇ ̄;)ゞ From:みーよん

>ふぁいさん
コメントありがとうございます。
今年からちょこちょことイベント参加が増えました。
楽しいです~。
近かったらお会いできるんですが~。


(*^_^*) From:みーよん

>ため
2日間とも来てくれて、ありがとうね~♪
がんばりましょう~~


From:梅子

先日は】⌒ё⌒【 Thanks~♪
とっても楽しかったです。これからもヨロシクね。
今度はファクトリー・・・なんてかっこいいネーミング。また暇を見つけて画像作りますっっ
今度もハリネズミ君にしようかな・・・(私たちのお気に入りのネ★)
もうすぐ冬休み。子ども達に振り回されますが、時間を見つけてチクチクしましょう~~
ファクトリーーーーーーっっ!!!
】⌒∇⌒【 プププゥゥ~

お疲れさまです From:ふぁい

こんにちは。イベントに出展されるなんて、凄いですね!
近かったら是非行きたかったです。
次ももう決まってるとは・・・
頑張ってくださいね(=^0^=)


おつかれ~ From:ため

みーよん、お疲れ~
次のイベントがんばろうね~

(*^_^*) From:みーよん

>Tobiさん
そうなのよね~♪
私は自分からは話しかけない方なんだけど( ̄∇ ̄;)
話しかけられたら嬉しいよね~。
コミュニケーションが楽しくて、イベントは止められないの~v-10
Tobiさんもイベントの魅力にハマったわね( ̄m ̄〃)ムフッ♪


From:Tobi

そうですそうです!!
自分の作品を販売するだけではなく、お客さんと話したりコミュニケーションをとることが、とっても楽しいです★

p(*^-^*)q From:みーよん

>Tobiさん
そうそう!ぜひぜひ~。
イベントは売れることも嬉しいけど、声をかけてもらえることがとても嬉しくて楽しいよね♪


頑張ってみようかなぁー!! From:Tobi

本当にありがとうございました!!今回初めてイベントに参加してみて、とっても楽しかったので、参加させて頂こうと思います★こちらこそどうぞ宜しくお願いします(>_<)

(*^_^*) From:みーよん

>Tobiさん
お疲れ様でした~。
お隣だったのに、なかなかお話できなくて、ごめんね~。
一緒に参加したお友達も「かわいい~」って買ってたよ。
4月は申し込みました。決定です~。
なかなか大きなイベントなので、ぜひ参加してみて~。
これからもよろしくです~♪


(*^_^*) From:みーよん

>mimimamaさん
お会いできて嬉しかったです~♪
そうですね、待ってる人がいると思うとゆっくり出来ないですよね。
我が家も子どもが小さい時はそうでしたよ~。
春、楽しみです~( ̄m ̄〃)ムフッ♪


お世話になりました~!! From:Tobi

みーよんさん!!Tobiです★手芸フェアお疲れさまでした♪お隣で出展させて頂きお世話になりましたv-104月のイベントに出られるんですねv-219私も今参加させていただこうか考え中ですv-11もし参加するときはまた宜しくお願いしますv-10

お疲れ様でした From:mimimama

初めまして。出来てよかったです~^^
もっとゆっくり見て回りたかったんだけど、パパやチビチームを待たせていると思うと。。。
後から、ちょっと後悔気味でした。
でも、いつもみんなで行動の我が家では、一人では買い物に行きたくなかったし。。。
また春楽しみにしていますね!!
これは、私もイベント初体験で参加するんです!!
私も、がんばりま~す。


<<【タペ】いのししのミニタペ*1* | ホーム | 【イベントおしらせ】富山手芸フェア2006>>
p(*^-^*)q
>梅ちゃん
イベント楽しかったね~♪
こちらこそ、これからもヨロシクです。
今度はファクトリー♪カッコイイ~
がんばるよ~!
画像、いつもありがとう~。
ハリネズミ~良いねぇ( ̄m ̄〃)ムフッ♪
【2006/12/21 08:08】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
( ̄∇ ̄;)ゞ
>ふぁいさん
コメントありがとうございます。
今年からちょこちょことイベント参加が増えました。
楽しいです~。
近かったらお会いできるんですが~。
【2006/12/21 08:00】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
(*^_^*)
>ため
2日間とも来てくれて、ありがとうね~♪
がんばりましょう~~
【2006/12/21 07:57】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
先日は】⌒ё⌒【 Thanks~♪
とっても楽しかったです。これからもヨロシクね。
今度はファクトリー・・・なんてかっこいいネーミング。また暇を見つけて画像作りますっっ
今度もハリネズミ君にしようかな・・・(私たちのお気に入りのネ★)
もうすぐ冬休み。子ども達に振り回されますが、時間を見つけてチクチクしましょう~~
ファクトリーーーーーーっっ!!!
】⌒∇⌒【 プププゥゥ~
【2006/12/20 18:46】URL | 梅子 #-[ 編集]
お疲れさまです
こんにちは。イベントに出展されるなんて、凄いですね!
近かったら是非行きたかったです。
次ももう決まってるとは・・・
頑張ってくださいね(=^0^=)
【2006/12/20 13:26】URL | ふぁい #-[ 編集]
おつかれ~
みーよん、お疲れ~
次のイベントがんばろうね~
【2006/12/19 21:37】URL | ため #-[ 編集]
(*^_^*)
>Tobiさん
そうなのよね~♪
私は自分からは話しかけない方なんだけど( ̄∇ ̄;)
話しかけられたら嬉しいよね~。
コミュニケーションが楽しくて、イベントは止められないの~v-10
Tobiさんもイベントの魅力にハマったわね( ̄m ̄〃)ムフッ♪
【2006/12/19 09:12】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
そうですそうです!!
自分の作品を販売するだけではなく、お客さんと話したりコミュニケーションをとることが、とっても楽しいです★
【2006/12/18 19:12】URL | Tobi #4jeLTJQM[ 編集]
p(*^-^*)q
>Tobiさん
そうそう!ぜひぜひ~。
イベントは売れることも嬉しいけど、声をかけてもらえることがとても嬉しくて楽しいよね♪
【2006/12/18 17:28】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
頑張ってみようかなぁー!!
本当にありがとうございました!!今回初めてイベントに参加してみて、とっても楽しかったので、参加させて頂こうと思います★こちらこそどうぞ宜しくお願いします(>_<)
【2006/12/18 14:15】URL | Tobi #4jeLTJQM[ 編集]
(*^_^*)
>Tobiさん
お疲れ様でした~。
お隣だったのに、なかなかお話できなくて、ごめんね~。
一緒に参加したお友達も「かわいい~」って買ってたよ。
4月は申し込みました。決定です~。
なかなか大きなイベントなので、ぜひ参加してみて~。
これからもよろしくです~♪
【2006/12/18 07:43】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
(*^_^*)
>mimimamaさん
お会いできて嬉しかったです~♪
そうですね、待ってる人がいると思うとゆっくり出来ないですよね。
我が家も子どもが小さい時はそうでしたよ~。
春、楽しみです~( ̄m ̄〃)ムフッ♪
【2006/12/18 07:37】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
お世話になりました~!!
みーよんさん!!Tobiです★手芸フェアお疲れさまでした♪お隣で出展させて頂きお世話になりましたv-104月のイベントに出られるんですねv-219私も今参加させていただこうか考え中ですv-11もし参加するときはまた宜しくお願いしますv-10
【2006/12/18 01:11】URL | Tobi #4jeLTJQM[ 編集]
お疲れ様でした
初めまして。出来てよかったです~^^
もっとゆっくり見て回りたかったんだけど、パパやチビチームを待たせていると思うと。。。
後から、ちょっと後悔気味でした。
でも、いつもみんなで行動の我が家では、一人では買い物に行きたくなかったし。。。
また春楽しみにしていますね!!
これは、私もイベント初体験で参加するんです!!
私も、がんばりま~す。
【2006/12/17 22:29】URL | mimimama #z8283xuI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/245-a5cddf29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
