04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

映画&布買い


テーマ : ハリーポッターと不死鳥の騎士団 ジャンル: 映画


夏休みも終わり、子どもたちが学校へ行ったので、やっと映画館へ。
ストレスが溜まりまくっていたので、今日1日は一人でウロウロしました。

見た映画は、『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』。
実は、原作ではハリーがとっても暗くて、個人的には好きじゃないんです( ̄∇ ̄;)
で、原作は1度しか読んでなくて、うろ覚え状態で映画を見ました。
一言で言うと、映画は面白かったです。
個人的には好きです。
DVDでまた見たいです♪
いろいろ突っ込みどころはあるのですが、ネタばれになるので、書きませんね。


映画の後は、一人でランチして、布買い。
イオンの中の手芸屋さんで、2種類。
『わたぼうし』で6種類。
またたくさん買っちゃったよ~♪
今回は、ショルダーバッグとトートバッグを作る予定。
今月中には作らねば~。
ただ、イベント用になるかは未定。
たぶん自分用になるだろうな( ̄m ̄〃)ムフッ♪



カテゴリ : 【Diary☆うろうろ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
( ̄∇ ̄;)ゞ From:みーよん

>mimimamaさん
そうなんです。
なんかやたらと疲れてます。
1学期の仕事の疲れが夏休みにズドンと・・・。
夏休みも風邪ひいたり、子どもらの宿題を手伝ったり、遊びに連れて行ったり。
結局、休めなくて・・・(-_-;)
しかも、ダンナが毎週、飲みに行くし~C= (-。- ) ふぅぅ
もうストレスが溜まりまくりです!
先日は日記に書いて発散したけど無理でした( ̄∇ ̄;)
今回の映画と布買いで少しは発散できたけど。
まだまだストレス発散は必要かも。。。
今度は、ぜひお邪魔させてください~v


お疲れ気味ですか? From:mimimama

先日の日記やみーよんさんお疲れ気味ですか???
それともリフレッシュして元気はつらつ~?になったかな???
高岡へ向かうんなら、中間地点の我が家も寄っていってよ~^^


<<『顏ちぇき!』やってみた♪ | ホーム | 今年の夏>>
( ̄∇ ̄;)ゞ
>mimimamaさん
そうなんです。
なんかやたらと疲れてます。
1学期の仕事の疲れが夏休みにズドンと・・・。
夏休みも風邪ひいたり、子どもらの宿題を手伝ったり、遊びに連れて行ったり。
結局、休めなくて・・・(-_-;)
しかも、ダンナが毎週、飲みに行くし~C= (-。- ) ふぅぅ
もうストレスが溜まりまくりです!
先日は日記に書いて発散したけど無理でした( ̄∇ ̄;)
今回の映画と布買いで少しは発散できたけど。
まだまだストレス発散は必要かも。。。
今度は、ぜひお邪魔させてください~v
【2007/09/06 21:09】URL | みーよん #5gleuziQ[ 編集]
お疲れ気味ですか?
先日の日記やみーよんさんお疲れ気味ですか???
それともリフレッシュして元気はつらつ~?になったかな???
高岡へ向かうんなら、中間地点の我が家も寄っていってよ~^^
【2007/09/06 08:18】URL | mimimama #z8283xuI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specialsmile.blog9.fc2.com/tb.php/288-bf8bb1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
MONTHLY CALENDAR
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
CATEGORY
ENTRIES+COMMENTS
BLOG PEOPLE

LINK
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogRanking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

バックアップ取ろうよ

PROFILE

みーよん

  • Author:みーよん
  • パッチワーク大好き♪
    小物作りダイスキ★
NOW VISITOR

ブロとも申請フォーム
