09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【小物】ペンケース


テーマ : こんなの作りました♪ ジャンル: 趣味・実用


今回は、ペンケースです♪
これもなっち用、自分用、イベント用と大量生産の予定・・・。
第一弾は試作もかねてのなっち用です。
ってゆーか・・・。
単に試作で作ったのですが、思いのほか上手く出来たので、
「なっち、どう?」って聞いたら
「かわいい~♪ほしい!」
ってことで、なっちにお嫁入りです。

ペンケース♪アリゾナラビット
目の前にあった、『アリゾナラビット』で。
カットクロスをそのまま使おうと思ったら、表に同じ柄が並ぶので
同じアリゾナラビットのヘキサゴンをパッチしました。
両脇もアリゾナラビットのバンダナ柄で。

ペンケース♪アリゾナラビット裏
後はこんな感じ。
タグを付け忘れたので、簡単に付けれそうなところに後付け?です。
今度は表に付けようかな~。

ペンケース♪アリゾナラビット中
中もアリゾナラビットのヘキサゴン柄で。
何も入れないとぺったんこになるのですが、マチを結構取ったので、たくさん入ります♪

これは、DSポーチに比べると、とても簡単に出来たので、
大量生産?します~♪


***TB***
ハンドメイド(布小物)
にほんブログ村 トラコミュ 手づくり布こものへ
手づくり布こもの

***Blog Ranking***
はげみになります!ありがとうございます♪
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





カテゴリ : 【Hand Made☆小物
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
(*^_^*) From:みーよん

>mimimamaさん
ありがとうございます~♪
イベントまで2週間ですか?!
あ~時間がぁぁぁ(((p(>◇<)q)))


(*^_^*) From:みーよん

>Runaさん
うれしい~~~♪
むちゃくちゃ嬉しいお言葉ですよ~。
調子に乗ってたくさん作りますよぉ(笑)


(*^_^*) From:みーよん

>NORIさん
ヽ(^O^)ノいらしゃいませーo(_ _)oぺこっ♪
はじめまして。
お褒めの言葉ありがとうございます~。
とても嬉しいです。
ぜひぜひ、またお出でくださいね。
ごゆっくりしていってください~v


こんにちわ From:mimimama

私もみーよんさんワールド炸裂の布あわせって感じがします。
イベントまでもう少しになってきましたね。
私、人生初ですよ~もうドキドキワクワクどうしよ~ひゃ~って感じです。。。
大量生産期待してま~す!

いい感じ~♪ From:Runa

みーよんさんワールド炸裂の作品ですね^^
生地選びがみーよんさんらしくて好きです。
私のイベント用にも是非作っておいてください♪

From:NORI

こんにちわ、はじめまして。
すごくかわいいペンケースですね。

中の生地もすごくかわいいです。

また、おじゃまさせてください。
色々見せてくださいね。


<<【小物】ぱっくんポーチ*クローバー* | ホーム | 【小物】DSポーチ*イベント用+1*>>
(*^_^*)
>mimimamaさん
ありがとうございます~♪
イベントまで2週間ですか?!
あ~時間がぁぁぁ(((p(>◇<)q)))
【2007/03/23 20:59】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
(*^_^*)
>Runaさん
うれしい~~~♪
むちゃくちゃ嬉しいお言葉ですよ~。
調子に乗ってたくさん作りますよぉ(笑)
【2007/03/23 20:57】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
(*^_^*)
>NORIさん
ヽ(^O^)ノいらしゃいませーo(_ _)oぺこっ♪
はじめまして。
お褒めの言葉ありがとうございます~。
とても嬉しいです。
ぜひぜひ、またお出でくださいね。
ごゆっくりしていってください~v
【2007/03/23 20:54】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
こんにちわ
私もみーよんさんワールド炸裂の布あわせって感じがします。
イベントまでもう少しになってきましたね。
私、人生初ですよ~もうドキドキワクワクどうしよ~ひゃ~って感じです。。。
大量生産期待してま~す!
【2007/03/23 14:46】URL | mimimama #z8283xuI[ 編集]
いい感じ~♪
みーよんさんワールド炸裂の作品ですね^^
生地選びがみーよんさんらしくて好きです。
私のイベント用にも是非作っておいてください♪
【2007/03/23 10:09】URL | Runa #-[ 編集]
こんにちわ、はじめまして。
すごくかわいいペンケースですね。

中の生地もすごくかわいいです。

また、おじゃまさせてください。
色々見せてくださいね。
【2007/03/23 09:08】URL | NORI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/258-24a91470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
