09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

新築のお家




今日は、お友達のお家に遊びに行ってきた
まず、地図で場所を確認。
手ぶらでお邪魔するのもなんだから、お土産を買って行こうと。
ケーキでも持っていこうかなぁ~と考え、我が家からお友達の家へ行く途中にあるお店を探してみる。
おぉ~お友達の家近くに、パティスリーを発見。
また地図で確認し、いざ出発。

めずらしく、迷うことなくケーキ屋さんへ。
最近のケーキ屋さんってこんな感じが多いなぁと。
でも、ケースに並んだケーキはどれもおいしそう~。
果物がふんだんに使われてるケーキが多いなぁ
嬉しい
どれにしようか迷って、お子様へのプリンも購入。
あ~焼き菓子も美味しそう~。
また来ようと決め、お友達の家へ。

新興住宅街にあった新しいお家。
カントリー好きな私には、とてもうらやましい感じ。
お家の中にも雑貨が飾ってあったり~。
我が家とは大違いだぁ。
やっぱ、片付けないとなぁと反省。

私が買ってきたケーキを食べながら、話は弾む。
子どものことや、チクチクのこと、雑貨のこと、ブログのこと。
午後からは、キルトショップと雑貨屋さん巡り。
楽しく、充実した1日でした



カテゴリ : 【Diary☆日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:みーよん

>ため~☆
こちらこそ、お邪魔しました♪
ケーキ屋さんは、3号線沿いにあったよ~。
新しい橋の反対側です。

うちのバザー、今年は品物の集まりが悪いらしくて、、、。
作って出そうかな。

また遊びに行くわ~( ̄m ̄〃)ムフッ♪

From:ため

あは~片付いていた?
本当に、ありがとうね。美味しかった♪場所教えてね。
そうそう、ア-ルグレイのあのピンの
お店屋さんのアドレスわかったよ~
http://www.jamcover.com/
ここだよ。

チャレンジだね。

またきてくださいな。
今度は、ちくちくしましょうね~



<<【イベント】バザー出品 | ホーム | 遠足>>
>ため~☆
こちらこそ、お邪魔しました♪
ケーキ屋さんは、3号線沿いにあったよ~。
新しい橋の反対側です。

うちのバザー、今年は品物の集まりが悪いらしくて、、、。
作って出そうかな。

また遊びに行くわ~( ̄m ̄〃)ムフッ♪
【2005/05/31 07:22】URL | みーよん #RsP8qLr.[ 編集]
あは~片付いていた?
本当に、ありがとうね。美味しかった♪場所教えてね。
そうそう、ア-ルグレイのあのピンの
お店屋さんのアドレスわかったよ~
http://www.jamcover.com/
ここだよ。

チャレンジだね。

またきてくださいな。
今度は、ちくちくしましょうね~
【2005/05/30 22:06】URL | ため #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/26-1ef83267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
