05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

Merry Christmas!




昨日いきなり、ゆーたんが言いました。
「プレゼントを入れる靴下が無いと、サンタさんが来ない!」
というわけで、作りました~。
Xmasブーツ♪
ゆーたんが緑&黄色、なっちはピンク&レモン色です。
ダイソーのでっかいフェルトを使いました。
やっぱり?薄いような感じで、重いものは入れれないかも
でも、もう2人のリクエストも大きいものではなくなってるので、大丈夫でしょう。
(その割には大きく作ってしまったのですが( ̄∇ ̄;)ゞ)

今朝、2人は大喜びで起きてきました。
「ちゃんと靴下に入っとったよ~」と。
来年も使うそうです。
いつまで使ってくれるかなぁ・・・。


***Blog Ranking***
はげみになります!ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ FC2 Blog Ranking



さて、今年サンタさんがプレゼントしてくれたものはこちら。
ゆーたんにはゲームソフト。

ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)

なっちは、ゲーム機。

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト

このDS本体を手に入れるのに、苦労しました。(サンタさん談)
どこに行っても、入荷日未定。
入荷台数も未定なので予約は不可。
週末には入荷すると情報を得て、、、。
23日にダンナと手分けして並びました。
ダンナの行った店は20人ぐらい並んでたそうですが、
私の行った店は、、、並んでないじゃん( ̄∇ ̄;)
ちょいと拍子抜け。
まぁ、間に合ったから良かったけどね。
これも作戦ですか?!



カテゴリ : 【Diary☆子ども
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
(*^_^*) From:みーよん

>mimimamaさん
いえいえ、お気になさらずに~。
福袋。去年は買わなかったんですよ。
たまさんのお店はだいぶ前から知ってたんですが。
(以前は自宅ショップじゃなかったかな?)
今年初めて挑戦したら、スゴイ人気でびっくりでした。
そうそう~布もすぐに売り切れですよねぇ。
可愛い布ばかりだし~。
クロスセットだけでも販売してくれないかなぁ~。


あらら・・・ From:mimimama

本当だよく見ると、違ってた。
失礼しました。。。
福袋。去年は買われたんですか????
すごすぎて驚きました。。。
たまさんのお店すごく人気ですぐ布も売り切れちゃいますよね。。。

(((p(>◇<)q))) From:みーよん

>mimimamaさん
プレゼントの山は我が家では、ありません。
お友達です。
我が家は一人にひとつ!
それで精一杯です。
私にはサンタさん来てくれなかったし・・・。

福袋、挑戦しました!!
撃沈でした・・・。
すごい人気だね~。
だって可愛い布ばかりだもん~~。
仕方ないか・・・。


すごすぎる。。。 From:mimimama

なんてすごいプレゼントの山なんでしょ~
いいね~みーよんジュニアは^^
家には。。。

昨日、みーよんさんも福袋に挑戦してらした??
違ってたらごめんなさい。。。

( ̄∇ ̄;) From:みーよん

>ため
す、すげぇ・・・。
クリスマスに3個もプレゼントが!
しかもおもちゃばかりとは・・・。
さすがです。
うちは無理だなぁ。

Wii~良いなぁ~。
さすが旦那さん、手に入りやすいのかな?
やっぱ、Wiiスポーツやろ~。
テニスやってみたい~~~!
今度、遊びに行く~(((p(>◇<)q)))


おつかれ~ From:ため

大変だったね。うちは、贅沢な子供で、親用・じいちゃんばあちゃん用・サンタ用としっかりと分けて…
親は、上がキラレボのキラトコ(万歩計付ゲーム)
下がボウケンジャーのロボット
じいちゃんばあちゃんは、上がDSのラブベリーのソフト 下がばあちゃんがバジェロのラジコンでじいちゃんがボウケンジャーのロボット…っていつくあるんじゃいって・・・
サンタは、上がキラレボで下がトミカ。

サンタ用プレゼントを買い終えた日に、旦那から
Wiiが手に入ったと。そして今日・・・我が家にWiiがくるんだな~
ソフトって何があるんだろう・・・


<<【タペ】いのししのミニタペ*2* | ホーム | 【タペ】いのししのミニタペ*1*>>
(*^_^*)
>mimimamaさん
いえいえ、お気になさらずに~。
福袋。去年は買わなかったんですよ。
たまさんのお店はだいぶ前から知ってたんですが。
(以前は自宅ショップじゃなかったかな?)
今年初めて挑戦したら、スゴイ人気でびっくりでした。
そうそう~布もすぐに売り切れですよねぇ。
可愛い布ばかりだし~。
クロスセットだけでも販売してくれないかなぁ~。
【2006/12/27 10:11】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
あらら・・・
本当だよく見ると、違ってた。
失礼しました。。。
福袋。去年は買われたんですか????
すごすぎて驚きました。。。
たまさんのお店すごく人気ですぐ布も売り切れちゃいますよね。。。
【2006/12/27 08:38】URL | mimimama #z8283xuI[ 編集]
(((p(>◇<)q)))
>mimimamaさん
プレゼントの山は我が家では、ありません。
お友達です。
我が家は一人にひとつ!
それで精一杯です。
私にはサンタさん来てくれなかったし・・・。

福袋、挑戦しました!!
撃沈でした・・・。
すごい人気だね~。
だって可愛い布ばかりだもん~~。
仕方ないか・・・。
【2006/12/27 00:28】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
すごすぎる。。。
なんてすごいプレゼントの山なんでしょ~
いいね~みーよんジュニアは^^
家には。。。

昨日、みーよんさんも福袋に挑戦してらした??
違ってたらごめんなさい。。。
【2006/12/26 18:35】URL | mimimama #z8283xuI[ 編集]
( ̄∇ ̄;)
>ため
す、すげぇ・・・。
クリスマスに3個もプレゼントが!
しかもおもちゃばかりとは・・・。
さすがです。
うちは無理だなぁ。

Wii~良いなぁ~。
さすが旦那さん、手に入りやすいのかな?
やっぱ、Wiiスポーツやろ~。
テニスやってみたい~~~!
今度、遊びに行く~(((p(>◇<)q)))
【2006/12/25 08:52】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
おつかれ~
大変だったね。うちは、贅沢な子供で、親用・じいちゃんばあちゃん用・サンタ用としっかりと分けて…
親は、上がキラレボのキラトコ(万歩計付ゲーム)
下がボウケンジャーのロボット
じいちゃんばあちゃんは、上がDSのラブベリーのソフト 下がばあちゃんがバジェロのラジコンでじいちゃんがボウケンジャーのロボット…っていつくあるんじゃいって・・・
サンタは、上がキラレボで下がトミカ。

サンタ用プレゼントを買い終えた日に、旦那から
Wiiが手に入ったと。そして今日・・・我が家にWiiがくるんだな~
ソフトって何があるんだろう・・・
【2006/12/24 23:16】URL | ため #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/247-6e8016e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
