05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【イベント】HUMPTY♪搬入




いよいよ、明日!『Craft Party HUMRTY』が始まります。
今日は、仕事を午前中で終わらせて搬入に行ってきました。
(仕事場が午後から会議場になった為に使えないので仕事時間が変更~ラッキー♪)

行く途中、お友達のmimimamaさんから委託品をお預かり。
会場ですぐに検品しました。
おぉ~かわいいあみぐるみちゃんやグラニーバッグ、ステキなニットモチーフのストラップやヘアゴム、ぱっくんポーチなど~。
がんばって並べないと!
あちこち机を動かしてみて、主催のRunaさんにアドバイスをいただいて、なんとかレイアウト完成~。
今ある物を並べてみました。
ハンプティ♪搬入
こんな感じです。
奥の窓側に商品を並べます。
まだスカスカなのですが、明日はお友達の梅子さんの作品が並びます♪
もう一人、お友達のKさんの作品も並ぶ予定です。
お楽しみに!
で、手前の机ではミニ体験コーナーを!?
体験・・・自分が教えるのは、実は初めてなのですが( ̄∇ ̄;)ゞ
やってみたかったこともあり、Runaさんにわがまま言って、やらせてもらいます。
ミニ体験なので、簡単な物を作ります。
『くるみボタンでヘアゴム』です。
よろしくおねがいしますキャー

会場全体の写真も撮ってきました。
こんな感じです。
ハンプティ♪前日
明日が楽しみ~( ̄m ̄〃)ムフッ♪

Craft Party HUMPTY
富山方面から来られる方は、途中の神社付近で工事中で回り道になってると思います。
「まわりみち」の看板のとおりに進めば、ハンプティの旗がありますのでわかると思います。
会場は、わんぱくアトリエ「シード」JAZZ FACTORY「SCAT」

HUMPTY





カテゴリ : 【Event☆告知
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:みーよん

>mimimamaさん
いえいえ、こちらこそ~。
ありがとうございました。
明日もがんばります♪


ありがとうございました。 From:mimimama

昨日はわざわざ途中、足止めさせちゃってすみません。
助かりました^^;
今日はもう出発されたかな?
頑張ってください!!



<<【イベント】HUMPTY♪1日目 | ホーム | 【小物】Bigぽーち>>
>mimimamaさん
いえいえ、こちらこそ~。
ありがとうございました。
明日もがんばります♪
【2007/07/07 21:23】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
ありがとうございました。
昨日はわざわざ途中、足止めさせちゃってすみません。
助かりました^^;
今日はもう出発されたかな?
頑張ってください!!
【2007/07/07 08:30】URL | mimimama #z8283xuI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/273-806c90f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
