07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【小物】CDケースカバー


テーマ : こんなの作りました♪ ジャンル: 趣味・実用


やっと、イベント用に作り始めました。
今回は、以前から作りたいと思ってた、CDケースです。
といっても、カードケースカバーを大きくしただけなのですが( ̄∇ ̄;)ゞ
CDケースカバー♪\


7月7、8日のイベントに出品します♪\r
Craft Party HUMPTY

***TB***
ハンドメイド(布小物)
にほんブログ村 トラコミュ 手づくり布こものへ
手づくり布こもの

***Blog Ranking***
はげみになります!ありがとうございます♪\r
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





カテゴリ : 【Hand Made☆小物
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
(*^_^*) From:みーよん

>ため
昨日はありがとうね~♪
あ~洋服屋さんかぁ。そうかもね。
雑貨屋さんだったら、入ってみたいけどねぇ。

ハンプティがんばるよ~。
ためは看病疲れしないようにね。


From:ため

今日はありがと~
あの不思議なお店は、雑貨屋か服屋だな。
夜になるとね、あの入り口から中が見えたのだ!!
でも、何にも無かったようにみえた・・・

ハンプティに向けて頑張ってね。梅子さんも出されるから見に行きたい!!っていうか、委託したかったけど、
今回は、退院して数日しかないから、大人しくしてるね。
入院が無ければ…(/ー ̄;)シクシク


(*^_^*) From:みーよん

>mimimamaさん
梅ちゃんとは、不思議な縁です。
出会いはネットだったんだけど、子どもたちの保育園が一緒で、いつのまにか2人とも手作り大好きになっていて、しかも同じ資格を持っていたので、今では同じお仕事になりました。
いつも私がお世話になりっぱなしで、申し訳ないくらいです。
大切なお友達です♪
もちろん、mimimamaさんとの出会いも嬉しかったです。
これからもヨロシクです!

私も梅ちゃんも忙しいので、委託はむしろ、ありがたいですよ。
気分的に楽になりますし。
お二人に甘えてないで、作らないと~σ( ̄∇ ̄;)


From:mimimama

梅子さんのブログにも宣伝してあったの見ました!
みーよんさんと梅子さんは、いつも一緒の仲良しこよしさんなんですね~^^羨ましい^^
みーよんさんと梅子さん、お二人なら商品沢山できるでしょうに、委託お願いしちゃって申し訳ありません。。。
いくつか預かってもらっていいですか~?すみませんが、宜しくお願いします。

(*^_^*) From:みーよん

>mimimamaさん
ほんと、時間の過ぎていくのが早いよねぇ~(((p(>◇<)q)))
ハンプティ、2日間あるので時間が出来たらお出でくださいね。
梅子さんが手伝ってくれます~♪
2日間とも一緒なので、ありがたいです。
出来るだけで良いから。無理しないでね~。


From:mimimama

なんだかまだまだと思っていても、すぐ一日が過ぎちゃいます。。。
私も是非、ハンプティ遊びに行きたいと思ってるんですが^^
みーよんさんは一人でお店?梅子さんもお手伝いにこられるんかな?
委託させてくださ~い!と言いながら、何も作れていないです^^;
私も頑張ります!!

(*^_^*) From:みーよん

>Runaさん
ありがとうございます~♪
がんばって作りますぅ

From:Runa

うほほ~♪可愛いね~v-238
ハンプティが楽しみだわん♪


<<【2007.06.15】心の叫び? | ホーム | 【小物】パソコンポーチ>>
(*^_^*)
>ため
昨日はありがとうね~♪
あ~洋服屋さんかぁ。そうかもね。
雑貨屋さんだったら、入ってみたいけどねぇ。

ハンプティがんばるよ~。
ためは看病疲れしないようにね。
【2007/06/14 21:13】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
今日はありがと~
あの不思議なお店は、雑貨屋か服屋だな。
夜になるとね、あの入り口から中が見えたのだ!!
でも、何にも無かったようにみえた・・・

ハンプティに向けて頑張ってね。梅子さんも出されるから見に行きたい!!っていうか、委託したかったけど、
今回は、退院して数日しかないから、大人しくしてるね。
入院が無ければ…(/ー ̄;)シクシク
【2007/06/14 01:23】URL | ため #-[ 編集]
(*^_^*)
>mimimamaさん
梅ちゃんとは、不思議な縁です。
出会いはネットだったんだけど、子どもたちの保育園が一緒で、いつのまにか2人とも手作り大好きになっていて、しかも同じ資格を持っていたので、今では同じお仕事になりました。
いつも私がお世話になりっぱなしで、申し訳ないくらいです。
大切なお友達です♪
もちろん、mimimamaさんとの出会いも嬉しかったです。
これからもヨロシクです!

私も梅ちゃんも忙しいので、委託はむしろ、ありがたいですよ。
気分的に楽になりますし。
お二人に甘えてないで、作らないと~σ( ̄∇ ̄;)
【2007/06/13 21:41】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
梅子さんのブログにも宣伝してあったの見ました!
みーよんさんと梅子さんは、いつも一緒の仲良しこよしさんなんですね~^^羨ましい^^
みーよんさんと梅子さん、お二人なら商品沢山できるでしょうに、委託お願いしちゃって申し訳ありません。。。
いくつか預かってもらっていいですか~?すみませんが、宜しくお願いします。
【2007/06/12 21:21】URL | mimimama #z8283xuI[ 編集]
(*^_^*)
>mimimamaさん
ほんと、時間の過ぎていくのが早いよねぇ~(((p(>◇<)q)))
ハンプティ、2日間あるので時間が出来たらお出でくださいね。
梅子さんが手伝ってくれます~♪
2日間とも一緒なので、ありがたいです。
出来るだけで良いから。無理しないでね~。
【2007/06/12 20:56】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
なんだかまだまだと思っていても、すぐ一日が過ぎちゃいます。。。
私も是非、ハンプティ遊びに行きたいと思ってるんですが^^
みーよんさんは一人でお店?梅子さんもお手伝いにこられるんかな?
委託させてくださ~い!と言いながら、何も作れていないです^^;
私も頑張ります!!
【2007/06/12 08:30】URL | mimimama #z8283xuI[ 編集]
(*^_^*)
>Runaさん
ありがとうございます~♪
がんばって作りますぅ
【2007/06/11 21:43】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
うほほ~♪可愛いね~v-238
ハンプティが楽しみだわん♪
【2007/06/11 13:56】URL | Runa #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/270-ed29ebd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
