09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

旅行気分




今日の予定は、ダンナが競輪に行くと言うので、ついでにその市の図書館へ行くことに。
競輪場に着いて、予定変更。
ダンナが競輪で遊んでる?間に、私は子どもたちとポートラムで図書館へ行くことに~♪
ポートラム、乗ってみたかったし~。
子どもたちも大喜び。
普段は車の移動ばかりで、電車に乗るのは旅行に行った時だけだから。
なんだか、知らない町を旅行してる気分でした。
子ども2人と移動してると、自分の子どもの時を思い出しました。
母と妹と2人で夏休みに金沢の叔母の家へ遊びに行ったことを。
なんだか、その時の気分に似ていました。
ほんの短い移動ですが、旅行した気分になりました。
たまには良いかも♪
そうそう、ポートラムは良かったです。
沿線に住んでたら、普段の足にしたいな~と思ったくらい。

そして本日は、娘のなっちが誕生日。
8歳になりました~♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
なっちのリクエストに答えて、夕飯はお寿司とポッチャマのケーキ。
8歳かぁ・・・大きくなったよね。
もうすでに、私よりしっかりしてるかも( ̄∇ ̄;)ゞ


カテゴリ : 【Diary☆おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' From:みーよん

>mimimamaさん
そうでしたね~。
オネエちゃんもおめでとう♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
そうそう、ちろちゃんちもね~。
めでたい日だよね( ̄m ̄〃)ムフッ♪


From:mimimama

家の子も、昨日7歳のお誕生日でした~!
一緒でしたよね~!!
ちろさんの所もお誕生日のようでしたよ~!!!
驚きです!!

ポートラム、私も一度乗ってみたいです!


<<図書館カレンダー | ホーム | 【つぶやき】長い・・・夏休み>>
♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
>mimimamaさん
そうでしたね~。
オネエちゃんもおめでとう♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
そうそう、ちろちゃんちもね~。
めでたい日だよね( ̄m ̄〃)ムフッ♪
【2007/08/17 15:56】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
家の子も、昨日7歳のお誕生日でした~!
一緒でしたよね~!!
ちろさんの所もお誕生日のようでしたよ~!!!
驚きです!!

ポートラム、私も一度乗ってみたいです!
【2007/08/17 11:30】URL | mimimama #z8283xuI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/284-c1f4b16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
