09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【2007.06.15】心の叫び?




久々に、日記?
今日は、とても疲れました。
ひっさしぶりに、朝から夕方まで働いた気分。
ってか、ほんとに仕事でした。
いつもどおりの9時半出勤→研修会→場所を変えての研修会?
んで、ちょいと仕事の調べ物(レファレンス)をして建物を出ると、、、。
先輩方とそのままお話タイム。
結局、車に乗ったのが6時半近く。
夕飯の買い物をして、野暮用をして帰ったら、7時でした( ̄∇ ̄;)
あ~~疲れたぁぁぁ・・・。
明日、あさっては爆縫いするぞ~!!



カテゴリ : 【Diary☆日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
(*^_^*) From:みーよん

>庵さん
おひさです~♪
夕方だったら、いつでも大丈夫です。
庵さんの都合に合わせれると思います。

あ~あと2週間!?
思ったより作れてないです(>_<)
がんばらないと・・・。


From:庵

ご無沙汰です~♪
7.8日のイベントの 委託品いつ渡せばいいでしょうか?
みーよんの都合の良い日と時間をお知らせください~

From:みーよん

>chocoさん
昨日はお疲れ様でした。
研修会、良かったですよ~。
涙うるうるでした。
遅くなったのは、つかまっちゃった?から( ̄∇ ̄;)ゞ
それでも早く帰った方は4時過ぎてましたね。
今日もお忙しいのですね。
お体に気をつけてください。
落ち着いたら、ぜひお宅にお誘いくださいませ。
良いなぁ~。
完成が楽しみですね♪


From:choco

一度目に書いたコメント消えちゃったよぉぉぉ

改めて
ご苦労様でした。そんなに遅くまでかかったのですか。
それは大変でしたね。
私も今日は大変でしたよぉぉ。

明日も引き続き忙しい一日を過ごさなければならないのですが、今日が慌ただしすぎて、この時間にハイになってしまっています。


<<【小物】Bigぽーち | ホーム | 【小物】CDケースカバー>>
(*^_^*)
>庵さん
おひさです~♪
夕方だったら、いつでも大丈夫です。
庵さんの都合に合わせれると思います。

あ~あと2週間!?
思ったより作れてないです(>_<)
がんばらないと・・・。
【2007/06/24 11:41】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
ご無沙汰です~♪
7.8日のイベントの 委託品いつ渡せばいいでしょうか?
みーよんの都合の良い日と時間をお知らせください~
【2007/06/23 21:15】URL | 庵 #-[ 編集]
>chocoさん
昨日はお疲れ様でした。
研修会、良かったですよ~。
涙うるうるでした。
遅くなったのは、つかまっちゃった?から( ̄∇ ̄;)ゞ
それでも早く帰った方は4時過ぎてましたね。
今日もお忙しいのですね。
お体に気をつけてください。
落ち着いたら、ぜひお宅にお誘いくださいませ。
良いなぁ~。
完成が楽しみですね♪
【2007/06/16 10:43】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
一度目に書いたコメント消えちゃったよぉぉぉ

改めて
ご苦労様でした。そんなに遅くまでかかったのですか。
それは大変でしたね。
私も今日は大変でしたよぉぉ。

明日も引き続き忙しい一日を過ごさなければならないのですが、今日が慌ただしすぎて、この時間にハイになってしまっています。
【2007/06/16 00:03】URL | choco #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/271-f39b5a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
