10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【イベント】HUMPTY♪1日目




いよいよ始まりました。『!『Craft Party HUMPTY』~♪
HUMPTY♪

「Special Smile」のブースです。
★梅子さん『梅子のぼちぼち日記
★mimimamaさん『mimiぱんだ』
★Kさんのステキな巾着と皮タグ、カットクロス
★みーよん
お友達のおかげで、ブース一杯に並びました♪
ミニ体験コーナーもおかげさまで好評ですv
明日もぜひ遊びに来てください。

お店番?の合間に、梅子さんと交代しながら、私もパーティを楽しみました♪
「肩もみ」と「足ツボマッサージ」を体験してきました。
気持ちよかった~~。
私は強度?の肩こりで、肩がガチガチゴリゴリなのです。
おかげでラクになりました!明日も行きます~。
足ツボは初体験。
これも気持ちよかった~~。
ついついウトウト眠りに落ちてしまったくらいです。

今日はぐっすり眠り、明日もがんばります!!



カテゴリ : 【Event☆参加
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
(*^_^*) From:みーよん

>mimimamaさん
あらら~オチビくん大丈夫?
早く治ると良いね~。
『HUMPTY』大盛況でしたよ。
たくさんの人でした~。
次回は、mimimamaさんが参加ですね~。


お疲れ様でした From:mimimama

なんだかすごい人が来られたとか???
遊びに行きたかったのに、オチビ~風邪悪くなってしまって。。。
残念無念でした。

また、どんな様子だったか教えてくださいね!!



(*^_^*) From:みーよん

>ため
今回は仕方ないよね。
次は10月のイベントだよ~。

今日、気をつけて来てね♪
場所がわからなかったら、メールくだされ~。


From:ため

お疲れさん。
本当なら委託したかったのだけど…
状況的に無理そうだったからな。。。

明日、遊びにいくね。



<<【イベント】HUMPTY♪2日目 | ホーム | 【イベント】HUMPTY♪搬入>>
(*^_^*)
>mimimamaさん
あらら~オチビくん大丈夫?
早く治ると良いね~。
『HUMPTY』大盛況でしたよ。
たくさんの人でした~。
次回は、mimimamaさんが参加ですね~。
【2007/07/10 00:16】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
お疲れ様でした
なんだかすごい人が来られたとか???
遊びに行きたかったのに、オチビ~風邪悪くなってしまって。。。
残念無念でした。

また、どんな様子だったか教えてくださいね!!

【2007/07/09 15:29】URL | mimimama #z8283xuI[ 編集]
(*^_^*)
>ため
今回は仕方ないよね。
次は10月のイベントだよ~。

今日、気をつけて来てね♪
場所がわからなかったら、メールくだされ~。
【2007/07/08 07:38】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
お疲れさん。
本当なら委託したかったのだけど…
状況的に無理そうだったからな。。。

明日、遊びにいくね。
【2007/07/07 23:33】URL | ため #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/274-0b5cce66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
