07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【2007.7.18】あづい~




今日は、久しぶりになんの予定も無い休日です♪
で、髪をバッサリ切りました。
ちょっとふっきりたいこともあって。
軽くなって楽になりました。
気にしてたことも、少しは軽くなったかな。
この年齢にして、白髪の多い私σ( ̄∇ ̄;)
カラーリングもしたかったんだけど、、、。
時間が無くて、次回に。
とりあえず、さっぱりしたかったので♪

美容院に行ったら、予約のお客様が居たので、空いてる時間に行くことに。
予定の順番を変更。
まず、ちょい早めの昼食。
市内のショッピングセンターで、お惣菜屋さんのような定食屋さん?
一品ずつ料理を選べるのです。
今回は、からあげ、ごまあえ、豚汁、ご飯で500円なり~。
食事しながら、TVを見てたら、市内のニュースが。
その場に居たみんなが釘付け!
なんと、住宅街の近くに熊が出没。
近くの小学校が休校になり、中学校が短縮授業で部活なしに。
昨日から熊出没情報のメールがバンバン来ていたんだけど。
山から下りて来ちゃったのかな。

で、昼食後に市立図書館へ。
窓口の友達に「熊、大丈夫?」と聞くと、知らんかった~って。
熊出没地区だよ~ここは・・・。
帰りに、中学校の前を通ったら、校門に警察官がたってたり、パトカーが走りまわって、空にはヘリコプターが旋回。
なんだか物々しい感じになってましたが、仕方ないよね。
熊、早く山に帰れると良いんだけど、、、。



カテゴリ : 【Diary☆うろうろ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
( ̄∇ ̄;) From:みーよん

>chocoさん
驚きましたね。
うちの近くや勤務先の近くなら山だからわかるんだけど、、、。
本当に下まで下りてきてますね。
どこで隠れているんだろう??
そうそう!鉄砲のこと、私も思いました。
あんな住宅街で撃つんだろうか?と。
今日の新聞では、小学校は授業再開するそうです。
保護者の付き添いで登校になるそうです。


From:choco

クマには驚きましたね。
昼間、中学校の側でパトカー見ましたよ。
思わず、・・・シートベルトをつけた私(>y<)プッ

随分と下まで下りてきたんですね。

近所に住む方が「猟ゆう会の人たちが鉄砲もって歩いてた」とか言っていました。
クマ見つけたら、打つのでしょうか・・・ 車も家も人もいるのですが(¨;)

明日はどうなるのでしょうか。
近所の方達はぐっすり眠れないだろうね。(хх,)


<<【つぶやき】夏休み突入~♪ | ホーム | 【2007.7.16】映画『西遊記』>>
( ̄∇ ̄;)
>chocoさん
驚きましたね。
うちの近くや勤務先の近くなら山だからわかるんだけど、、、。
本当に下まで下りてきてますね。
どこで隠れているんだろう??
そうそう!鉄砲のこと、私も思いました。
あんな住宅街で撃つんだろうか?と。
今日の新聞では、小学校は授業再開するそうです。
保護者の付き添いで登校になるそうです。
【2007/07/19 07:55】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
クマには驚きましたね。
昼間、中学校の側でパトカー見ましたよ。
思わず、・・・シートベルトをつけた私(>y<)プッ

随分と下まで下りてきたんですね。

近所に住む方が「猟ゆう会の人たちが鉄砲もって歩いてた」とか言っていました。
クマ見つけたら、打つのでしょうか・・・ 車も家も人もいるのですが(¨;)

明日はどうなるのでしょうか。
近所の方達はぐっすり眠れないだろうね。(хх,)
【2007/07/18 22:10】URL | choco #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/280-4476cd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
