04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【イベント】HUMPTY♪2日目




今日も楽しんできました( ̄m ̄〃)ムフッ♪
昨日の『タイ式マッサージ』に加え、『オーラソーマ』と『ハンドマッサージ』を体験~。
あぁ~でも、まだまだ体験したいことがたくさんあったのにぃ~。
自分のブースをほっぽりだすわにはいかないので、今回はちと我慢でした。
でも、一緒に参加してくれた梅子さんのおかげで、体験もできたし。
助かりました。感謝です。
委託してくださったお友達のおかげで、貧弱なブースにならずにすみました。ありがとう!
そして、誘ってくださった主催者のRunaさん、本当にありがとうございました。謝謝!
『HUMPTY』がこれからもずっと続くイベントになりますように、
応援しております。
さらにまた都合が良いときには参加させてください。
次回は、9月8日と9日の土日に開催が決定してますね。
私は参加できるかなぁ。まだ未定です( ̄∇ ̄;)ゞ

今回、初チャレンジしたミニ体験コーナーが楽しかったので、
もう少し本格的な体験もしてみたいなぁと思ってます。
簡単な小物作りが出来たら良いなぁ。


カテゴリ : 【Event☆参加
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
(*^_^*) From:みーよん

>女将さん
ヽ(^O^)ノいらしゃいませーo(_ _)oぺこっ♪
オーラソーマ!すごい!!
私も色を使ってるので、いろいろ感じてるのかな。
色からのパワーを吸収できるようにがんばります♪
袋、次のイベントに渡せるように作りますね~。
よろしくお願いします☆


From:女将

オーラソーマ、気に入っていただけたようでヨカッタです。
袋も仕上がり楽しみにしています。
ゆっくりでいいですよ~(^。^)
ではまた~~


(*^_^*) From:みーよん

>Runaさん
お疲れ様でした!
体験コーナー、やって良かったです。
ありがとうございました!
またお願いするかもしれません。
その時は、よろしくお願いします。


From:Runa

お疲れ様でした~^^
楽しかったね♪
体験コーナー考えてもらってよかったよ~
また何か素敵な企みを期待しています^^
ありがとうございました!


<<【本科小物】バタフライ | ホーム | 【イベント】HUMPTY♪1日目>>
(*^_^*)
>女将さん
ヽ(^O^)ノいらしゃいませーo(_ _)oぺこっ♪
オーラソーマ!すごい!!
私も色を使ってるので、いろいろ感じてるのかな。
色からのパワーを吸収できるようにがんばります♪
袋、次のイベントに渡せるように作りますね~。
よろしくお願いします☆
【2007/07/11 23:03】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
オーラソーマ、気に入っていただけたようでヨカッタです。
袋も仕上がり楽しみにしています。
ゆっくりでいいですよ~(^。^)
ではまた~~
【2007/07/11 21:29】URL | 女将 #uxP9udz.[ 編集]
(*^_^*)
>Runaさん
お疲れ様でした!
体験コーナー、やって良かったです。
ありがとうございました!
またお願いするかもしれません。
その時は、よろしくお願いします。
【2007/07/10 23:13】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
お疲れ様でした~^^
楽しかったね♪
体験コーナー考えてもらってよかったよ~
また何か素敵な企みを期待しています^^
ありがとうございました!
【2007/07/10 13:10】URL | Runa #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/275-dc2c4696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
