05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【タペ】いのししミニミニタペ


テーマ : パッチワーク ジャンル: 趣味・実用


何日か前に出来ていたんだけど、風邪をひいちゃいまして( ̄∇ ̄;)
UPが遅くなりました。
仕事場用?にイノシシのミニミニタペを作りました。
おかあさんイノシシだけで作ったものです。
布合わせもちょこっと変えてみました。
ん~どうでしょう?
いのししミニミニタペ♪
横20cm*縦15cmぐらいの大きさです。

仕事場には、昨日やっと飾ってきました。
それまでは、年明けしたのにまだ犬のミニタペ
飾ってました( ̄∇ ̄;)ゞ
少しは反応があるかな~。

あ、いのしし親子のミニタペは、まだ出来上がってません( ̄∇ ̄;)ゞ
こっちを先に作っちゃった。


***TB***
TBPパッチワークキルト
にほんブログ村 トラコミュ パッチワークへ
パッチワーク

***Blog Ranking***
はげみになります!ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ FC2 Blog Ranking



===ここから雑記です。お時間のある方は読んでください===

風邪、ひいちゃいまして( ̄∇ ̄;)
日曜日14日には熱が~。
土曜ぐらいから喉が痛くて、まずいなと思っていたら案の定でした。
その前には子どもたちも熱がでてたし、ダンナも風邪気味だったんだけど。
ここ2年ほどは風邪らしい風邪をひいてなかったσ( ̄∇ ̄;)
油断してたら、しっかりうつったようです。
日曜は1日中寝てて、月曜にはなんとか熱も下がり、
火曜日は少し元気になったので夜勤務へ行ったのですが。
水曜日にぶり返し・・・。
マスクをしてなんとか朝勤務へ。
無理言って中の仕事だけにしてもらいました。
でも、休憩に入る時間帯は窓口へ。
利用者の方への対応はなるべくしないように隅っこで仕事してました。
なので、今日は勤務変更してもらい、休みました。
明日も土曜も休みの3連休~♪
・・・と浮かれてる場合ではなく、しっかりと風邪を治さねばなりません。
でも、まだイノシシ親子のタペが完成してないのよねぇ。
しかも!この風邪で行きたいお店に行けなかった(((p(>◇<)q)))
福袋を買いたかったなぁ・・・。

カテゴリ : 【Lesson☆自由作品
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<【タペ】いのししのミニタペ*完成* | ホーム | 【タペ】いのししのミニタペ*3*>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/251-104d700e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
